東京!!? 

2007年02月06日(火) 16時50分
朝から地下鉄で六本木ヒルズへ・・
森ビルの展望台から東京の町がおもちゃのブロックみたいに見えた。。

富士山ゎ・・ホントにうっすらと見えてた。。

六本木ヒルズを後にして次に向かったのゎ、新宿。。
ビルがたくさんあって人でごった返してたm(__)m

それからお台場へ・・
ゆりかもめに乗って、レインボーブリッジの下を渡った☆彡海やから風が強くてめっちゃ寒かった(*_*)

東京!! 

2007年02月03日(土) 22時34分
今日ゎ朝から東京にやってきました\(^O^)/
新幹線で三時間弱。以外と近いんだなぁ。。と思いました(^-^)

まずゎホテルへ・・古いけど、東京タワーの下やった☆彡荷物を置いて、浅草へ。。浅草寺にお参りして、おみくじ引いたら「一」!!


大吉でした☆彡


いいことあるといいなぁ。。
お昼ゎ与ろゐ屋っていうラーメン屋さんで、ざるラーメンを食べたぁ(^O^)もち?してて、うどんみたいやった!!

それから東京メトロで表参道ヒルズ行って、原宿いって、古着屋でワンピ買ってた(*^_^*)

それから、渋谷でハチ公見て、有楽町へ。。
東京国際フォーラムでソフィアの松岡くん主演のタイタニック。。
以外に有名な人がたくさん出ててびっくりした(*_*)
東京まで来たかいがあって面白かったわぁ☆彡

久しぶり☆ミ 

2007年02月01日(木) 23時47分


久しぶりの更新です
もう2月に入ってしまった・・
学校休みやし、だらAとバイト生活を送ってます
来週からはAUS、NZに行くんだけど、
行く前からさっそく波乱
予定より予算が高めになってしまった
帰った時に何も出来ないかも・・泣
今のうちに頑張っとかないと・・

あずき!?!? 

2006年11月19日(日) 23時14分
昨日、前から気になってたあずき茶を買っちゃった
で、今日飲みました
妹曰く、「おぜんざいの甘くない感じ」だそうです・・
私は後味にあずきの味がよくするの結構好きだったり
また飲みたいな、って思う味だったかな
気になる人はお試しあれvv
セブンイレブンで売ってますvv宣伝A

あと・・・ 

2006年11月16日(木) 22時36分
後、2日で4組の大半は公募があるっっ
みんな最後の追い上げ頑張っって
みんな合格してほしい
とにかく、頑張ってください。。

紅葉。。 

2006年11月12日(日) 23時51分

今日は、嵐山まで、紅葉狩りへ・・
まだ、色づき始めと言う話だったけど、
しっかり赤くなってる木もあって、綺麗だった
山の中を写真を撮りながら歩いて、
川や山、紅葉をに収めました
小学校の時行った場所にも行けて、
懐かしいなぁって思ったり・・
たくさん歩いただけはあった
この写真は本日のベストショット
この木は完全に紅葉して本当に綺麗だった。。

夕焼け。。 

2006年11月09日(木) 23時46分

今日は、帰りにマックよって、
ポテトとマンチャーを食べた
マンチャーは増量&割引中やから9個150円やったvv
また太るわぁ・・でもおいしかった
その後、帰り道に自転車で走ってたら、
あまりにも夕焼けが撮りたくなって、
橋の上で停車。。
ピンクの空と弁慶と牛若丸で有名な五条大橋です。。

秋も深まって・・・ 

2006年11月08日(水) 23時35分
最近急に寒くなってきた。。
けど、秋晴れというか、
毎日気持ち良いくらいの快晴。。
写真が撮りたくなるなぁ・・
だけど・・最近、空の写真しか撮ってない
なので、今日は撮るのやめた・・・
勿体なかったかなぁ・・
まぁ、明日晴れたら明日は撮ろぉっと

写真は、この前とった夜空。。
街灯が思ったより綺麗だったので、ちょっと気に入ってたりvv

食堂の現状・・・笑 

2006年11月02日(木) 21時14分
昨日からおばあちゃんが入院しちゃって、
何だかいろAと生活が変わってしまった・・
おばあちゃんは目の治療のための入院なので
心配はしなくてすむんだけど・・・
だから、今日は、食堂に久しぶりに行った
食堂は・・ものすごい人やった・・
はいからうどん頼んだのに10分ぐらい待ったし・・
ラーメンの食券は20枚近く置いてあって・・・
みんな文句ばっかり言ってた・・・

帰りに、夕日が反射した雲発見
最近空の写真ばっかりやなぁ・・・汗


写真が撮れなぁい!! 

2006年10月30日(月) 3時22分
今日は何とか平和に一日を過ごそうとか思ってたのに、
やっぱりダメやった・・・
帰りにメール見たら・・・
「熱出したし、替わって??」
の文字が・・・
替わるには嫌ちゃうねんけど、
今日は写真撮りたかったのにぃぃぃ
とゆうことで今日も使いまわし・・・。


バイトは、今日は忙しい方やったなぁ・・・
人が途切れなくて、仕事が進まない・・
修学旅行生の団体とかくるし・・
建設工事のおっちゃんは来るし・・・
むかつくおやじもおるし・・・

とにかく今日は大変やった・・・。
シフトはいる前に、オーナーに年末年始に郵便局で働きたいって言ったんやけど、
見事に、反対された・・・
「セブイレも人がいるから。」
そんなの知らないよぉ・・・勝手にしてくれ・・
だから、紅葉のバイトは内緒vv
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dountnatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる