どうぶつの森B 

September 29 [Fri], 2006, 22:45
今日もやりました!

レイニーから写真をもらって今しゃしんが20枚くらい集まりました!

あと貯金が81万もたまって嬉しいです♪

てカ、ローンが返せる(*^^)v

はやく家を大きくしたいなw

屋根の色はオレンジ色がいいかな^^

どうぶつの森A 

September 28 [Thu], 2006, 16:26
最近更新してなかった(^_^;)

ので、それまでのことを書き込んでいこうと思いますww

えっと、まずはじめにロボと1号にしゃしんをもらいましたw

今、写真は十数枚持っているんですが、置ききれません!!

家具とか服とかいろんなもので部屋が埋まってます^^;

部屋がせまいわけでは、ないんです!!

だって今の家の広さは6段階めで、豪邸まであと一歩!!なんです><

でもお店で気に入ったものがあるとスグ衝動買いしてしまう悪い癖がゲームの中まで!!(*_*;

おかげでせっかく買った家具や、服、帽子などはほとんど売ってしまいます 泣

いま村で一番、気にいってるどうぶつはレイニーとももこです!!

めちゃめちゃかわいいんです!

ぁ・話は変わりますが、私が見つけたお金稼ぎの話をしたいと思います。

まず、ヤシの実をみつけたらすぐに売らずに、海岸沿いに植えてください!

ヤシのみは1つ500ベルで売れるので結構、いい収穫です。私にとっては;

あとは、金が欲しいなら、夏の夜を狙え!ですかね。

7月の後半〜8月の後半の夜には、大変高く売れる虫がたくさんいます!

1日でなんと10万以上稼いだこともあります!でも高く売れる虫は、

ヤシのみしか、集まらないのがほとんどですので、まずはヤシのみからですね!

役に立ったでしょうか?私の無駄知識・・・^_^; また、見に来てくだされば嬉しいです^^

どうぶつのもり@ 

September 23 [Sat], 2006, 16:17
わたしはどうぶつのもりに非常にハマっております!

どうぶつの森を知らない方、興味ある方に説明します。

どうぶつのもりとは自由なゲームです。

家のローンを少しずつ返して家を大きくしたり、

家具や服、帽子やメガネなどが毎日品ぞろいがかわって売っています!

ほかにもイベントがあったり、動物達と仲良くなると写真がもらえます。

とっても、楽しいゲームなんで買ってみて下さい(^^)

私も最初はあんまり興味がなかったんですが

友達が「面白いよ!」と、いうので買ってみたら

ほんとうに面白かった!

なのでこのブログにはどうぶつのもりのことを書いていきます!



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カンリニン
» どうぶつのもり@ (2006年09月28日)
アイコン画像
» どうぶつのもり@ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doumorinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる