菅谷梨沙子ちゃん 

June 22 [Wed], 2005, 22:24

べりぃずで、人気が1位、2位を争う人気者。

いたずらっこで、足が長くて、まだ小学生で・・・・。

最年少だと思えない!?

だけど、外見は強そうに見えても、中身はちゃんとした小学5年生。

続く

次回予告 

June 16 [Thu], 2005, 11:41
次回のメンバーが決まりました

なんと、次回のメンバーは・・・・

菅谷梨沙子ちゃん

お楽しみに!!

ももちでドューアップ 

June 13 [Mon], 2005, 17:05
(ご存知のとおり、このブログは、Berrzのメンバー一人ひとりに対するコメントです)
今回のメンバーは、ももちこと 嗣永桃子ちゃんです


Berryzの中で一番人気があって、事務所からも推されてる、ももち。
そんなももちの知られざる秘密を、管理人麗羅が教えます!!

ももちはね、実は、ダンスが上手じゃないらしく、
たまに腰をいためるんだって
でも、ももちは努力家だから、泣き言は言わずに、
もくもくと練習をし、
公の場でがんばる、すんごくE子なんだよっ
ももちヲタでも、ももちヲタじゃなくても、
ももちのそういうがんばりを認めてあげよう
ファンサービスも、ももちが一番


これを読んでいる、ベリーズ工房に必死な方へ

別に、今回私が言いたいのは、ロリが悪いとは言いません。
必死杉がいけないとも言いません。唯一いいたいのは
礼儀正しくできないんですか?
もっと、ルールや最低限のマナーは守れないんですか??
イベント等に行くときに非常にがっくりします。
毎回毎回、空き缶やゴミなどが放置されたままだったり、
係員の指示に従えなかったり・・・・。
大の大人なんですから、しっかりしてください。
結局、迷惑がかかるのは、メンバー本人たちであり、
今後、イベント等がなくなる場合もあるかも知れません。
係員が注意したのにもかかわらず、
その行為をやめないため、メンバー本人たちがつらい思いをすることが、
目立ちます。後藤真希ちゃん、夏焼雅ちゃん、菅谷梨沙子ちゃん等・・・。
そんなのメンバーが喜ぶと思いますか?
自分のファンにそんな人がいたら嫌だと思います。
むしろ、℃ーties、Berryz工房はまだ未成年であり、義務教育真っ只中
なわけで、精神的にも強くありません。そんな彼女らを、つらい目にあわせないように
するのが、マナーなんです。
他人事に思える人も、過去の自分の行為を振り返ってください。
自分も相手も気持ちいいと思えるイベントにしましょう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/doup/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる