こういうとき恥ずかしい・・・ヨネ 

February 23 [Thu], 2006, 15:52
今日は、テスト3日目・・・
後、一日頑張ればもぅ私のパラダイスだぁ〜〜〜〜

と思いながら、今パソコンに向かっている私。

今日のテストの出来は、最悪
数学は、何とかOK!!現代社会は、全滅状態

そんな、テスト曜日を過ごしていた私に悪夢が。。。
それは、今日の家路につくまでに起こった出来事

いつも私の帰りは、友達と途中までかえって地下鉄でお別れするのです。

今日もいつものように、地下鉄に乗って帰る私。
そして、いつものように同じ駅で降りて、
いつもと同じホームを歩く
いつもと同じ以上に長い階段・・・・

ドンッ

やってしまった。。。。。。。



やってしまった。。。。。。。。。。。。。



転んでしまったぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁ



一番先頭を歩いてた私。。

後ろには人・・人・・

そして、靴まで脱げてた悲惨な状態。。
こけた勢いと共に私のクツがスッポーン
さらに親指強打

もうダッシュで階段を気分良く

軽快にあがっていたのに。。。


今の私は、見るも無残なコケ状態。


あまりの恥ずかしさで、一人でにやけてしまった




今も、親指の中には優しさではなく痛みが残ってるのです・・・・チクショォォォ〜〜

祝♪初投稿!! 

February 15 [Wed], 2006, 16:38
ヤプログ初投稿です!! ではでは、自己紹介を♪ 名前 あさの子 趣味 ギター 好きな芸能人 アンガールズ・伊藤淳司・亀田興起 職業 高校生 てな、感じですね〜ww みなさんよろしくお願いいたす
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doumoasanoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる