第7回 レスについて 

2004年09月22日(水) 21時25分
この枠内下にある、”コメント”ってところを押すと
レスができるようになります。
試しにこの記事にレスをくっつけてみてね。

そんなわけで、とりあえずこれにて説明終了。
お疲れした!!

第6回 スキンについて 

2004年09月22日(水) 21時24分
スキン(デザイン)は、この日記のように
元々いくつかある中から選んでもいいし、
自分でデザインを考えて作ってもいいし…。
自由にできます。

第5回 トラックバックについて 

2004年09月22日(水) 21時15分
トラックバックとはなんぞや?と思いの方。
あたしもよくわからんかった。
しかーし。とっても素敵なサイト様を見つけてよくわかった!!
ココを見てくださいな。
上から見て”3分でわかるトラックバック”ってとこです。

第4回 サイドバーについて 

2004年09月22日(水) 21時11分
左右にあるカテゴリーやらカレンダーやらを
サイドバーっていうんだけど、
これは各自で変更できます。
カテゴリーアーカイブっていう名前を、ただの
カテゴリーにすることもできるし、
コレをなくすこともできます。

あとリンク集。ここにはお気に入りを登録して
皆に公開したりもできます。

余談:今日のごはん 

2004年09月22日(水) 21時00分
今日ぴでと。が食べたご飯をご紹介します。
朝はマロンのパンを食べました。
昼はピザを食べなさい。と言われたので、チンして食べました。
夜は酢豚でした。ぴでと。は酢豚に入っているパイナップルは
許せる派です。

♪酢豚のパイナップルは許せない…って…言うじゃなぁ〜い?

ぴでと。は酢豚のパイナップル許せる派ですから…残念!!

でも酢豚のピーマンと人参は食べれない…小学生斬りっ!!

BY:パソ侍 ぴで陽区

余談:お買い物のこと 

2004年09月22日(水) 20時58分
ぴでと。はお買い物が嫌いです。
ストレス発散どころか、ストレスが溜まるらしいです。

余談:仕事について 

2004年09月22日(水) 20時56分
ぴでと。の会社は結婚式の写真を撮る会社です。
でもぴでと。は写真を撮るプロじゃありません。
なので、本社で事務のお仕事頑張ってます。

第3回 カテゴリーアーカイブについて 

2004年09月22日(水) 20時52分
→のカテゴリアーカイブについて。
これがテーマごとってやつです。
何から更新したか。ってカンジで、1や2みたくしてもいいし
テーマごとに分けるカンジで3〜5みたくしてもいいし。
自分でココは変えられます。

第2回 携帯より日記更新 

2004年09月22日(水) 20時41分
これは携帯から更新した日記です。
更新をするといっても、ネットで繋いだりしません。
ただメールを打って決まった送信先に送るだけ。
これで更新ができるのです☆

第1回 PCより日記更新 

2004年09月22日(水) 20時23分
サンプグブログを作ってみました。
ここでちょっと説明していくので、いろんなとこピコピコ押して
見てみてください♪

これはPCより更新した日記です。
通常と同じく、PCからももちろん更新できます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 第7回 レスについて (2004年09月22日)
アイコン画像管理人@ぴでと。
» 第2回 携帯より日記更新 (2004年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる