アナザー:白い雪のプリンセスは 

August 14 [Sat], 2010, 17:02
どうも!お久しぶりですww

更新全然してなくてごめんなさい<(_ _)>

これからはちゃんと更新しますです((




それでは!「アナザー:白い雪のプリンセスは」のあにまさんverです!







―歌詞―


鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番可愛いお姫様
どうかこの僕に預けておくれ
ノゾんだセカイへ誘う 招待状を君に送る
優しい彼女との [笑み]





浮かびゆく君の声で 夢を見てる
僕らの御伽噺 時を止める





「お願いKISS」で目を醒ましてあげるよ
白い棺から 僕の下へ
鳴り止まぬ鐘の音は 純愛の劇場
祈ってよ 迎えに行くから






鏡よ鏡よ鏡さん 全てを姫に任せるから
犬と蛇が首に噛み付いてしまった
七つの小人はいるけど 睨まれるだけの蛙だね
鏡越しに見える [笑み]





一人でも泣かなくていい 大丈夫さ
もうすぐ会えるからね 「誰だ?」をする





消えそうならば 早く君が欲しいの
焼けた絨毯は いらないだろう
望まれた結末は 深い愛の二乗
あと少し 君に会えるかな






シアワセとフシアワセの境界など無い
この時をもって ダイスをふる





欲張りKISSで 目を醒ましてあげるよ
僕のこの想い 届きますか
シアワセの階段を上りドアを開けて
「見つけたよ」





おねだりKISSで目を醒ましてあげるよ
白い棺から 僕の傍で
エスだけじゃ足りないよ エルに変える私情
祈ったろ? ユメはもう来ない





ユメは続く そう永久に…… 






ニコ動はこちら


久ーーーーー(ry 

January 08 [Fri], 2010, 18:14
こんにちわー美紗ですお^q^

最近ブログ更新出来なくてごめんなさいm(_ _)m

でわ、私が最近洗脳ツボってる歌は「パラジクロロベンゼン」!!




ボクは何のために歌う? 
パラジクロロベンゼン
ただ意味も理解せずに歌う 
パラジクロロベンゼン
そう答え求め走り出した
パラジクロロベンゼン
その先にたどり着いて何もないと知ったけど


さあ 歌いましょう踊りましょう
パラジクロロベンゼン
さあ 喚きましょう叫びましょう
パラジクロロベンゼン
犬も猫も牛も豚もみな
パラジクロロベンゼン
さあ 狂いましょう眠りましょう
朽ち果てるまで さあ


ルールがボクは嫌で
ただ縛られたくなくて
だからボクは逃げ出して
後先の事は忘れ
指図されるのが嫌で
少し悪になりたくて
深夜家を抜け出して
夜の街を走り抜け
何の為に生きるのか
ボクは野良猫に話しかけた
猫は何も答えずに
ただ見下した眼でボクを見た
飲めもしないコーヒー飲み干して
曇り空を見上げたんだ
今のボクに何が出来る?
それすらわからない


だからボクは歌い叫ぶんだ
パラジクロロベンゼン
その意味も理解せずに喚く
パラジクロロベンゼン
これでキミは満足出来るの?
パラジクロロベンゼン
掟規則破ったらキミは何か変わるの?


そう 誰でもいいぶちまけたい
パラジクロロベンゼン
悪を叩く正義ふりかざす
パラジクロロベンゼン
正義盾にストレス解消
パラジクロロベンゼン
周り止めるボクら気付かない
愚かな行為


この歌に意味はあるの?
この詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの?
この詩に罪はないよ


****に意味はあるの?
****に意味はないよ
****に罪はあるの?
この歌の意味は…****


ボクはそして気付く
所詮はすべて偽善なんだと
ボクの生きる価値は何?
野良猫は水に溺れ死んだ


空になったコーヒー投げ捨てて
闇に覆われた空を見た
今のボクは何をしてる?
それすらわからない
もうなんにもわからない


そしてキミはボクを笑うんだ
パラジクロロベンゼン
そしてボクはキミを突き飛ばす
パラジクロロベンゼン
ボクが正しくてキミは違う
パラジクロロベンゼン
虚無に包まれては消える
ぼくが消え去るまで


さあ 歌いましょう踊りましょう
パラジクロロベンゼン
さあ 笑いましょう妬みましょう
パラジクロロベンゼン
ボクもキミも何もかも全部
パラジクロロベンゼン
さあ 狂いましょう眠りましょう
朽ち果てるまで さあ


ニコ動はコチラ

† No Life Queen(東方) 

October 21 [Wed], 2009, 21:00
どうも、最近東方にハマった未由です(・∀・)<ばかやろう

その中でも1番好きな曲でも∩^ω^∩




☆・。・*・。・☆・。*・☆・。・*・。・☆・。・*・。・☆・。・*・。・☆
No Life Queen

原曲:亡き王女の為のセプテット
歌:Nana Takahashi



Until you sleep in end of tonight
I'm ready now come on to you
Show me the way that I want you
If I'll feed a kiss for you
You'll be the slave for me
My heart is burning like the fire
Do you wanna terminate me?
It's no effect your rosary
We gonna round & round
I feel all around the world
You must determine it
You're in danger tonight
Now I step into your dark side and
Wanna make my dreams come true
Waiting for the fatal desire
Oh baby don't you know what I mean?
That only you can fall in love
This is the way to survive
Dive into the ray of light
When the new world is spinning out
It's shining like a rising sun
We gotta dancin' in all the time
Slide into my starving heart
Deep inside for all your life
Have some fun on EURO BEAT !!
Until you sleep in end of tonight

Hey do you feel the night is fear?
No, It is pretty sight from here
If I'll feed a kiss for you
You'll be the slave for me
Because I'm absorb love Vampire
Do you wanna satellite of me?
Yes, I'm a bitter pill to the shite
We gonna round & round
I feel all around the world
So easy welcome to the midian
Baby, It's all right !!
Now I step into your dark side and
Wanna make my dreams come true
Waiting for the fatal desire
Oh baby don't you know what I mean?
That only you can fall in love
This is the way to survive
Dive into the ray of light
When the new world is spinning out
It's shining like a rising sun
We gotta dancin' in all the time
Slide into my starving heart
Deep inside for all your life
Have some fun on EURO BEAT !!
Until you sleep in end of tonight
Now I step into your dark side and
Wanna make my dreams come true
Waiting for the fatal desire
Oh baby don't you know what I mean?
That only you can fall in love
This is the way to survive
Dive into the ray of light
When the new world is spinning out
It's shining like a rising sun
We gotta dancin' in all the time
Slide into my starving heart
Deep inside for all your life
Have some fun on EURO BEAT !!
Until you sleep in end of tonight

日本語訳↓

全ては今宵、貴方の眠る前に
貴方の元に向かう準備はできている
どう愛せばいいか教えて
私がキスをすれば
貴方はもう私の虜
心は炎の如く燃えているわ
私を煌かせたいの?
貴方の十字架は意味ないわ
貴方と旅して
この世を知ったわ
理解しなさい
貴方は今夜危ないのよ
今私は貴方の心の闇に踏み入り
私の望みを叶えるとするわ
運命を決す欲望が現るのを待っている所よ
坊や、私が言ってることわかる?
貴方は恋するしかないの
そうしなきゃ生きられないわ
一面に輝く紅い光の中へ足を踏み入れる
新世界が過ぎ行く中
紅い月は太陽の如く輝き
人は常しえに踊り続ける
私の飢えた心の奥まで来なさい
もっと深く、貴方の生命よ
たまには違った気分もいいんじゃない
全ては今宵、貴方の眠る前に
ねぇ、貴方は夜が怖いの?
そんな、いい景色じゃない
私がキスをすれば
貴方はもう私の虜
そうよ、だって私は愛しい吸血鬼
私に縛られたいの?
そうね、でも私は苦薬よ?
貴方と旅して
この世を知ったわ
ここまで来るのは簡単ね
坊や、そうでしょう?
今私は貴方の心の闇に踏み入り
私の望みを叶えるとするわ
運命を決す欲望が現るのを待っている所よ
坊や、私が言ってることわかる?
貴方は恋するしかないの
そうしなきゃ生きられないわ
一面に輝く紅い光の中へ足を踏み入れる
新世界が過ぎ行く中
紅い月は太陽の如く輝き
人は常しえに踊り続ける
私の飢えた心の奥まで来なさい
もっと深く、貴方の生命よ
たまには違った気分もいいんじゃない
全ては今宵、貴方の眠る前に


今私は貴方の心の闇に踏み入り
私の望みを叶えるとするわ
運命を決す欲望が現るのを待っている所よ
坊や、私が言ってることわかる?
貴方は恋するしかないの
そうしなきゃ生きられないわ
一面に輝く紅い光の中へ足を踏み入れる
新世界が過ぎ行く中
紅い月は太陽の如く輝き
人は常しえに踊り続ける
私の飢えた心の奥まで来なさい
もっと深く、貴方の生命よ
たまには違った気分もいいんじゃない
全ては今宵、貴方の眠る前に

非常に長い;;そしてつらい;;
お付き合いいただき有難うございました∩^ω^∩

↓ニコ動はコチラより

ばとーーん(´・ω・`人) 

September 21 [Mon], 2009, 21:19
リーダーがやってたバトンでつw
おもしろいのでやってみましたー(´∀`)ノ
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
強制!?ハイ・・・((・∀・;)))
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
あー心配だわー・・・orz
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
いぇす(・∀・)ノ
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
りょーかいっ(´∀`)>
Q5 いきますよー!!
いっくおー!!w
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も課が耳に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味変
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い
Q17 12.二往復(におうふく)
におう服
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚・・・死体
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年憎み
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくていい悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくていい涙をこらえてすごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
オワタ(・∀・)ノ))
Q29 感想をww
あの・・・自重しましょうこのパソコン(∀)
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
ふぇぇーw
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
ふぇ?今なんて?(・ワ・)?
Q32 絶対に止めないでください。
なんですかソレ?おいしいの?(・ω・)?
Q33 ではまた会った日まで^^
ノノ〜♪また作ってください(´ω`)ノ

♪VOCALOIDオススメ動画♪ 

September 21 [Mon], 2009, 14:29
どうもノ美紗でつヽ(○∀○)ノ
↓↓はウチのオススメ動画でつ見たら絶対コメくれよな(`・ω・´*)ノシ

*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜



帰り道は夕日を背に
君の少し後ろを歩く
背の高い君に合わせ
いつも歩幅が大きくなる


この坂を登りきってしまったら
もうわかれ道がすぐそこに
君はうつむいて 「あと少しだから」と
顔も見ず 私に手を差し出す


ありふれてる 幸せに恋した
そんな時が 今も優しくて
振り返れば その手がすぐそこに
あるような気が今もしてる


いつのまにか 君だけを見ていた
君がいれば 笑っていられた
触れた指に 伝う鼓動さえも
その全てが愛しかった



わかれ道で指を離し
二人背を向けて歩きだす
ふと振り返った先に
君の姿はもうなかった


君の話すこと 君の描くもの
今日見た景色を忘れない
けど想うほどに なぜだか怖くて
長い影の私もまた 揺らいだ


ありふれてる 幸せに恋した
そんな時が 続く気がしてた
何もかもが はじめての思い出
明日のことさえ知らずにいた


どんな時も君だけをみていて
君のために笑うはずだった
だけど時の中に逸れてゆき
君の手が離れてしまう



ありふれてる 幸せに恋した
そんな時が 今も優しくて
振り返れば その手がすぐそこに
あるような気が今もしてる


夕日を背に 長い影を連れて
今一人で この坂を上る
目を閉じれば 誰かを探している
幼き日の私に出会う


*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜



ある時代 ある場所
一人の囚人が
柵越しに恋をする
セツナイ セツナイ


自由を 奪われ
迫害を 受ける
汚い 僕と君とじゃ
サガアル サガアル


手紙を書きました
紙飛行機を折って
二人の壁越えてけるように
トンデケ トンデケ


あぁ いつか自由に
なれるというのも
嘘だと
しってるんだ


君がいればどんな嘘だって
すべて本当になる気がした
「僕とこっちにきて話そうよ」
けしてこの思いは伝わらない


だけど君を
見てることが
明日への
ささやかな幸せ


幾日幾月
あれから毎日
君の紙飛行機が僕の
ヨロコビ ヨロコビ


だけども君は
突然僕に告げた
遠くに行くのよだから
バイバイ バイバイ


あぁ 苦しみながら
今日まで生きてきて
これほど
泣いた日は無い


君がいればどんな運命も
笑顔に変えられる気がしたんだ
名前も知らない君とであって
未来が輝いた気がしたんだ


呼ぶことも
追うことも
出られない
僕には出来ない


ついに僕の番が来た
君のいなくなった今
この世に未練は無いけど
なぜだかココロが叫んでる


もう少しだけ生きたい
今はもう難しい気持ちじゃ
無くてただ最後に君に
「アイタイ」


君と過ごした日は戻らずに
走馬灯のように甦る
一つ一つ君がくれたもの
それが僕の生きる糧になっていた


闇が渦巻いてる雑草の
そばに咲く綺麗な一輪華
生きていく世界が違ったよ
だけど必死に手を伸ばしてた


お願いもしこれが最後なら
僕をあの子と話をさせて
狭く暗い閉じたその部屋に
切なくただその声は響く


胸も息も
苦しくなる
せめて君の
名前だけでも


知りたかッタ…


*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜



ある時代 ある場所
混ざらないこの世界で
二人のツタナイ世界つなぐ
ひとつの紙飛行機


毎日病院を抜けだし
パパの仕事場で
君に会うのが私の全てで


君の手紙を読むと心が
暖かくなる
頬を染めた これが恋なのか


だけど
パパは言う
怖い顔
あの子には
会っちゃダメ?
私には分からなかった


あなたがいるなら それだけで
生きている意味がある
光の射さないこの部屋で
未来は輝いていたよ


日に日にふえる管の数と
遠くなる耳
歩くのもかなりきつくなったかな


もうここから生きて出れないなら
最後にあなたに
心配だけはかけたく無いから
走る


さよならの
思いのせて
交わされる
紙飛行機
涙はもう見せれない


「待つよ。いつまでも待ってるよ!
君が来るその日まで
手紙を大事になくさずにいたら
また会えますよね・・・」


あれから幾月
もう体は動かない
お迎えはもうすぐ来るのかな
あの時の別れ際に
強がらなければ良かった
もう遅すぎた
今もどこかで笑うあなたに・・・
会いたい 会いたい
会いたい


光の当たらない花はただ
枯れてくのを待つ運命(さだめ)
あなたのくれた手紙だけが
私に光をくれたんです
もう霞んで手紙も読めないよ
部屋に響く無機質な音
お願い もしこれが最後なら
いかせて あなたのもとへ・・・


あなたがいたから ずっと私たちは [君がいたから ずっと僕たちは]
笑顔を忘れずにいられました [笑顔を忘れずにいられました]
深い闇が二人を切り裂いて [深い闇が二人を切り裂いて]
深い闇がまた巡り合わせて [深い闇がまた巡り合わせて]


また明日・・・ [また明日・・・]


あの場所で・・・ [あの場所で・・・]


*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜*★*。゜*☆*。゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:動画☆連盟
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは(^0^)

動画☆連盟のブログへようこそ^^

☆メンバー紹介☆

リーダー

桜田 未由
隊員(!?)

美紗

ミカ

まあ、これからよろです

の絵はちょこちょこ変わると思います)


チャット作成しました
よりどーぞww

チャットルームへGO!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

らき☆すたHPkoge*2house亡き少女の為のパヴァーヌたまタン☆ぶろぐ