新人さん 

August 27 [Thu], 2009, 20:45


うちに新人ニャンコさんがやってきました!

うちの父が桜ちゃんの散歩中に捨てられている子猫を発見して
そのまま見ないふりをして帰る事ができずに拾ってきたらしいです。

うちの先輩ニャンコ達にいじめられないといいけど・・・・。

名前は「のんちゃん」。

ちっちゃくてカワイイ。。

もうちょい大きくなったら避妊手術受けに行こうね。

ジョギングとチャリンコ 

August 18 [Tue], 2009, 1:00
旅行に行って戻ってきたらなんとっ!!3キロも増量しちゃってました・・・・。

ヤバイです・・・。

体重って増やすのは簡単なのに減量させるのはホント大変なんだよね

そうそう旅行は伊豆の予定から急きょ仙台に変更となりました。

地震で現地の人も旅行客の相手をしてる場合じゃないと思うし、
電車も高速も使えなくなっちゃってたので。

仙台で牛タンやら海鮮ものやらをたらふく食べた代償が私の体重の増加となって表れてしまった形です


そこで彼氏のジョギングに便乗してチャリンコで応援をしつつ私の体重を減らすべく頑張ってチャリンコを
漕いでます(笑)

頑張れ私!!







北海道の有機栽培野菜・無添加食材ならナチュラル・ココ

静岡県で地震>< 

August 11 [Tue], 2009, 7:38
今日から静岡に旅行に行くはずでした・・・。

でも震度6のおっきな地震があったから場所を変更するため自宅待機中です。

静岡県は台風も来てるし地震もあって・・・。

でも災害があまりないみたいでよかった。

お盆で旅行に行ってる人もいっぱいいるんだろうな。

だから余計に火災や倒壊があまりなくてよかった。

しかし、私の旅行はどこになるんだろ?

甥っ子ちゃんとお出かけ 

August 03 [Mon], 2009, 21:55
ブログなのに過去の出来事を綴っちゃいます(笑)

ちょっと前に市内にあるイオンに甥っ子ちゃんとお出かけしたら
「モンスターVSエイリアン」の大きいヌイグルミが置いてあって
可愛かったので甥っ子ちゃんとの2ショットをパシャリ



そのうちこのヌイグルミよりも大きくなっちゃうんだろうな・・・・。
私も早く嫁に行かねばっ(笑)







ウェルカムボード制作・チョコレートファウンテンレンタル

久しぶりですっ。 

August 01 [Sat], 2009, 0:11
ひさしぶりです。
落ち込むことがありちょっとブログする元気がなかったのですが
このたび復帰しました!!

みなさまどうぞよろしくです。

そして復帰のブログを記念してゆりちゃんからもらったバトンやりました

(★´∀`)ぃろんなUっもω(´ω`☆)バトン
Q1 こんにちわあ〜ww
こんちゃ^^
Q2 これヵラぃろA質問するんで、答えてくださぃねぇ-☆☆
ほいさ〜♪
Q3 まず、お名前を教えてくださぃっw
桜ネコです。。
Q4 誕生日わぁ??
7月24日でした。
Q5 血液型わぁ??
A型です。
Q6 好きな芸能人(男性 わぁ??
う〜む。。。誰だろ。。
Q7 好きな芸能人(女性 わぁ??
知花くらら♪
Q8 ジャニーズでぃちばんどのグループが好き??
嵐かも♪
Q9 NEWSので誰がぃちばん好き??
な、名前が出てこない。。。
Q10 嵐ので誰がぃちばん好き??
みんな好きだから悩む〜〜〜。
Q11 SMAPので誰がぃちばん好き??
草なぎ君。
Q12 羞恥心ので誰がぃちばん好き??
リーダーだった人。
Q13 朝わ、めざまし派?ズームイン派?それとも他のャッ??
めざまし派っ。
Q14 よく見るテレビわ??
ロンドンハーツ
Q15 好きなテレビわ??
ロンドンハーツ
Q16 今やってるドラマでぃちばん好きなのわ??
救命病棟だねっ。
Q17 前やってたドラマでぃちばん好きなのわ??
夜行の階段
Q18 これヵラゃるドラマでぃちばん楽しみなのわ??
なんだろ〜。
Q19 携帯小説でぃちばん何が好き??
オンラインってやつが好きだったよ。モバで読めるから読んでみて♪
Q20 何曜日がぃちばん好き??
日曜日(小学生みたいだねw)
Q21 なんでその曜日が好きなのぉ〜??
仕事が休みで朝寝坊できるからw
Q22 テゴマスでどっちのほぅが好き??
テゴマスって何?流行のれてない・・・・。
Q23 NEWSの歌で何がぃちばん好き??
むぅ。
Q24 嵐の歌でわ??
Happiness
Q25 羞恥心の歌でわ??
ないよ。。
Q26 好きな歌わ??
R.E.M.のオール・ザ・ライト・フレンズ
Q27 キライな歌わ??
湘南乃風の曲。好きな人ごめんね。
Q28 どの季節がぃちばん好き??
春か秋だな。
Q29 カラオケトヵ、よく行く?
たまにね。
Q30 何日に何回くらぃ??
半年に一回くらい。。。
Q31 何の歌よく歌う??
安室ちゃん。
Q32 友達とよく遊ぶ??
遊ぶよ〜。
Q33 何日に何回くらぃ遊ぶ??
2週間に1回って少ない?
Q34 遊ぶ時わ、必ずプリとる??
撮らないかも。撮りたいな♪
Q35 自分でぃぅのもなんだヶド。。頭ってょぃ??
仕事の内容なら任せてっ!その他はたぶんまぁまぁだと思う。。。
Q36 足、はやぃ??
遅いw
Q37 自分でモテると思う??
もてたいなぁ。
Q38 自分わぶり仔だと思う??
多分ぶり要素ゼロだと。。。。。
Q39 趣味わ??
映画、スキンケア、料理教室
Q40 ぃままでで何回くらぃ告られたコトある??
8回
Q41 芸人でわ、誰がぃちばん好き??
知花くらら
Q42 お笑い番組で、ぃちばん何好き??
ロンハー
Q43 歯、磨くのに何分くらぃヵヵる??
3分くらい
Q44 風呂わ何分くらぃヵヵる??
40分?
Q45 M?S?
その時でかわっちゃう。
Q46 もぉ終わるよぉw
わぉ。
Q47 お疲れ様ぁ〜!!
おつかれ〜♪
Q48 このバdを、yapme!全員にまわしてくださぃっ!
わぉ。
Q49 あと、よかったらTUMIのブログに来てねぇ☆☆
ほいさっ。
Q50 バイナラぁ(´∀`w)
バイナラぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+桜ネコ+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・映画
    ・グルメ
読者になる
遊びにきてもらえたら、コメントもらえたら飛び上るほど喜びますっ
どうぞよろしくデス






マクロミルへ登録



やって欲しい事何か気になる事その他何でもメールして下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
大切なコメント☆
アイコン画像美肌実践中 42歳
» 美肌フード〜トマトジュース2〜 (2010年11月14日)
アイコン画像桜ネコ
» 新人さん (2009年08月28日)
アイコン画像うあ
» 新人さん (2009年08月28日)
アイコン画像桜ネコ
» 新人さん (2009年08月27日)
アイコン画像ゆり★
» 新人さん (2009年08月27日)
アイコン画像のんのん
» 新人さん (2009年08月27日)
アイコン画像のんのん
» 新人さん (2009年08月27日)
アイコン画像桜ネコ
» ジョギングとチャリンコ (2009年08月24日)
アイコン画像だいころ
» ジョギングとチャリンコ (2009年08月24日)
アイコン画像桜ネコ
» ジョギングとチャリンコ (2009年08月20日)