ようやく新色ゲット インケースイベント 

2009年06月22日(月) 22時23分
結婚準備日記ではなく、大好きコスメNARSインケースレポです
自分への覚書も含めての日記だ〜。
すっごく楽しかったです。二時間近く、ペラペラとおしゃべりしつつのメイクでした。
結婚準備話もからめつつね
今回も来日アーティストけっての、田島せんせでっす。ほんと好みのハデハデ
がっつりメイクです。「mimiさんなら大丈夫でしょ」という感じに(笑)

とりあえず新色をまだ体験してなかったので、新色でお願いしました。
どうしようかなぁ〜とずっと悩んでました(笑)
がっつりだと、今回メインメイクとなっている例の素晴らしいブルーメイクよりも
「がっつり」だけど?でもオレンジメインでもいいしね〜と本当に凄く悩んでました(笑)
でも私も「がっつりメイク」大好きだということで、「がっつりとかっこよく」となりました。

新郎衣装決定 

2009年06月15日(月) 22時04分
今日は新郎衣装合わせでした。
本当にあっという間に決定です(笑)

最初カタログ見たときに「あ、ダーリンに似合いそう」と思った衣装。
カズミさんも「これじゃない?」と。
ママリンもカタログみて勝手に「これじゃん!」と思っていた衣装。

最初の私の衣装合わせの時点でダーリンが「これ」といったのは
やっぱり!の衣装です。その日には衣装がなかったので、お取り寄せとなり
本日初のご対面。

着てみると、やっぱりいいじゃん!
しかも今までみたモーニングと違うのが、生地なんですが・・・
なんと「皮」です。あんまりみないねと、聞いたら衣装管理泣かせの様子。
管理が面倒なんだとたしかに(笑)

なんか新郎はあっという間に決定です

あとは招待状の仮刷りチェックをしてもらい、ブーケも決めました。
ドレスにこだわりがあるせいで、ブーケはあまり気にしてません(笑)

ぼちぼちよ、花嫁に向けて進んでるようです・・・・・・ちょっと怖いわ・・・
本当に結婚するんだね、私

今年はベトナムでした 

2009年06月14日(日) 17時15分
会社の旅行ですが、今年は「ベトナム」でした。
ベトナムでも「ホーチミン」とかさ・・・アンコールワットとかならさ・・・・・・

「ハノイ」でした。本当に噂どおり、原付だらけで凄かったです。
夜には涼むために、ハノイ住民全員が外にいるかと思うほど、外に人だらけです。道路には原付で、信号なんて、あってないようなものなので・・・反対側に行くのは、轢かれないように、それでも走らないように、堂々と渡り歩いていくのでした。

なんとも今回は微妙な旅で、今回のメインは会社の工場がベトナムにできたので、その見学なので、しょうがなかったんだけど、本当に自由な時間がなくしかも、体調崩し、二日目の世界遺産となっている「ハロン湾」へは行きませんでした

2度目の衣装合わせ 

2009年06月01日(月) 20時45分
先週の火曜日に、ままりん&カズミさん&下の甥っ子で衣装合わせへ行ってきました。今回も新郎衣装決めはないので、ダーリンはお仕事優先でっす。
カズミさんたちが来る前に、ハネムーンの申し込みもしておきました。

お約束だけど、ぜったいに楽しいという「ハワイ」です
最初お金がないから、ハワイ→グアム→サイパンと近場近場へと
ダウンも考えたんだけど、行った事あるし、ダーリンは初海外なので
ハワイのが絶対いいとおしました。「楽しかったね」と言って貰い「また行きたいね」と言ってもらうには、ハワイのがいいはず!と

勝手に一泊延長で申し込み(笑)でもバリューパックとかいうサービスで
かなりお安くハネムーンでいけるのです。
カズミさんたちの時の明細みてビックリだったもん・・・私達の二人分で一人分でした
すごいね・・・よかった・・・バリューパックがあって。制限があるけど、私たちにはこれしかないのだ。

新色発売前のインケース 

2009年05月25日(月) 19時33分
結婚準備ネタではなく、メイクネタでっす。


素敵ターゴイスカラー新色発売前に、NARSインケースへ・・・。
お金ないけどやっぱりいくと、楽しいよ〜。
MAさんとのお話も、ストレス発散になりいい日でした。

ちなみに私はアイメイク、派手です・・・
色物ばかりです。ブラウンメイクなんて、ほとんど持ってません。
いや、最近はゲットしてます。でもなかなかチョイスしません
でもほんとここ最近の伊藤せんせインケースでは、ブラウン頼んだりしはじめました(ウゴさんは、派手派手で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年10月31日に結婚式。

とりあえず結婚式準備の日記と
大好きなコスメのお話…マンガとか…
音楽とか…とりあえず徒然日記です。

★大好きコスメ→NARS
★大好きファッション→ツモリチサト
★大好き音楽→黒沢健一の全て
★大好きドラマ→スタートレック(TNG) 宮
★テニスばか
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムーさんへ←mimi
» ようやく新色ゲット インケースイベント (2009年07月03日)
アイコン画像ムー
» ようやく新色ゲット インケースイベント (2009年06月29日)
アイコン画像あこ
» 新郎衣装決定 (2009年06月26日)
アイコン画像りえぞうへ←mimi
» 新郎衣装決定 (2009年06月22日)
アイコン画像りえぞう
» 新郎衣装決定 (2009年06月17日)
アイコン画像もあへ←mimi
» 2度目の衣装合わせ (2009年06月14日)
アイコン画像りえぞうへ←mimi
» 2度目の衣装合わせ (2009年06月14日)
アイコン画像もあ
» 2度目の衣装合わせ (2009年06月03日)
アイコン画像りえぞう
» 2度目の衣装合わせ (2009年06月01日)
アイコン画像underflatさんへ←mimi
» 新色発売前のインケース (2009年06月01日)