うまうー 

January 02 [Wed], 2008, 19:08
新年あけましておめでとうございます(・ω・)

何ヶ月ぶりの更新だかはおいといて・・・。
日記急に書きたくなったので書きまう(ノω)
誰も見てないと思うけど・・・

本日Amazonで頼んでいた
リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブックが届きましたー!!
下敷二枚もきついてるよウハハハハwwww
でも絶対学校もってけないorz
家でも使えるワケがないwとっとく!観賞用!

中身はちゃんと充実してましたw
スミからスミまで読みつくすぞw

ところで今日のニコニコのランキング
鏡音リン・レンが上位を占めてましたネ
リン・レンのキャラはあれでイイ!むしろあれがイイ!
ひたすらループしとります(-ω-)

天国! 

May 05 [Sat], 2007, 3:19
今日いつにもなく不真面目に宿題をしていたところ
急にフェスの後日談がやりたくなってやりはじめたのだけど
(今まで後日談で何度も死んでたからサボてた)
「夜の路アンテノラ」のB8へいって私服(防具)収集でもしようとしていた途中のB6で
天国へたどり着きました(・ω・)

階の敵すべてが金色!!
(20匹ぐらいはいたw)
敵の背後を狙って打ちまくる打ちまくる。
一匹二匹逃げようとしったことか!
ああココは天国かしらー
と意気揚々と狩っていたところに

死神降臨!!

死神とまともに戦ったことなかったけど
かなりあせった・・・。

二回つかまって二回とも逃げましたよ(・ω・)
いやー怖かった・・・

そんな後日談でしたv

ちなみにその更に下の階でバス停もゲト
嬉しかったからメティスに渡したら「ヘンナモノ」ゆわれたーッ
まあ見た目よければすべてよし(ニャンニャン

ペルソナー! 

April 19 [Thu], 2007, 13:22
本日ペルソナ3フェス発売です(・ω・)

ちなみに逆転裁判4は既にクリア完了w
なんか最後にナルホドくんがひっかかることを言うもんだから
まだ続くの・・かな?逆転裁判はいくつまで出ても絶対買いますケドネw
何年たとうと待ちますっ

さて、昨日発売だったCD
「Burn My Dread ペルソナ3 輪廻転生」が届きましたー
Burn My Dreadのフルバージョンはイイヨ!やっぱw
Want To Be Closeは最初聞いたときわからないほど変化してるw
とりあえず後も色々ゆっくり聞いていこうと思いますw

全ての人の魂の詩の楽譜もついてきましたが
ピアノないから弾きたくても・・・orz
誰かピアノ下さい!(ぁ

じゃ、そゆことでこれからフェス買いにいこうと思います|彡サッ

きたきたきたきたw 

April 14 [Sat], 2007, 2:10
逆転裁判4がやってきたー

て、ことでできれば日記も書かずにそのまま
遊びたいところですがとりあえず報告(・ω・)

現在3章までキテマス。全5章あるのかな?
これでもゆっくりやってるのに一週間かからず終っちゃいそうなので気をつけなくては;
(来週はペルソナ3フェスだーワホーー)

今作は3Dによってわかりやすくなってますヨ|ω・) 

そして第3章の最初の映像には感動w

な め ら か に う ご い て る ! ! !

て感じで(*`・ω・´)

キャラクターも今までのように濃いキャラがざくざく出てきますので
キャラを見てるだけでも楽しいですよ(・ω・)

入学式 

April 09 [Mon], 2007, 13:40

------------------------------------------
ローゼンのOSTとドラマCD(トロイメントの方)ゲトッ

OSTの方は
結構雰囲気のいい曲ばっかりでイイw
好きな曲は『Reminiscence』と『淡い思い出』、
『孤独な心』、『氷解』デス。
似たような曲ばっかり好きになってる( ´゚д゚`) 

ドラマCDの方は
「薔薇水晶改造計画』がよかった(・ω・)
薔薇水晶・・・このノリがすでにひとつの個性になるんじゃ・・・。
「病・後編」で水銀燈のカワイイところが見れたのもよかったw

ここの部分はもー何回でも聞いてやりますw

------------------------------------------

本日入学式でした

でも特別一年に知り合いがいるワケでもないので
とてつもなく暇・・・だったり。

自分の入学式の頃は
まわりが知らないヒトだらけで
ちょっと緊張してたなあw

------------------------------------------

サンリオレポートA 

April 09 [Mon], 2007, 13:22
ほい。続きを書きたいと思います。

------------------------------------------

サンリオキャラボートの後は
どーやらパレードがあるみたいなので
一旦広場らしきところへ集まり、壁に寄りかかる感じで見ました

光のパレード『イルミナント』だそーです。

まあこれまたサンリオキャラがたくさん出ますw
このパレードで気に入ったキャラクターがバツマル!
踊りの時の動きとか手がもー可愛くて可愛くて・・。
ああ!お持ち帰りしたいぃ!!!

で、パレードの後は
Dのシナモンの「ひみつの扉」へ行きましたー
ひみつの扉とはなんでも夢が叶う扉・・・らしいです。
この説明を聞いて私の頭の中では
ただひたすら自分の夢(妄想)を思い描いて一人で興奮してました(怪
劇中に流れるミュージカルの曲は私好みでしたねw

お次はEの夢のタイムマシンへ―
何故かデジモンキャラの映像のやつです。椅子が動きますw
ストーリーはなんか詰め込んで短縮した感じでしたが
椅子が動くのはやっぱ楽しかったかな

------------------------------------------

それじゃ今日もここまで書いて
また次回にまわします(・ω・)

サンリオレポート@ 

April 08 [Sun], 2007, 22:36
とりあえず9時半頃にピューロランドから帰宅しました。

これからレポート的なものでも書こうかと思っているのですが
何分記憶力が曖昧(ミー)なところがあるので
抜け抜け透かすかなものになりそうですが
読んでくれる、という方はどうぞお付き合いください。

でも長文になるかと思われるのでホントに時間と労力がある方のみ
お読みになったほうがいいかと思われます。

----------------------------------------------------

とりあえずこの日前々から予定されていた
サンリオピューロランドへの旅行(?)を実行いたしました。

過去に一度言ったのがもう7年前。
丁度今の年齢の半分(つまり7歳)のときですな。
7年もたっているわけで記憶にちょこっとはあるものの
その記憶と中身は結構食い違ってました
(改装とかもしてるんだろうけど)

ちなみにプログラムはなんとか(1〜7まで)全制覇
てなわけで思ったこととか感動したとこを淡々と書こうかとw

とりあえず周った順に書くこととします

えー。まず一番最初に入ったときに真横にあったのが
Cサンリオキャラクターボートライドで

なんだろ、一言で言っちゃえばサンリオ人気キャラのオールスターズみたいな感じかな。
でも途中でそのキャラにあった食べ物の匂いがしてなんかヨカッタw
(てか食欲をそそがれるような・・・w)

一応船みたいなヤツに乗ってドンブラコッコ流れていくヤツなので
のんびりできるのがイイwそいや最後に写真撮影もあったような・・・。

----------------------------------------------------

そろそろ気力がキレたのでココで@を終了させていただこうかと。
(まだプログラム一個分しか書いてないorz)
とりあえず続きはまた書くツモリなのでー。

一体○いくつまで長引くかなw

気分一新 

April 08 [Sun], 2007, 9:26


--------------------------------------------

なんとなく記事全部消してみたりー

気分一新して日記再開ガンバッテミル。

--------------------------------------------

とりあえず本日の予定。

前々(春休み)から入ってる予定で
ピューロランドへ行くことになってます、

理由は家から近いからってことになってるけど・・・近いっけ?w

ピューロランドへは過去一回行ったことあるけど

幼稚園年長のときで行くときの交換条件が

『九九をすべて暗記で言えるようになれ!』

だったため必死で覚えてたり・・・、

あの時は掛け算がどーゆー意味だかすらわかんなかったんだよなー・・・。

足し算ぐらいはできてたから足せばいいんだって教えてくれれば

あんなに苦労せずにいえたのにサ、うりゃうりゃ))

と、過去話はおいといて・・・。

どーやらそろそろ出発のようなのでいってきますかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アミ
読者になる
(。・ω・)ノアミです
(。・ω・)ノ1992年9月29日ウマレB型
(。・ω・)ノもちろん女子
(。・ω・)ノ一応東京に住んでマス
(。・ω・)ノJ-POPの曲が好きです
(。・ω・)ノたくさん好きなアーティストがw
(。・ω・)ノゲームは
(。・ω・)ノリヴリー・ハンゲーム
(。・ω・)ノスカッとゴルフパンヤ
(。・ω・)ノを主にやっています
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ別
コメント
アイコン画像アミ
» きたきたきたきたw (2007年04月15日)
アイコン画像アミ
» 入学式 (2007年04月15日)
アイコン画像雨芽
» きたきたきたきたw (2007年04月14日)
アイコン画像Ayana
» 入学式 (2007年04月13日)
アイコン画像雨芽(・д・`*)
» 入学式 (2007年04月12日)
アイコン画像アミ
» 入学式 (2007年04月10日)
アイコン画像アミ
» 気分一新 (2007年04月08日)
アイコン画像雨芽(・д・`*)
» 気分一新 (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる