tomomi 

2006年04月22日(土) 11時22分

ともみのアイコンvv 

2006年04月20日(木) 21時50分
学校マジつかれってw
本当に、疲れます・・・・《泣
特にあたしの隣ぃーーーーー!!
マジあいつ死ね!!!
って感じヤン。。。《汗
あたしの隣は、いきなり「はい!」とか、「うざい」とか、1人言いってる。。。《泣
マジで、はずかしぃ。。。。《うぅ
死ネェーーーーーーー!!!!!!あいつ《ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
馬鹿ぁーーーーwwいなくなれぇーーww

いいすぎやん。。。
まぁーそんなことで。。。《ゎラ
ばいばいww

新しいヵゎぃぃゃつww 

2006年04月17日(月) 21時45分
また新しいのがでたvv
ヵゎぃくないですか??
メッチャがんばったww《ぷぷ
また作るけんねv

ヵゎぃぃのvv 

2006年04月16日(日) 17時27分
聞いて聞いてぇーvv
あたしこんなの作ったョvv
ヵゎぃくない??

メッチャクチャがんばったて!!
つかれた。。。。《泣

がんばったかい有り!!《。。。?
ペイントでよければ作っちゃうかも??《簡単》
今からペイントでよければこれつくっちゃいますvv
作ってほしい人じゃんじゃん来てねvvまってるょ b

たのみ方法は、ヵキコです!!
アタシがあとは聞きますvv《いろいろ》

ヵキコまってるょww

2回目 

2006年04月06日(木) 10時56分
&のアイコンつくりました!!友達のですけどww
ヶっこうヵゎぃくない??
自分で言ってなんですが。。。《汗

はじめましてww 

2006年04月06日(木) 10時54分

はじめましてvv
++ともみ++の、ブログ作ってみましたvv

じゃんじゃんみてってねwマッテルョ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美月
» ともみのアイコンvv (2006年06月01日)
アイコン画像堀江です
» tomomi (2006年05月02日)
アイコン画像由夜
» ヵゎぃぃのvv (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doumori22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる