浴衣買った。 

2005年07月07日(木) 23時09分
今日はお仕事お休み(#^-^#)
なんで地元のバーゲンに出掛けました。
で、服は買わなかったけど浴衣買いましたw
紫色の縦縞が入った生地に蝶々と花の模様なのでーす。
写真だと青に見えるよね( ̄▽ ̄;)

んで、早速家帰って着てみましたw
ちゃんと自分で着付けしたよ!雑誌見ながら(笑)なんとかできるもんだね!!

早くお祭りとか花火大会に行きたいなぁ。。。

あ、また携帯からです。パソコン全然触ってないのでメールとかBBSとか放置で申し訳ないです<(__)>

携帯から。 

2005年07月06日(水) 1時11分
生きてます(ぉ
毎日が精一杯です(∪o∪)。。。
仕事→帰宅→寝るの繰り返し。
頑張るぞーーo(^-^o)(o^-^)o

浴衣が欲しくてしょうがないです!!花火大会行くから買わなきゃ〜。
ほんとは作りたいけど時間ないしなーー。
どんな浴衣がいいかなぁ?

HP。
もうすぐできそうです。
写真ないけど、時間があるときにでも仮オープンさせます。

久しぶりのお休み。 

2005年06月30日(木) 18時32分
月から水曜までずーっと仕事。遅番だから疲れたー(>_<。)


今日は久しぶりに一人暮らししてたとこまで行ってきますたーw
バイトの制服返さなきゃだし。まぁ、これはついでだけど(笑)
本当の目的は舞HiMEのゲームを買いにwこっちで予約してたからねー。。。汗
ついに運命の系統樹ゲットーーo(^-^o)(o^-^)o
風華学園の校章もゲット!!(←これが欲しかったw
さぁ、衣装をつくるぞー。さりげなく舞のバイト先の制服やりたひなぁ。

ネギま!終わっちゃいましたね。なんだかあっというまでしたがまだまだネギま熱は冷めそうにないです。
コスしたいなぁ。。。イベント予定たてなきゃー。


あ、今日で旧HPが消えてしまう( ̄▽ ̄;)
急がなきゃーー(´〜`;)

空白の1週間。 

2005年06月27日(月) 0時23分
1週間空いた(笑)
↓まとめがき

19日
イベント。。。激混み。。。OTZ
りこ嬢の音夢たそに激萌え!!!!
自分のプリキュアはありえなかった。。。もうしません
ネギまコスは楽しかった。
イベ後、りこ嬢と新宿で飲み→パセラへ。
自分ネギまばっかり歌ってましたが何か?(死
楽しかったけど電車は乗り過ごすし、駅着いたら気持ち悪さ限界でトイレで吐いた
でも楽しかったw

20日
まったりと荷物整理。
その後大学の友達とお茶した。

21日
引越し。
足の靴擦れが水ぶくれになって化膿して腫れて大変な事に。
引越し終了後即病院へ。
こんなになるまでほっとくなんてと怒られました
なんかリンパ管が腫れてきちゃってやばかったらしい。。。あは。
包帯ぐるぐる巻かれました。

22日
お仕事。だんだん慣れて来た。

23日
お仕事。結構楽しくなってきた。

24日
お仕事。
前々から狙ってたワンピをお客様に買われてしまった!!!ショック。
っつーか薦めたの自分でつ。試着させたのも自分です(笑

25日
お仕事。
ストックにて昨日狙ってたワンピと同じものを1個発見。
店頭に出されてからずっとそわそわしてた;
接客終わるたびに確かめてたよ!!!
閉店後、購入。
社販にしてもよかったんだけど同じ値段で現金払いで購入w
可愛いんだよぉ〜〜〜w

26日
イベントには諸事情で不参加。
http://emporium.vivian.jp
あ、新HPの準備始めました(遅
たぶんこのHPは今月でなくなるんで(ぉ

ここでまた1からやります〜〜。

頑張って作業中。。。

修羅場。。。 

2005年06月18日(土) 11時47分
余裕ぶって今日まで作りかけのブラックを放置。
写真は犬につぶされる衣装の図。。。笑
衣装の上で寝てますよ。
案の定今夜は徹夜になりそうです。。。
しかもネギまのベスト見つからないしーーーー
作り直せたら作ろう!!!

今日は部活の大会を見にいく。。。はずだったんですが諸事情により行きませんでした。
ごめんよーーー。負けたらしいしorz

これからCDTV見なきゃ〜〜。
ハピマテ何位かなー??某企画があるしね!!!でもオレンジレンジは強敵だぞ。

明日は3着っぽいので早めにイベント行きます----。

気づいてしまった。。。 

2005年06月17日(金) 20時43分
今日は10時から16時までの短い間のお仕事〜〜。
足がヤバイ。。。
歩きやすい靴を社販で買おうかなぁでもいくら給料から引かれるかが不安。。。

今日は仕事終わって即行地元に帰宅〜。
電気屋さんへ行ってきました^^目的は壊れたデジカメの修理が終わったので。でもそれを親にあげて新しいのを購入しましたw
なんかファインダー?とかが壊れてたらしいんだけど無料でなおしてくれたみたいw
デジカメも古くなっちゃったから新しいのを買いたっかたので^^
赤い奴〜〜。家に帰ったらCMやってた!!ディズニーの写真とか出てるやつ!!!
イベントが楽しみだぁ〜〜。

んで、本題。
気づいちゃった事。引越しする為に本日マンションの方のネットを解約したのですが。。。
HPも無くなっちゃうわけで。。。汗
またまたお引越しをしなければ行けなそうです。。。orz
どっかのサーバー探さなきゃ。。。;

初仕事。 

2005年06月16日(木) 23時39分
初仕事してきましたーー。
はじめは凄く緊張した!!!でもお客様に買ってもらえると嬉しいなぁぁ〜〜
今日は最初に販売する時に買う服を選びましたw
黒のカットソー
青のキャミソール
黄色の花柄スカート
色んな色が入ったパンプス
選ぶの楽しかった
あとから淋しいからベルトも買っちゃった。お給料からいくらひかれるかなぁ(笑
始めは緊張してあんまり話しかけられなかったけどだんだんお客様に話しかけれるようになってきましたよ^^
ブランドマネージャーとかも来てて緊張したーーー。
お昼休憩で聞いた話。
なんでもこのブランドで私が働いてるとこが一番繁盛してるらしぃ。。。まじですか;
道理で次から次へと人が来るなぁと。外国人とかもいらっしゃいましたよ。にこやかに微笑まれましたw
慣れないパンプスを長時間はいていたため靴擦れしました。。。orz
血は出るし水ぶくれもできるし大変〜〜〜。
明日は怖い人が来るとか来ないとか。。。頑張ろう

家に帰ったらウィッグ届いてましたーーー
これでネギまやるぞぉ。
昨日の展開にはかなりびっくりしました!!!!何か話が重い><。
OPから驚きの連続でしたよ。
せっちゃーーーーん
ゆえゆえは強いですねw
あ〜〜〜ネギまコスしたいっw

お引越し。 

2005年06月15日(水) 23時28分
今日からしばらく埼玉県民。
とりあえず荷物を何個か運びました。
来る時に比べて荷物が遥かに多くなってるなぁw
まだまだ荷物がいっぱいアル〜〜。

ネギま〜^^
今日も見るぞー。ネギまを見るとコスがやりたくなる!!!
19日はネギまとプリキュアやると思われます

明日からお仕事はじめます
案外すんなりと決まったので自分でもビックリ。
家の近く(っていったも30分はかかるけど)に8月にオープンする店舗(●宮)で働く為に
それまでは研修で違うお店(上●)で働きます〜〜。
1時間くらいかかるアル。。。
頑張るぞぉw

バイト。 

2005年06月14日(火) 23時57分
昨日の夜からちと体調不良をば。
昨日の夜遅くに友達を光臨させますた。ありがとぉぉ

今日の朝10時頃うるさい電話の着信音で目覚める。
。。。うるさいなぁ。
まだ眠いのに。。。

着信。株式会社○○○○

をぉぉぉぉ
いそいで電話にでた童夢さん。
友達はあたしの叫び声で起きました

内定GET〜〜〜〜〜〜

お仕事決定です。
アパレル関係です。洋服販売します。
ブランドは決定してるけど店舗は未定。がんがるぞぉぉ。

ってか昨日内定の電話は3.4日後にって聞いたんだけど;
まさか次の日に来るとは
まさか自分騙されてる!?

今日は最後のバイトでした。
暇だったけど。
皆ありがとぉ^^*
わざわざシフトは言ってない子達も来てくれて嬉しかった
皆大好きだよぉぉ

明日さいたまに戻ります。またマンションには来るけど。
荷物まとめてない。。。

代官山。 

2005年06月13日(月) 23時01分
行ってきた。
2次面接。
お店じゃなくてそのブランドの本部での面接でした。
代官山駅に着いて担当者の方にご連絡。
場所を聞く。
ふんふん。。。簡単じゃーんw出発。

聞いたところによると7、8分で着くらしいがすでに10分。。。

あれ??

また電話(笑)

あってるらしい!!!
ひたすら歩く。。。っつーか暑いっす
発見。面接終了。。。疲れたーー。

帰り道。小道を入ってみた^^*

。。。迷った。

結局戻りますた。

お金ないのでウインドォショッピングして帰りました。せつなーい。
P R
紅月童夢って誰?
オタクです。腐女子です(笑)現在コスプレ友達大募集。。。種とかネギまとか舞ーHiME、Fateにはまり中。。。
<
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doumu15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる