足が…………。 

April 20 [Fri], 2007, 19:12
今日は定時やった!ほんま久しぶりやわ!あーけど疲れた。今日も立ちっぱなしでほんまに、足がパンパンや!足の裏痛いし・・・。ツーか今日も目視検査。あんま見方分かってなくていいのと悪いのあんまわからんけどいいのは分かってきたまーいいのが分かるって普通のことやと思うけど…。
最近知ったのはKsannは新人の子にも嫌われていた!ってこと!まだあっしは嫌われてはいないと思うけど…。どうなんやろ????まーがんばってみよう。つーか3年はつづっけろって卒業した学校の先生に言われてんけどつづくかわからんな〜、ほんま……。

なんか…。 

April 19 [Thu], 2007, 20:35
コンニチワ!!私の仕事場って今考えると心のひろい人が多い!!まーKさんは完璧に別物!!!!!ほんまKさん職場の人に(女性から)嫌われているんやって!!今日帰り着替とったら教えてくれた!!
けどあっしが思ったのは、新人のこもなんか嫌になってきた!!なんかムカつく!まーKさんほどではないけど……。
そんで、今日はかっこいい人が休みやった!!てゆーか、なんか寝違えたみたいで、普通の寝違いじゃないらしいいです。医者に1週間は安静にしときなさいと言われたらしい。たいへんやね〜。(何かすっげ−他人事になってる気が!)
あーほんまムカつく。ちなみに、あっしが働いてんのは○○○○○製作所。です。本間仕事の愚痴になってる・・・。まーいいか・・・

もー嫌かも…。 

April 17 [Tue], 2007, 21:03
アーもー疲れた。今日は残業2時間やった。それでさ、派遣の子がうちのやってるとこに入って来たの。まー派遣の子は別にいいのさ、話してくれるしかわいいと思うし、いいと思う。それであたしが腹をたててんのはKさんなわけ。その子にばっかし誤とやらしてあたしの仕事なくなったって感じ。まー目視検査してんねんけどなんか、ムカつく。それにあっしも1ヶ月しかたってないのにまだ分からんツーの!!そんであの人結構自己中やねんや、んでほんま自分のことしか考えてない、ほんでなんか前のときに説教みたいなことされたし、うんなんわかってるツーの。アーほんまムカつく。

もー、ムカつく 

April 11 [Wed], 2007, 20:15
今日は1時間残業。んで本屋行こうとしたらその本屋今日休みやった
ウンでいえかえってきたら私の本が倒れてた。そのままにしててくれたらいいのに誰かさんが、かっ手に、片付けててどこに何があるのか分からん状態…ほんまありえんわ。


今日も疲れてきたな。

ただいま帰ってきました! 

April 10 [Tue], 2007, 20:30
あー、今日は残業2時間よ。しんどかった。同じ事しかしてなかったし。しかもKさんがさ、今日、遅刻したんよ。んで、あたしなにすればいいの????って感じで…。けっきょくKさんが来たのは11時です!本当は、8時30分から仕事やのに、どうなんそれっ?て感じけど、今日はいいこともあったよ。なんと、あのかっこいい人が今日は食堂みたいなとこで飯食ってて、もーうれしかった。背中が見れただけでも幸せみたいな。その後にちょうど、その人がうがいしてる時にたまたま隣に手洗いに行って、幸せでした。




コメントありがとうございます。なんかうれしい

あー疲れた 

April 09 [Mon], 2007, 19:51
今仕事から帰ってきた!!今日は残業してたさ1時間!疲れた。たちっ放しで。腰痛い〜。
前やったミスなんも言われんかった!よっしゃ!てーかその責任なすりつけた人は今日なんか知らんけど休みやった!!派遣の人やと思うけど…。そんでな、Kさんって人と一緒に仕事やってんねんけど、その人かなり性格悪いの!なんか失敗してもその時はなんも言わへんねんけど、起こった時に一気に来るみたい。そんでさその人、1人やめさしたことあんねんて、ひどくね。なんか愚痴だけになってる…。でもその職場にはかっこいい人もおんねん。なんかその人に癒されまくってるわ。その人見たら心が晴れるってゆうかんじ!!

あー見逃した 

April 08 [Sun], 2007, 20:33
そういや、あっし声優とかアニメとか、好きやねん。特に石田彰さんとか。声がかっこいいねん。
他には、直兄とか関智とかじゅんじゅんとか杉田とか朴ろ美ねいいで、声優って。なんかいやされんねん。
それにあっし、BLも好きやねん。なんてゆうかいいよ。種とか種運命とか結構カップリング多いし萌です
そんでさ、金曜日に『かみちゃまかりん』(←タイトルあってるか知らん)に石田さんが出ててんて。もー見逃した愛する石田の声をあーほんまショック。

そんで、あっし昨日アニメイトに行ってきたの。まーCD1枚だけ買ってんけどね。、あー声優と関係ないねんけど・・・。よかったよ!

はじめちゃったぜ 

April 06 [Fri], 2007, 20:19
今日から始めてしもた。ブログとゆうものを。初ですわ、よろしく。
つーか、続くかな・・・。
今日な、あっし仕事いってんねんけど・・・同時期に入社した子が研修期間終わったとこでやめてしまってん、早くね?!
しかも、あたしがやった失敗を他人のせいにしてもうてんや。まーあとからわかるんちゃうかな〜。って思うねんけど。けど違うって言い続けたほうがいいんかな・・・。どうなんやろ?

悩むお年頃なのね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doumo-konchiwa
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぴろしき
» あー疲れた (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる