マッサージは体にうれしいね

September 20 [Sun], 2015, 9:21
小さなことからこつこつと体にいいことしたいね

運動不足が肥満の原因であることは誰もが知っていますよね。

だからといっていきなりハードなエクササイズを始めるのは体に負担がかかるだけではなく長続きしませんし。。。

まずはからだを動かすことを意識すること程度でOK。

食べたらすぐ片づける、エスカレーターをやめて階段を使う寝る前に軽いストレッチをするなど軽い運動から始めてみては?

小さな積み重ねでも普段からこまめに動くことで確実に脂肪は燃えますよね。

そして金山駅のマッサージ効果で脂肪の燃焼を促すのもいいよね。

だらだら生活はやめてメリハリボディを目指したいもの。

又野菜や海草などに含まれるビタミンやミネラルは糖質や脂質を効率よく燃やすなど体の中で栄養素が上手に働くために積極的に取りたい成分。

たくさん食べ過ぎたり栄養バランスを乱しがちな連休は特に食事の内容を意識しようね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとこ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doumozoumo/index1_0.rdf