凶器は貴方を思う心が具現化した分度器

November 17 [Tue], 2009, 22:57

久々のバトンなので、どこかの長女みたいにならないよう自重したいなと思いつつ

口調バトン

★ルール

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック

私をそんなルールで縛れるとでも?^^

指定⇒おっさんできてたけど長女のバトンみてたら「お前は方冶でやれよ」ってオーラがひしひしと伝わってきたから・・・うん、大丈夫だよ、長女・・・私、そんなに弱い女じゃない!!(?)


☆名前は?

次のページで明らかに・・・!!

☆バトン回す人5人を決めて♪

長女(頭の中がマックグリドル)
ぽぴぃ(好きな言葉は「ぬめり」)
メカヤグラ(ガソリンと間違えて軽油入れてから頭おかしい)
例の問題児(自家製ソーセージが自慢)
長女A(もう恋なんてしないなんて言ったことないよ絶対)

みんな方冶のことが大好きなの!!だけど、私・・・負けらんないよっ^^

☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

長女(頭の中がマックグリドル)とは方冶の全国ツアー出発地点のカナダで熊に鮭を投げつけられてるところを助けてもらったのがきっかけ・・・まさかあんなことになるなんてそのときは思ってなかったけど・・・

ぽぴぃ(好きな言葉は「ぬめり」)は信号無視した私を無視して5tトラックで突っ込んできたの!^^

メカヤグラ(ガソリンと間違えて軽油入れてから頭おかしい)は昔から私の家の花壇に生えてるの。

例の問題児(自家製ソーセージが自慢)さんは方冶のマネージャーさんなんだよ!初めて方冶の楽屋に侵入したときに出会ったの!

長女A(もう恋なんてしないなんて言ったことないよ絶対)は私の最大のライバルにして抹殺対象だから出会いなんて覚えてもないよ!^^

☆↑記の人の中で一番に知り合った方は?

みんな同じ日に出会ったから・・・

☆5人のいいトコロを書いてください

長女(頭の中がマックグリドル)→ない

ぽぴぃ(好きな言葉は「ぬめり」)→絶対ない

メカヤグラ(ガソリンと間違えて軽油入れてから頭おかしい)→断じてない

例の問題児(自家製ソーセージが自慢)→ありえない

長女A(もう恋なんてしないなんて言ったことないよ絶対)→もったいない


☆5人のイメージできる動物を書いてください

長女(頭の中がマックグリドル)→方冶

ぽぴぃ(好きな言葉は「ぬめり」)→百識の方冶

メカヤグラ(ガソリンと間違えて軽油入れてから頭おかしい)→CCO様の右腕方冶

例の問題児(自家製ソーセージが自慢)→方冶の片眉

長女A(もう恋なんてしないなんて言ったことないよ絶対)→方冶以下


☆5人を色で例えると?

長女(頭の中がマックグリドル)→方冶の唇の色

ぽぴぃ(好きな言葉は「ぬめり」)→方冶の髪色

メカヤグラ(ガソリンと間違えて軽油入れてから頭おかしい)→方冶の顔色

例の問題児(自家製ソーセージが自慢)→方冶の耳垢色

長女A(もう恋なんてしないなんて言ったことないよ絶対)→心が方冶一色


☆5人の共通点は?

方冶大好き☆☆

☆5人は自分のコトどう思ってる?

あいつら、私の首を狙っているのよ・・・!!!

☆5人と喧嘩したコトある?

毎日がサバイバルでカーニバルでハンニバルだからがんばる

☆指定口調

語尾に「方冶好き好き大好き愛してる!けど・・・方冶ったらCCO様ばかり見ているの・・・悔しいけど、妬けちゃうナ・・・だって、お似合いなんだもん、あの2人・・・」とつける

☆罰ゲームを決めてください♪

このバトンがすでに罰ゲーム^^

長女おぼえてろよ^^

September 09 [Wed], 2009, 10:33
みんなも大好きな例の問題児(あの人)からバトンがまわってきたよ☆

何か2個目のバトンに嫌がらせとしか思えない指定が私だけ入ってたけどお前本当に私のこと好きだなwwwww←黙るフォイ

オタク歴史バトン

1.オタクの歩み

19××年核の炎に包まれた地球の中心で愛を取り戻す為生誕。
産声は「何故生まれたし」であったと言われる。

小学4年生のときマンキンにどっぷりはまっており、古本屋で一冊の本を見つける。(後のアンソロジーである。)

胸の高鳴りの正体を知るのはそれから1年後である。

そして・・・運命の出会いから数年後・・・そこには1人の腐った女の姿があった・・・

↑なにこれwwww

2.影響を受けた作家や絵師はいますか?

まぁ種村と武井は間違いないであろうね。^^

3.今まで描(書)いた中で1番楽しかったもの、大変だったものは?

楽しかったっていったら部活での4コマリレー&合作かな^^

大変・・・だったのは・・・まぁ・・・うん^^

4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事

=変わったこと=

物心ついたときから少女ばかり描いていた。

むしろ少女しか描けなかった。

「男の子描けんおwwwww」と周りのものに自分から公言するほどであった。

ところがどっこい中学に入ってからは男の子しか描けなくなっていた。

運命の出会いが彼女の歯車を少しずつ狂わせていたのである。

=嬉しかったこと=

画力を持て余す神々と出会えたこと^^

=悩み事=

たまに普通に描いただけなのに「エロい」と言われるのは心外である^^←

5.今までの作品の癖みたいなところ

目でっけぇんだ。^^

6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?

アナタル

7.作品を描(書)く上での理想と現実

理想:攻

現実:受

8.作品を描(書)く上で学んだ教訓

エロもほどほどにな!^^

9.これからチャレンジしたい事

ちょっとイケメンの描き方を教えてもらいにいきますね」^^

10.次に回す歴史が知りたい5人

長女(全部の質問に5文字で答えろ^^)←

-----

同じく長女から!


大切な人バトン

◆貴方の好きな物(人)は?

⇒方冶しか・・・見えない・・・

◆送り手の好きな物(人)は?

⇒あの子も方冶のことが好きみたいなの・・・でも・・・私、負けないっ!!

◆送り手と出会うキッカケは?

⇒方冶の20周年記念ライブであの子が隣にいたの・・・それが始まり・・・

◆送り手の第一印象は?

⇒可愛い子だな、って思った・・・

◆今の印象は?

⇒方冶の隣は、譲れないよっ

◆ずっと身内(友達)でいたい?

⇒友達?・・・ううん、ライバルだよっ^^

◆送り手のいいところ

⇒方冶のこと、本当に大切に思ってるのがわかるの・・・私もそうだから・・・

◆送り手の駄目(心配)なところ

⇒長女は「私のほうが方冶のこと何倍も好き」っていうけど、私はその何倍も何倍も大好きなんだからねっ

◆メッセージ

⇒かゆくなってきた

◆このバトンは今貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われています。

この気持ち・・・方冶に届くといいな・・・^^

------------------
お持ち帰り::http://mblg.tv/btn/view?id=16897
------------------


久々に

August 05 [Wed], 2009, 0:34
みんな〜、こーんにーちわー!

あるぇ〜?聞こえないなぁ、もう一度大きな声どぅえー

こーんにーちうわぁーーーー←

いや、久々にバトンやるんでテンソンが・・・ねぇ?^p^


歌詞から妄想しちゃいましょう

歌詞からカップリングを妄想しちゃいましょう

第9弾になりました。

※制作者の趣味がまるきり出ています。そんな、わかる人にはわかる曲ばかりです。

それでは、スタート。



少しでいいから僕のもんって
君を感じていたくて
乱暴だって痛がっても
力任せに愛してみたかった


→ こ れ は い い 鹿 猫 ^p^

まさに鹿猫!!wwww

嘘をつくくらいなら、
何も話してくれなくていい
あなたは去っていくの、
それだけはわかっているから


→米英で。独立^p^

ミラー取り付け見つめた、後ろに寄り添う人。
"海が見たい"と言われたから、ハンドル切って。


→これも米英^p^

深く深く束ねた指を、そっと放して。
最後に見せた強がり、本当は放したくない。


→鹿猫かアサルシしかでてこない自分なんなのwwwww

君の寝息乱さぬように
1人ベッドを抜け出して
君に宛てた手紙書こうかと
五分悩んですぐ寝た


→鹿猫で。^p^

何故に体と気持ちを競わす?
そういう自虐的な趣味なの?


→大鳥春目線でww^p^

誰にも邪魔されることはないから
もっと大きく黄金色に輝いて
息が苦しくなるほどのキスを交わそう
ずっと僕を惑わせて


→ジェルシでいいや←

永遠でなくてもいい
限りある生命(いのち)と
愛しい時間(とき)が流れて
小さな泡になって消えてゆく瞬間
それさえ愛したい


→アシュルクで想像したら涙ちょちょぎれた^p^

あぁ馬鹿みたい
いつまでも何を願う?
あぁ君なしの
私を始めたのに
上手くいかないや


→丸是区でwww

彼女を返せ!さぁ早く!
チョコやるから笑ってくれ!


→シリルだーーーーーーーーー!!!!(爆笑)



お疲れ様でした。

素敵な歌詞はありましたか??



とりあえずいつものみんなにまわしておく。

みんなの妄想、楽しみにしてるねミ☆



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31159
------------------

私信

June 09 [Tue], 2009, 22:31

先日yapme登録希望された方へ

内容が何もなかったのでお手数ですが再度メール送ってください。お願いします^^

春と若はな〜かよしぃ〜トゥナイト!!

June 04 [Thu], 2009, 0:10

綾さまからまさかのピオニーでまわってきました。^^

◇口調バトン◇

◇誰に回すか5人決めてください

5人決めればいいんだな?

・・・また全部長女でいいか←

◇5人との出会いは?

ジェイドの部屋に忍び込んでたあいつを見つけたのが始まりだな!^^

◇その5人との共通点は?

エロいとこ以外は結構共通してると思うぞ←

◇その5人のいい所は?

いいやつ(性的な意味で)

◇5人は自分のことどう思ってる?

やなやつ(性的な意味で)

◇この5人と今後どうしていきたい?

今までどーりくだらんメールで盛り上がろうな!(性的な意味で)

◇5人とは喧嘩したことある?

したら勝てないとおもうぞ!!^^

◇指定

長女→か
長女→す
長女→☆
長女→わ
長女→か


お疲れさまでした!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15047
------------------


男爵イモに罪は無い

May 19 [Tue], 2009, 22:17
長女から私オンリーで指名が入りましたので答えます。

長女、相当私のこと好きだろwww←一度しばかれるべき

送り主バトン

●○ルール●○

○指名されたら絶対バトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい

・・・いや、

指名一覧が全て同一人物でしたけど?笑

●あなたの名前は?

→知らないとは言わせぬぞ^^

○送り主の名前は?

変態長女変態です!

●送り主との関係は?

→色々ただれてますよ^^

○送り主はあなたより年下?年上?

→人生の大先輩ですよ!^^

●送り主とメールしたことはある?

→実はまだ一回もしたことないんですよねーwww^^←

○送り主と電話したことある?

→実はまだ(ry

●送り主のことを何て呼んでる?

→毒妹子^^

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?

→次女以外にあるかな・・あ、よく変態って言われる。みんなに。^^←

●送り主とあなたが似ているとこはある?

→変態なところと、考えが変態なところと、脳内が変態なところ・・・かな☆^^

○送り主に今言いたいことは?

→安心してください、次女の心はあなた一色ですよ。^^←

●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い変態
長女
・格好いい変態
長女
・しっかり者
これは私だろwww←
・天然変態
長女
・大人っぽい変態
メカヤグラ
・お茶目変態
長女
・優しい変態
私だろ^^
・面白い変態
エアーモミモミの人←
・個性的変態
メカヤグラ
・癒し系変態
長女
・不思議変態
長女
・尊敬する変態
長女
・爽やか変態
メカヤグラ

○名前がある方にバトンタッチ!

おきなさい 長女 !

いつまで 寝て いるの !
                ▽

お持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=62789
2009/05/16 (Sat) 21:28

--------------------------------------------------------------------------------


色んな人にまわしました。

私友達多いwwwwww←

らめぇぇぇぇ^p^

May 06 [Wed], 2009, 22:45

長女からまわってきたバトンをどうしてくれようか悩んでたら結構な日にちが経過していました。答えます
^^

おえかきバトン!

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣  セーラー服 チャイナ ブーメランパンツ 袴 ナース服 ツナギ 困った顔 褌 ニーソ 電話 ブレザー オールバック マフラー 鎖】

プラス*プラグスーツ(透け)←

指定:ホストな忍足(まじめに)

ちょwむりむりむりむりwwww




ズギャアアアァァァァーーーンンン

私は大真面目だが?^p^

■ あなたの名前と使用した画材は?

人類最悪の糞蟲雅樹です!^p^

使用した画材は己の魂を込めたシャープペンです^p^

■ この絵でこだわった所は?

できるだけ似せようとしたがウザさが増すだけだった^p^

どうやったらたけCの絵柄に近づけるのか・・・

■ 回してくれた人の絵はどう思う?

超好きっすよそりゃあ・・・言ってあげないけどね!ぷん!←

今度色塗り教えろや^p^←

■ 描き終えての感想を

うざいよね。^p^

■ この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

人数が足りないので

すでにまわっている人にもまわすという悪行をするぜww←

長男→ブーメランパンツにサスペンダーなDIOさま←
ムイパー→色気のある褌なおっさん^p^
美王ちゃん→鼻血ふいてるアグニ^^
綾さま→タンクトップ1枚のルーク^^
白石さん→泣き面なボンベボとよしよしするおかん薬売りさん^p^←
長女→乳首に花を咲かせた丸様^p^
シキちゃん→褌にニーソな三郎^U^

次女、まさに外道。^p^

半裸腹見た

March 10 [Tue], 2009, 22:05

でろーんさんから素敵なバトンがまわってきました。

半裸バトン

〜に人物名を入れて使って下さい。

指定→久々知

つまりはこうゆうことですね。^p^



イソフラボーン!!!!

1.朝起きたら「半裸の久々知」が隣に寝てました。さてどうする?

→隣にタケメン(全裸)がいないか確認。←

2.そんな事をしていると「半裸の久々知」が目覚めた!どうする?

→「竹谷は?」←しつこい

3.「半裸の久々知」に作ってあげたい自慢料理は?

→「おらよ」(パックの豆腐にしょうゆのみ)

4.「半裸の久々知」とドライブ。どこへ行く?

→確実に2人ともお縄ですね^^

5.「半裸の久々知」があなたのために歌ってくれるって。

→あ、じゃあ「炉/心融/解」で^p^←某笑顔動画の素敵笹豆腐MADの影響

6.「半裸の久々知」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

→竹谷との惚気話を5分間してくれれば十分っす。^^

7.あなたが「半裸の久々知」にひとつだけ何かしてあげられます。

→・・・とりあえず・・・服、着ようか・・・^p^

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

相沢さん→ハブドゥル^p^
ムイパー→ピオニー陛下
白石さん→薬売りさん^p^
綾さま→六神将ルーク^p^
R.さん→ストラップマン(もうほぼ全裸wwww)

ナイロンキング

January 29 [Thu], 2009, 0:27

美王ちゃんからバトンがまわってきましたー^^

▼キャラ連想バトン

◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

・相沢さん⇒フィッシュ竹中さんっぽい^^またはガイ笑

・ムイパー⇒シンクシンク僕シンク

・末っ子⇒あ・・・アメリカ・・・^^笑

・長女⇒だから、とんちの(ry)・・・千歩譲って妹子^^

・シキちゃん⇒さ、三郎^^←

・白石さん⇒シロさん。似てると思うんだ!^^

・綾さま⇒ニノさん(男前的な意味で)

・海月さん⇒ま、マリアさん^^

・R.さん⇒ストラップマンですよ^^

だいすきなひと

January 04 [Sun], 2009, 22:38

るーる

★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。

★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
  前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。

★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
  だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください。

★バトンを受け取る時はコメしましょう。


*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさんモネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ/櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん/せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ
他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか/凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり/準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん/このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*びた*
みふ/吉たん/あや/タケ/なぎと/かいぶちゃん/ぐるみちゃん/ばねろ/れん/キョロ/れんか/れな/まめちゃん/綾人ちゃん/猫ちゃん/桃井さん /れーかちゃん/紅茶/るきちゃ/黒ちゃん/いばばん/まきちゃん/まむちゃん/桜歌ちゃん/さたけん/うきはちゃん/nikiさん/なまこ/アリー/霜たん/きいち/山にゃん/Bさん
絡んでくれてる人みんなだいすき

*山子*
クリちゃん/たまg/なずなさん/れんかちゃん/るきちゃん/きーち/こまっつん/よしかわちゃん/こおきちゃん/ばねりーぬ/Bさん
読者の方々、絡んでくれる人みんなだいすっき!

*B*
さやちゃん/びたさん/山子さん/十日さん/Nべしきさん/ひゅうさん/栞さん/剣さん/ぬどん子さん/如月さん/姉川さん/kaivuさん/綾人さん/ほたえさん/卵丼さん/NAOさん/荒士さん/ぎちりさん/きとさん/壱也さん/優斗さん

*十日*
はづきん/なつせ/X/ゆうら/トイロ/くれいお/猫村/はくと/チーチさん/なべしきさん/Bさん/ひゅうさん/栞さん/剣さん/奏ちゃん/でっさん /卵丼さん/ぱすかさん/なかうちさん/ゆみさん/ぐるみさん/タケさん/ツツヲさん/くろこさん/えらぼねさん/ぴーなつさん

*ぱすか*
ぱちみっつん/殺菌たん/ユキちゃん/Nべしきさん/猫介さん/十日さん/なかうちさん/十六夜さん/小鳥しまこさん/姫さん/太原さん/ういなあやさん /ソメタニユンさん/飴玉さん/いちのせさん/まこもさん/みけネコさん/ちゅらさん/まこもさん/さやさん/黒助さん/ぴーなつさん

*殺菌*
雨霧 露さん/哀人さん/ぱすかさん/萩さん/ういなあやさん/染谷ゆんさん/初さん/翡翠 煉さん

*翡翠 煉*
とく/梓/れとろちゃ/るか/clatic/らな/ちーたん/莉帆さん/れなちゃん/将嘉/ニコちゃ/來ちゃ/翁/天魔さん/ZENTさん/

*影鴇 翁*
丸井/槙/アリア/闇璃/るか/凪/藍/霧島/あずさん/れな/來/うさぎちゃ/オレンジ子/あいと/うるは/いも/えびびび/空目/ココロちゃ/いりつ/

*桃崎うさぎ*
あみ/らい/憂/月ちゃ/優姫ちゃん/雅/るみ/雪菜ちゃん/エクレア/翁たん/花音ちゃん/芽空ちゃん/小春/ゆー/ゆら/檸檬たん/まるちゃん/ももか/織ちゃん/琴羽/ハルヒ/ろまこ/槙/あき/流/たねちゃん/ココナ/亜優/歩/くぅ/ゆいちゃん/紅桜姫ちゃん/るか様/朱雀/霧島たn/さくら /未口ちゃん/ひちゃもちゃん/

*桃崎 來*
愛美/槙/藍/うさ/いも/胡夜王子/煉ちゃん/唯栗/翁じじい様/るか/アリアちゃん/舞/九/しゅん君/美緒ちゃん/涼香ちゃん/れなちゃん/律/織 /和美ちゃん/瀬那/れいなちゃん/結楽/丸井/ゆずんちゃん/愛/菜月/くぅちゃ/凪ちゃん/ろまこ/あきちゃん/流ちゃん/さくらんちゃん/詩唯ちゃん/澄歌ちゃ/湊ちゃん/穂波/さやかん/哀紅/柚碑ちゃ・・柳ちゃん/

*織*
由芽ちゃん/蜂蜜/夜宵ちゃん/ユーリン/ユイキ/涙/ちひろちゃん/水堵ちゃん/琴羽/芽空/夏樹/なる/ももか/麗菜/伊崎藍/癒慧/くぅ/もか#ミルクちゃん/遊羽ちゃん/來/美茶ちゃん/わるつ/蛍ちゃん/蜜ちゃん/しゅん/瑠衣ちゃん/蜜柑/美鍬/ひなた/ぃちごちゃん/うさ/帝ちゃん/あき /愛/妹!!/眞莉ちゃん/西瓜ちゃん/結楽/ユタカちゃん/はいねさん/満月ちゃん/蘭ちゃん/瑞香ちゃん/セリ/きのこ/りりぃちゃん/ハル/月穂ちゃん/メロンちゃん/麻奈美/樹理亜/モカちゃん/

*由芽*
水堵ちゃん/ユーリちゃん/芽空/雷華/織ちゃん/ユイキちゃん/瑠鵜/もか//咲紅/涙/雪輝/絵さん/芽依/妬依/しゅんちゃん/アナさん/うみさん/月穂さん/みりさん/ちょびさん/


---ここからルートが別れます---

▼なーなちゃんより
*水堵*
由芽ちゃん/ユーリ/夜宵ちゃん/ユイキ/織ちゃん/涙/朱雀/ゆうな/りりぃ/癒慧/夏樹/ももか/きのこ/くぅ/美嘉ちゃん/しゅんちゃん/絵さん /來/みおり/花鈴/雪輝/凌ちゃん/もっちーさん/桃瀬ちゃん/ハルちゃん/うさ/桃子さん/ninさん/帷ちゃん/やえちゃん/

*涙*
水堵/由芽/織/夏樹/ユイキ/ちな/nin/柚雨/みおり/絵ちゃん/朱雀/りりぃ/花鈴/瑠璃っち/雪輝/癒慧/なつめちゃん/ひめこちゃん/ミシェル/優姫/蒼ちゃん/柚ちゃん/澪ちゃん/林檎ちゃん/らいちゃん/きのこ/桃瀬/あきのこさん/妬依/心/うぃんど/ぐりこ/楠葉/すむ/もっちー/バンビ/

*なつめ*
ゆな/稚柚ちゃん/千尋ちゃん/みくる/奈菜ちゃん/みやきちゃん/ひめこちゃん/涙ちゃん/澪ちゃん/ゆづなちゃん

*ひめこ*
ゆーひ/レイラさん/きぬこちゃん/澪さん/なつめちゃん/無月さん/このみちゃん/あめこちゃん/ユーリさん/あるとちゃん/詩桜莉ちゃん/みちるさん/よりむしさん/狛居ちゃん/ちよこさん/星屑さん/林檎さん/レンくん/レンきゅん/レンたん

*あると*
りかるん/こまりん/テトリン/ピノコちゃん/さやちゃん/つっきー/ゆのちゃん/朱嘉ちゃん/タンメン/はるちゃん/しのちゃん/林ちゃん/深紅さん/れのちゃん/ハッちゃん/えみりちゃん/ひめこちゃん/星屑ちゃん/ゆうやちゃん/このバトン見てくれてるyou(黙れ

*りかる*
あるとん/こまりん/テトリン/ピノコン/さやちゃ/つっきー/柚乃ちゃ/朱嘉ちゃ/タンメン/林さん/深紅さん/れのさん/愛川さん/茜さん/なおさん/ななちゃ(のあちゃん)/ありこちゃん/ひばさん/かづ/ひか/N田/

*ピノコ*
つっきー/あずさん/まときしゃん/凪紗さん/テトリちゃん/さやちゃん/鳳さん/ふくばさん/柚乃さん/詩さん/natu*しゃんv/星屑さん/朱嘉ちゃん/ゆうちゃん/翠さん/りかるん/トム/みっこ様/にこ様

*栞桜柚乃*
朱嘉さん/月ちゃ/京子さん/エリさん/楓ちゃん/眞時/えみちゃ/小梅さん/かなこちゃん/愛美さん/藤崎ちゃん/ピノコさん/凪ちゃん/莢伽しゃん /春ちゃん/テトリさん/天華様/藍ちゃん/ゆあ様/乃紀様/咲良さん/蓮子/音羽さん/りかるん/ホトリ姉さま/結夜/あるとん/悠斗さん/翠さん/深紅ちゃ/林さん/皆、好きだぜっ!(@武/お黙り)

*藍浦眞時*
翠ちゃ/しゅか/ぴよこ/優/みなみさん/月ちょ/柚乃ぷぅ/ぴのこしゃん/水瀬しゃん/千里さん/はすこしゃん/琥珀さん/ラスカさん/通兎/アスカさん/ひた/ねくまさしゃん/ゆいしゃん/まゆさん/まりもさん/スイさん

*ラスカ*
風嶺/一ノ瀬/鈴音/けむりさん/愛羅しゃん/なな/獄穂さん/そらさん/紫唖/眞時さん/萌/

*一ノ瀬*
ラスカ/風嶺/凛ちゃん/スカル/鈴音/サクラ/萩吏/紫唖/シエロ/卯月/右京/美弥/やゆちゃん/華琉/季月/唐谷/葵羅/煌夜/のりまき/美紘ちゃん/ややちゃん/アリス/みなみちゃん/チエロ/夏美さん/うず/真珠/あずき/理絵/郁/有紀/すみ/なかやま/いわこ/麗

*卯月鈴音*
一ノ瀬/風嶺たん/ラスカたん/愛羅ちゃん/棗月/サクラさん/萩吏/ハルちゃん/紫唖ちゃん/しゅかさん/楓ちゃん/凛ちゃん/苺さん/リナちゃん/√ ちゃん/かほちゃん/華月ちゃん/うーちゃん/ソラヤさん/寛和ちゃん/斬遊/千里ちゃん/海琴さん/美凛さん/祐/むろちゃん/小梅さん/成葉ちゃん /レイちゃん/明日香ちゃん/しょを/夢音/

*霧島明日香(飛鳥凛)*
深嗚さん/なっち/鋳薙惟さん/カリ梅子/雅さん/うーにゃん/未緒(呼び捨てじゃ!)/mizohamuさん/葉里よつりさん/枚方特別救助隊員Rさん/いぎゅさん/

*伊賀那不奈*
あーちゃん/秋元さん/あみあん/アンちゃん/いぎゅたん/いっちゃん/いっちー/侑依/うーちゃん/お嬢/カナタさん/carrosaさん/神月さん /鯨さん/こなちゃん/satoshiさん/七条さん/しっちー/准さん/翠蓮ちゃん/せっちゃん/ちーちゃん/千豆さん/ダディさん/なっちゃん/ななさん/ぬこさん/猫紺ちゃん/pikaさん/pixさん/楓/ますおかさん/みおちゃん/味噌さん/峯さん/めーちゃん/ゆーちゃん/らんちゃん/りっくん/りんりん/月神/るーちゃん/澪さん/蓮ちゃん


▼博花ちゃん&カレンちゃんより
*咲紅*
りりぃ/由芽/芽空ちゃん/ももかちゃん/妬依ちゃん/雷華さん/しゅんちゃん/和空/サラ/奏/桃/野菜ちゃん/雪菜さん/苺さん/灯奈多さん/

*水無月雪菜*
せなろ/ずう/きりゅ/れも/おかーさん/しあちゃ/嬢/碑室さん/蒼斗さん/秋彦さん/香月さん/聞多さん/咲紅さん/さくま/けなこ/はずみ/千鶴 /蝶華/小様/しゃか/月那/とみ/ひの/みとん/ぇるモ/苓麻さん/未怜/刹那/星隷さん/はるちゃ/莉緒さん/リューリ/市川さん/未來/あびば

*柚木はずみ*
もつこ/ともみ/.kuro/雪菜/リューリ/芝木/くずは/響さん/霧崎さん/尚兎さん/小桜さん/千愛さん/雪乃綾さん/いちこさん/セルフさん/佐川さん/サキさん/おくたんさん/御崎さん/白ぶどうさん/風音さん/舞蝶さん/鳴さん/ヒバリさん/

*響*
柚木さん/碧さん/霧崎さん/琴音さん/豆腐さん/千愛さん/セルフさん/雪乃さん/嘘狐さん/ヒロオさん/鏡月さん/りうさん/御崎さん/円香さん/蓮華さん/終夜鴉さん/佐川さん/誓さん/いちこさん/鳴さん/巫女さん/るり1号さん/和之さん/くろさん/神那月さん/のらくらさん/りんすけさん/ひよ之助さん/あゆさん/椎さん/天明悠樹さん/風音さん/鵺魅髏さん/あにまんさん/かれんたん/

*佐川*
ユヌシさん/霧崎さん/響さん/サラダ*マスミさん/碧唯さん/雪乃綾さん/御崎悠理さん/柚木はずみさん/闇乃斐夜さん/優奈さん/しろっぷさん/了太さん/こももんがさん/いちこさん/花音さん/リスケさん/凪音さん/セルフさん/佳凪さん/こヒロ。さん/鳴さん/千悠いくとさん/おまつさん/ 

*ユヌシ*
しろっぷさん/千悠いくとさん/あぶさん/おまつさん/弦火りらいさん/佐川さん/碧唯さん/こももんがさん/凪音さん/サラダ*マスミさん/ゅみ汰さん /こヒロ。さん/RINNNAさん/ちばさつきさん/フル妄想さん/和佳さん/リスケさん/咲夜さん/cafesoloさん/はなきさん/花一さん/きっき/Rita.さん/でさきさん/日和さん/了太さん/ペタしてくださる方々/

*しろっぷ*
いくと/こももんが/ユヌシさん/RINNAさん/めじろ/マスミちゃん/cafesoloさん/白ぶどうさん/碧唯/了太さん/ゅみ汰さん/こヒロ。さん/リスケさん/ビートさん/maiさん/あぶさん/真野 涼/鈴音/理世さん/武井 安さん/かやさん/アメンバーになってくれた方々/ペタをくれる方々/コンナブログに遊びに来てくれる方々/

*千悠 いくと*
RINNA/しろっぷ/ユヌシさん/こももんが/あぶ姉/凪音/サラダ*マスミさん/ゅみ汰さん/おまつさん/浅生響さん/夏梨さん/魂/真野涼さん /美さん/ユウさん/cafesoloさん/碧唯さん/佐川さん/こヒロ。さん/リスケさん/maiさん/まぁささん/ざくろ/優奈さん/mousou- ryodanさん/武井安さん/涼音さん/了太さん/栄口勇人/今このブログを見てるアナタ←

*綾瀬響*
宵汰/おまつ/チダ/りらい/こヒロ。/安田屋さん/でさきさん/博花/あぶさん/フル妄想さん/りりさん/千悠いくとさん/暁十夜さん/桜巳さん/全国のヒヨラーさん(←)/このブログを(絶対にありえないが)見てくださってる方

*博花*
あきちゃん/Karenちゃん/カズちゃん/和泉ちゃん/凛ちゃん/あおいちゃん/ユウちゃん/響/しょーちゃん/PIYO友の皆様/アメブロで仲良くしてくれた方々/
AND YOU!!←

*紺野可憐*
閏ちゃん/ななちゃん/キャスちゃん/ひーちゃん/姉さま/藍緋ちゃん/麻希ちゃん/優城ちゃん/caraさん/ムサコジくん/心春さん/くるみさん/レイジさん/珠李ちゃん/桐子さん/shionちゃん/ttさん/ハルさん/ミユカちゃん/レナちゃん/アキヒコさん/マオちゃん/透子さん/さらぼんさん /小春ちゃん/ひろさん/ミツキちゃん/ていさん/柑橘さん/卍さん/向日葵ちゃん
そして、もちろん博花ちゃん!

*明星 閏*
かをるん/ミツキちゃん/由布ちゃん/ぴえさん/ハスさん/儚美夢さん/カレンちゃん/ひーちゃん/しょーちゃん/なーなちゃん/ユウちゃん/かゆらさん/邑さん/みーやん/あおちゃん/R.ちゃん/りんごちゃん

*R.*
あきちゃん/みるこたん/夢依ちゃん/吾葵ちゃん/捺弥ちゃん/紅鏡たん/冥王白猫たん/雅樹さん/みこたん/かづたん/ウミコさん/ハルニレさん/PIYOトモのみんな/

*雅樹*
相沢さん/ムイパー/末っ子/綾さま/海月さん/白石さん/長女/シキちゃん/なおさん/月さん/OGAさん/美王ちゃん/キツネちゃん/でろーんさん/R.さん/その他のオフ友のみんな←/

みんなマジで大好きだから!!フォーエバーだから!!

私から嫌いになることはまずないから!!不可能だから!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:啄木鳥雅樹
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月4日
  • 血液型:A型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ゆうやみお
» だいすきなひと (2009年01月08日)
R.
» 探し物は何ですか♪(ヌ〜ブラ〜♪) (2008年11月18日)
雅樹
» 輝く白さ、驚きの柔らかさ (2008年07月29日)
R.
» 輝く白さ、驚きの柔らかさ (2008年07月15日)
ゆうや みお
» 馬鹿不思議アドベンチャー (2008年06月05日)
ムイパー
» 色々やってみた (2008年03月29日)
どっかのカメラマン
» 重要なお知らせ (2008年03月02日)
なお
» ファンシーモンキーベイベーズ (2008年01月18日)

» マリィィィィー!!!!!!!! (2007年12月10日)
雅樹
» 愛の爆誕 (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R