野菜たち

May 05 [Thu], 2011, 22:23
王様のブランチで先日見た、イエナカ菜園を開始しました。

家の中に置いておいても、野菜が栽培できたら素敵過ぎです。

リスクを最小限に抑えたい、小心者な私は、リサイクル野菜から始めてみました。

水菜が結構元気よく、楽しませてくれます。

こんな感じでいいのかなぁ…って手探りだけど、いろんな野菜をたくさん育てられるようになりたいっ!って夢は脹らみ続けます。

太陽の塔

May 04 [Wed], 2011, 8:17
半年ほど前に、大阪旅行に行った時の写真。

太陽に誇らしげに対峙しているように見える、この角度が私は1番好き。

こんな風に、いつもどんな時も、誰に対しても、堂々と真っ直ぐに向き合おう…と強く思わせてくれる、壮大なこの作品が大阪万博終了後も、今日まで残っててくれて、ホントに良かった。

ものすごく放置

May 03 [Tue], 2011, 18:52
ブログなんて、この世界にあることを忘れてしまうくらいに、放置しすぎました。

いろいろ変化の多い毎日だけど、ブログに書き留めていくことで、ポジティブでHappyな言葉遣いを生活の中に取り入れていきます。

今度こそ、毎日更新がんばろーo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dounut
読者になる
好きなものを作っているときの楽しく夢中になる気持ちや、出来上がったときの感動、これ作りたい!と閃いたときのわくわく感を写真と文章で伝えて行くマイペースにすきなものを手作りする私の毎日を紹介します。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dounut/index1_0.rdf