顔もセンスもいいのに恋人ができない人

May 19 [Thu], 2016, 12:58
顔もセンスもいいのに、恋人ができない人っていますよね。その理由はなぜなのでしょうか。顔もセンスも性格もいいのに、恋人ができない人にはそれなりに理由があります。本人に恋人を作る気がないわけでもなく、本人も恋人を作りたいと思っているのに、恋人ができない理由は何なのでしょうか。

例えばこんなことはないでしょうか。性格も顔もセンスもいいのに、とてもおっちょこちょいでうっかりしているということ。直さないといけない点が満載の人。かばんの中を見ればその彼女欲しいけどできない人の性格がわかるといいますが、かばんの中を一度見てみましょう。

化粧ポーチの中に乱雑に入れられた化粧アイテムや、いつ入れたかわからないようなものがたくさん入っていませんか?飴やガムも持ち歩きすぎてぐしゃぐしゃになっていたり、しわしわになりすぎた文庫本とか、手帳も間に色々と挟みすぎていたり、こんなことはないでしょうか。いくら性格が良くて、センスも顔もいい人でも、この乱雑で大雑把なかばんの中身を見れば恋人ができないのも納得できると思われても仕方がないかもしれませんね。

バッグの中身が整理整頓されているというのは身だしなみの1つであり、基本です。だから恋人ができないのかもしれませんね。清潔感のある真っ白なハンカチとまでは言いませんが、タオルやハンカチは入っているでしょうか。もし洗濯した状態でかばんに入れていたとしても、こんなに乱雑なかばんの中ではそのハンカチもすでに清潔感をなくしているのではないでしょうか。

ニキビには食べないほうがいい?

April 15 [Fri], 2016, 11:49
そしてそのタンパク質が不足することによって、血液が作られなくなり代謝も悪くなってしまいます。
代謝が悪くなるという事は、老廃物が体内に溜まってしまうという事なので当然肌が荒れてしまったり、くすんでしまったりします。
つまりたんぱく質は美肌に大きな関係があるという事です。
しかし、先ほども言ったようにたんぱく質を含む肉や魚などには同時に脂質も含まれてしまいます。
そこでオススメなのが植物性たんぱく質を摂取する事です。
代表的なもので大豆などの豆製品がありますね。
こういった豆製品をしっかりと摂取することで、高タンパク低脂質という理想の食事バランスができるのです。
さらに、食事時間にも気をつけることが大切です。
朝昼晩と時間を決めてしっかりと栄養を摂取することで体が正常に働き、代謝機能もアップします。
また間食も時間を決めて、高カロリーなものを控えると一層効果的です。
そして一番重要なのは夜9時以降は食べないという事です。
そうすることで、夜寝ている間に行われる一番重要な代謝機能がしっかりと働き翌朝体の調子はもちろん、肌や髪の調子までとてもよくなります。
健康でなおかつ美しくありたいのなら、食事に少しだけ気を配って鼻の横 ニキビ 痛いのなら内面から改善していくことが大切です。

こっちに決めた!

April 04 [Mon], 2016, 15:14
今月に入ってから突然発症した足の痛み。整形外科を受診して、湿布をもらったり、飲み薬を処方してもらったけど、一向に良くならない・・・。思いあまって病院を変えてみたんだけど、今度は腰から来てるんじゃないかと言われ、やはり湿布と別の飲み薬を処方。それを毎日飲んでみたんだけど、やっぱり効かない・・・。自分でいろいろ調べてみたんだけど、私は腰を前後左右に倒してもあまり痛みを感じないから、腰が原因とは思えないんだよねえ。で、結局最初の整形外科を今日再び受診。症状を事細かに言って、つらくて仕方ないと訴えたら、おしりに注射打ってもらえた。最初は「注射は嫌でしょ?」って言われたんだけど、もう治るなら注射でも何でもどんとこいって感じ(´Д`;)薬もこれまでとは毛色の違うものを処方された。これで今度はちゃんと治りますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯浅
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dounensiki/index1_0.rdf