ベランダ菜園 

April 27 [Fri], 2012, 0:09
今まで全く興味の無かった「家庭菜園」をやってみたいな〜って
思うようになったよ。部屋に小さな観葉植物を置き始めたら、
植物のある生活っていいなーって感じてね。
だったらベランダ菜園とかやったらどうかなって思ったんだ。
でも初心者だから何から揃えればいいのか分かんない。

病院選び 

March 25 [Sun], 2012, 2:14
友達がレーシックを受ける為に、病院選びで迷っていたんだけど
神戸神奈川アイクリニックのエピレーシックを受ける事に決めたんだって。
費用はスタンダードなプランなら12万くらいで受けられるから
リーズナブルだよね。早く受けたいってウキウキしてたよ^^

家族葬 

February 15 [Wed], 2012, 23:43
最近のお葬式は家族葬って言って、こじんまりとした感じが多いんだって。
こころのお葬式っていう葬儀社とか、他にも色々あるみたいなんだけど、
やっぱり低価格だから家族葬を選ぶ人も多いのかもね。
いつか私の時も家族に見送ってもらえれば安いプランで十分かな。

レーシック 

January 30 [Mon], 2012, 23:22
友達が横浜のレーシックをやっている病院を探しているんだって。
レーシックって今すごく人気があるよね。
あっという間に視力が上がっちゃうなんてビックリ^^
そういえば、友達からスーパーケフィアヨーグルトを貰っちゃった♪
これは自分でヨーグルトを作るらしいよ。

仕事中は 

January 22 [Sun], 2012, 22:48
会社にアルバイトに来ている学生の男の子は仕事中に、
「バイクを売るんだ〜」なんて言いながら
バイクブロスってサイトを見たり、
「IT関係の仕事に就きたい」って言いながら
マイナビエージェントってサイトを見たり…。
ネット閲覧は休憩中にしようね^^;

アパレルの仕事 

January 11 [Wed], 2012, 22:16
アパレルの仕事って女性なら一度はしてみたいよね。
お店の服を着て、接客するなんて楽しそう!
アイ・ディ・アクセスってサイトに求人がいっぱい載ってた。
今から転職ってわけにはいかないけど、
もっと若かったらやってみたかったなぁー!

カーシェアリング 

December 29 [Thu], 2011, 12:44
最近カーシェアリングが人気なんだって。
マツダのタイムズプラスとか、他にも色々あるって友達から聞いた。
たまに乗るだけなら買わない方がいいよね。
詳しい事を会社の同僚に聞いてみようと思ったんだけど、
最近「IGマーケッツ証券が…」なんて話ばかりして全然入れないんだ^^;

一人暮らし 

December 20 [Tue], 2011, 21:47
友達が一人暮らしを始めたんだけど、プロバイダ選びに迷ってるんだって。
どこも一緒な気がするけどな。うちはBBエキサイトだよって言ったら
「じゃ、そこにする」だって^^
その子から、豆乳クッキーダイエットもらっちゃった♪どうもありがとう☆

食材の宅配サービス 

December 13 [Tue], 2011, 21:30
今日、会社の同僚達がGMOクリック証券の話をしていたっけ。
私は分からない分野だから入れなかったけど、私も勉強した方がいいかな。
別の同僚は最近結婚したばかりで、仕事と家事の両立が大変だから
生協の宅配パルシステムを頼み始めたんだって。あれって便利そうだよね。

脱毛サロン 

November 28 [Mon], 2011, 20:50
友達が車の免許を取りたくて、合宿免許プラスっていうサイトで
教習所を探しているんだって。合宿なら最短2週間くらいで取れるよね。
その子に「MUSEEプラチナムに行こう」って誘われた。脱毛サロンだよ。
肌が弱いから、行くならとりあえずカウンセリングが必要かなぁ〜。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dounanoyo
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる