寝不足・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 10:15
昨晩は、ブログを見ていて遅くなってしまいました。

外恋の話題でした。

これはなかなか実践するのは難しい・・・。
自分が辛い外恋はするべきじゃないと・・・。

頭ではわかっているのですが・・・。行動が伴わない・・・。

彼女は自分のほうから連絡はしないと・・・。
メールはもちろん電話も彼から・・・。人と比べる訳じゃないけど、
私の場合ほとんど私から・・・。
電話で話したいけど掛けてもとってもらえない

メールで今夜仕事が終わったら電話してっておねだりしなきゃ電話もしてもらえない
よく思うんです。この人にとって私ってなんなだろう?
私って必要なの? 平気で3ヶ月以上メールも電話もなし・・・。
私が痺れを切らして、最後のメール送るとここぞとばかりに返事が来る。
最後ってわかるメールは送らないけど、何故か絶妙のタイミング・・・。

そこで今日から実践!!
私 自分からメールしない。
電話したいって催促しない・・・。

さてさて 何日続くことやら・・・・。

そこで今日は、何を感じ取ったのか、メールがきました。
多分今日の場合は感じとったのではなく二日間仕事が休みで
メールしなかったからだと・・・・。

一丁 頑張ってみます!!

憂鬱・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 20:10
彼からは休みの日には絶対にメールは来ない・・・。
わかってはいるけど、なんだか淋しくて辛い・・・。
29日に電話で話して以来メールが来ない・・・。

はあ〜〜〜〜。

かなり憂鬱・・・。

あーーーーーー!!

会いたいよーーーー!!

せめてメールくださいーーーー!!

タイミングを逃さない彼 

January 31 [Wed], 2007, 7:29
昨夜夜中に子供が突然の嘔吐と発熱・・・。
旦那様も夜勤でいなく子供と3人きりの夜・・・。

上の子が寝てるのに病院にも行けないし・・・。
こんなときは頼りにならない旦那様でもいてくれるといいのですが・・・。

どうしようもなく、おろおろしてて結局、彼に助けて〜〜メールを送ってしまった。
普段はあまり構わない彼がやはりきっちりメールの返事をくれた・・・。
これは、うれしかった!!

彼は、何故かタイミングをわかってる・・・・。しかも、絶妙なタイミング!!
メールを送れど電話掛けてもなしのつぶて・・・。
もう最後これで連絡が来なければさよならだ!! って思うとちゃんとメールがやってくる。
何度これで別れそこなったか・・・。 
別れたいわけではないが・・・あまりにないがしろにされるとね・・・。

そんなことありませんか?

ほっ・・・。 

January 30 [Tue], 2007, 6:45
あれから、4日目やっと催促のメールで連絡が来た!!
今日の仕事の終わりはいつもより早いなあ・・・。
でも うれしい!!

彼曰く 

あまりにも淋しそうなメールだったらしい・・・・。
確かに、淋しかったが作戦成功!!
楽しいひと時を過ごしました!!

そうそう
頑張って痩せなきゃ!!
これ以上太ったら二度と会わないと宣言されてしまった・・・。
これからはダイエットにはげむぞーーーー!!


これからどうなる? 

January 28 [Sun], 2007, 17:49
連絡が取れなくなって3ヶ月・・・
やっと連絡がとれてさらに4ヶ月・・・
とうとうあうことができたが・・・

これからどうなる?

知り合ってもう3年・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dounaru123
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる