居酒屋で打ち上げ

September 20 [Fri], 2013, 1:48
学生時代、様々な行事のあとには打ち上げとしてクラスのみんなで食事をしにいったり遊びにいったりという経験をしたことがあるでしょう。学生時代、何度あるか分からない貴重なクラスみんなでの食事なのでそれはもう盛り上がるんですよね。文化祭や体育祭などのあとには次の休みにどこどこで食事をしようという提案があがると思うのですが、その中でも居酒屋は打ち上げ場所として人気があったことを覚えています。四条 河原町 烏丸 和食 京料理 ランチ 個室 宴会 貸切 飲み放題 ランチ 個室 宴会 貸切 飲み放題居酒屋には若い人が好む料理がたくさんあるし、騒いでも大丈夫ということもあって人気が高かったのでしょう。でも、居酒屋に入るには未成年だけでは難しいということもありました。保護者が一人でもいればお店に入れるのですが、未成年だけではお店の信用に関わるということで入店を拒否されたりもしました。全部のお店がそうではないと思うので、もし居酒屋で打ち上げをしたいのなら事前に電話で確認をしておくと安心できます。未成年だけで居酒屋にいるとどうしてもお店が未成年にお酒を出しているようにみえてしまうんですよね。ですから、信用を失わないためにも未成年だけの入店は断っているというところが多いんだそうですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dourotukuru/index1_0.rdf