3ヶ月終了のお知らせと皆様へのお詫び。 

July 10 [Thu], 2008, 19:05
4月から始まりました堂本雄宇改め堂本ブ宇の3ヶ月に渡るダイエット企画。


関係者並びに日頃スマイルレンジャーを応援してくれているファンの皆様には、言葉に出来ないほどに支えられ励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。

2ヶ月が過ぎ、順調かと思われたダイエットですが、不覚にもリバウンドという現象に悩まされ、悪戦苦闘しておりました。

ツアーもかぶり、最後の追い込みが出来ないままのタイムアップ。

結局−5キロしか減らす事ができませんでした。


今までたくさんの励ましの言葉やアドバイス、本当にありがとうございました。

人と人との繋がりが、こんなにも温かいということを改めて実感しております。

また、私堂本ブ宇の意思の弱さと精神力の弱さも改めて実感しております。

応援してくれたファンの皆様の期待にそうことが出来ず、悔しい反面情けない気持ちでいっぱいです。

申し訳ありませんでした。


企画が終わっても、体型維持、もしくはダイエットを継続しようと考えています。

これからも、今まで以上の応援をよろしくお願いいたします。


スマイルレンジャー
vocal

堂本雄宇

改めブう本ブ宇


2ヶ月が過ぎ。 

June 08 [Sun], 2008, 23:59
へい、調子はどうだい??

元気か。

それは良かった。

俺かい?

俺はいつもとかわんねーよ。


それより、耳寄りなお知らせだ。


開始から2ヶ月。

トータル6キロ減!!!



どうだい?

少しは見直したかい?

俺だって、やるときゃやるよ。



残り1ヶ月。

正念場だ。


ぶ〜。



なるほどほどほどに。 

June 04 [Wed], 2008, 23:09
こうやっていろんなアドバイス聞いてると、色んな方法があるんやな〜。

みんなほんまにありがとうね^^

食生活…不規則やな〜@w@;
気をつけなければ><


ぶ〜。

おひさしぶりーふ。 

June 02 [Mon], 2008, 2:21
堂本ブ宇、苦戦中でございます。

体重に変化が見られまてん。。


求む、スピードダイエット法!!笑。

ぶ〜。



久しぶりの半身浴♪ 

May 22 [Thu], 2008, 1:12
五月病を吹っ飛ばせ!ツアー'08、関東編を終えて帰ってきました。

さすがにツアーは体力勝負なので、ダイエットはお休みしました^^;
でも暴飲、暴食はしなかったよ〜^^

っちゅ〜わけで、今日は半身浴をいたしました♪
約30分で汗だくです@w@;



>ま

連カキ大歓迎だよ〜♪
痩せたでしょ^^笑。
でもまだまだこれからよ!

またライブ来て声かけてよ^^

ありがとう!


>ま〜

確かに水飲むといいらしいね^^
ツアー中たくさん飲みました♪

ありがとう!


>まる

初コメありがとう^^
目標は大きすぎず小さすぎず^^;笑。

俺の大好きな夏までに痩せようぜ!

ありがとう!


>みん

なぬ?!
炭水化物を食べていい日とお肉を食べていい日だって?!

なんてナイスなダイエット♪
絶対やってみます。笑。

てか、ライブ1度しか見た事ない?!
しかも2年前?!

全然いいよ^^
また元気やるからいつでもおいで^^

ありがとう!


>\(~o~)/

でしょ♪
しかも割れたやつね@w@笑。

ありがとう!


>と♪

心配してくれてありがとう^^
ツアー中はしっかり食べてます^^

ありがとう!


>K☆

確かに栄養は大事やけど、いかんせん栄養素がよく分からないの;;汗。
ちゃんと調べてやってみます^^

てかサプリメントってなんや???!笑。

ありがとう!


>(^-^)o

「おなじダイエットするなら、奇麗に カッコよく」
ええ響きですね〜。

目指せガリマッチョ!

応援よろしく!

ありがとう!


>優

大豆製品もいんだね?
SOYJOYってやつか@w@

運動頑張れ!

ありがとう!


>(^^)v

納豆は…。

基本おかめやけどなんでも食べてます♪

ありがとう!


>ひちょみ

お互い最高のバディーで7月に会いましょう^^
いや、7月といわず…。笑。


ありがとう!



みんなたくさんのコメント、アドバイスありがとう^^

メインのブログにもよろしくね!笑。 


ぶ〜。



なるほどどどどど。 

May 13 [Tue], 2008, 22:47
今日の晩飯。

豆腐と納豆。




みんなのアドバイス…。

ほんまに参考になるさ!!



ありがとね^^


>☆由☆

そんなこともあるのか〜**;
風邪ひいたら自転車にも乗れない…。
気をつけます!

ありがとう!


>K☆

勇気の初コメありがとう^^

温度、時間まで詳しくサンキュー!
脱水症状になるぐらい汗出るんやな〜…。

ありがとう!


>優

見かけたら水くれ!笑。

さかなや道場のほっけ食べてみます@w@笑。

ありがとう!



>(^_^;)


僕82個に割れてます♪

ありがとう!


>都っ子

達成したらね♪照。

結構周りから無理だ無理だと言われながらも、負けず嫌いの性格が助けてくれて頑張ってます^^
応援よろpく!


ありがとう!


>(^^)v

俺も会いたかったぜ!笑。

ありがとう!!





やっぱり続けてると、少しずつ痩せてます^^
最近痩せたな〜って言われる回数が増えたの♪

痩せたなって言われるってことは、やっぱり太っとったんやでってFujimoに何回も言われて、イラっとしたのでサングラスをプレゼントしました。

俺ええ奴でしょ?



ぶ〜。






深夜徘徊2。 

May 09 [Fri], 2008, 23:06
姫路菓子博もあと2日。
平日にも関わらずにぎわってんね^^

そんな中…というより、前回のブログにも書いた通り、かなり人も減ってから姫路に行きました。
てか姫路みゆき通りを入ったすぐ右手にさかなや道場って居酒屋があるんだね@w@

じつはここ、バイトの面接に行って落ちたところです。笑。

ダイエット終了したら飲みに行ってみよかな^皿^





マウンテンバイクのサドルって細くて硬いの;;
お尻に食い込むあの感じ…。

今日もチャリに乗ったんやけど、キレ〜に持っていかれてます。笑。

堂本ブ宇のダイエットはまだまだ続く…。


ぶ〜。



真夜中の徘徊@w@ 

May 09 [Fri], 2008, 12:59
昨日の夜10時〜1時の丸3時間、チャリンコで深夜徘徊しました。

怪しい者ではございません(^_^;)笑。

ドンキ寄ったり姫路駅まで行って、姫路城ぐるっと回って帰ってきました。


チャリンコって普段使わん筋肉が使えてええなぁ。


また写真アップします(^-^)


ぶ〜。


サウナスーツ。 

May 06 [Tue], 2008, 23:16
>輝

サウナスーツ卒業します(ToT)笑。

ありがとう!


ぶ〜。

体ポカポカやんけ! 

May 03 [Sat], 2008, 0:11
お風呂上がりました(^O^)



>o(^-^)oさん

ありがとう!
30分で上がったよ♪

俺不器用やから雑誌持ち込んだらびしょ濡れでページめくれないな…笑。

今後も見守ってやってください♪


ぶ〜。




2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堂本 ブ宇
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目指せ-10キロ!4月7日〜
    ・グルメ-めっちゃ食いたい。
    ・お酒-めっちゃ飲みたい。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる