ハロハロv 

2005年04月02日(土) 20時03分
日記さぼっててごめんなさい!!
一週間ずーっとイトコが来ててPCできなかった・・。
ああ、あと5日で中学生だよ・・。
ムリムリ・・上下関係とか絶対ダメ派。
はぁ〜最近ため息ばっかなんだけど。
まっ元気にがんばろー!!

日曜日!! 

2005年03月27日(日) 11時11分
今日はヤンキー母校に帰るがあるよー!!
2時間スペシャルだっけvvv
桜井翔のヤツvvメッチャ楽しみ!!
最近・・・まともな日記書いてないヨーナ・・・!!
みんな読んでくれてるかい???
たぶん読んでもらえてないと思うけど!!
まっいいよっ・・・(ガクン)

いとこ来る。 

2005年03月26日(土) 11時10分
今日・・・いとこが来ます!!
でもどーせ私は塾でござんすから・・・。
塾嫌いだし。もーやめてもいいですかー!!?
つーかめんどくさい!!

金八先生!! 

2005年03月25日(金) 11時08分
金八先生!!最高だったよ!!
感動したよ!!もう最高!!最高としか言えないよ。
泣けなかったけどね。
母さんとか父さんとか大泣きしてたけど・・・。
大人がなくって大人げない・・。なんちってvvvvvvv
何かハートマークが異常に多いのはナゼ。
まっvvまっって何v

指輪って楽しい!! 

2005年03月24日(木) 11時04分
最近指輪にはまっております管理人です。
何かね金とか真珠がのってるのもあんだけどそーゆうのはあんま好まないタイプなんだよー!!ウチ的には、やっぱり銀色でローマ字とか書いてあるのが良い!!
ってかんじで友達とかが誕生日とかに指輪をいっぱいくれます・・・。
ちょっと困ってるけど・・・。

この画像・・前はったっけ!!?

アヒャ★ 

2005年03月23日(水) 11時01分
今メッチャ機嫌い!!
ところで、ところでー!!面白い記事ってか画像をはっけん
!!みんなに見せたいと思う!!

かーえられへんvvもどらーれへんvv 

2005年03月22日(火) 20時46分
ハローvvv今、関ジャニ∞の曲にハマッテル!!「大阪フレーニンブルース」だっけ・・・この前書店でかりてきたんだー★まさかこんなにはまるとは・・。
母さんとか・・「昔の曲っぽいね」だって・・・。
そんだけ!?もっと何かないの!?(萌え)って言ったら、「ないよ。」ってフツーに言われてしまった・・・・。(汗)もっとツっこんでよ!!

ちょんまげにピンv 

2005年03月21日(月) 20時43分
今、ウチ、大変な事になってます。風呂あがりなんだけど、前髪邪魔だから`ちょんまげピン`やってますvvvメッチャ痛い
目がつるのはなぜ・・・??????????
あははははー!!でもこの髪型気に入ってるんだよねvv
なんとなくだけどね!!

21:21!! 

2005年03月20日(日) 21時21分
今、この日記を書いてる時が21時21分だよー!!
なんか機嫌いいよvv
2121だぜ!!最高じゃんvv

私もあなたみたいに強くなりたい!!
なんだこのベタなセリフは!!

メッチャ最悪!! 

2005年03月19日(土) 21時18分
きいてよ!!
今日さ、塾でテストあって50点満点中26点しかとれなくて先生にメッチャ怒られた!!メッチャ最悪!!
だから今メッチャ機嫌わるいんですけどー!!
かあー!!最悪!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像岡田佑未
» 学級委員ってやっぱ大変・・・。 (2005年03月04日)
アイコン画像岡田佑未
» 最高v (2005年03月03日)
アイコン画像岡田佑未
» 今、リレー小説書いてますv (2005年02月28日)
アイコン画像智矢
» 結構、夜おそいです・・・。 (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doumotokouiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる