残2ヶ月 

November 01 [Thu], 2007, 0:01
11月になりました。今週はバタバタです。まぁ東京に帰る?帰れるかな?まであと2ヶ月です!

 

October 15 [Mon], 2007, 1:10
本を読むこと。

漫画以外の本。

この前一冊買ってみた。

日曜の昼間に読書。

人生初めての経験かもしれない。

一冊読み終える。

続きを買いに行かねば。

研修in東京 

September 18 [Tue], 2007, 0:25
14日と15日は研修で東京に戻りました。
帰ってきた日はそんなに暑くなかったのにその後は酷い・・・
地獄です。

今回は先月帰ってきていたのでそんなに久しぶりといった感じはしなかったけど。

ちょこっとこちらにいる間のことを・・・
15日の研修終了後渋谷で飲み
16日は同期数名と渋谷で飲み・・・  帰宅時に立川で電車降りそびれ豊田で気がつく・・・
折り返しの東京方向の電車はもうない(泣)・・・・・仕方なくタクシーで帰宅。3000円ちょっとかかりました。同期の皆さんごめんなさい。いっしょに朝までオールすればよかったです。
初めての出来事でした。
17日も飲み?食事?
わだアキ子の店に行きました。おいしかったです。一度行ってみてください。
ちょっと高いですけど・・・

明日帰ります。残り3ヶ月強の北海道ですががんばってきます。

天井が 

August 28 [Tue], 2007, 23:13
今日、山頂にある場所に作業で行ったら・・・


・・・




・・・



ある部屋の天井が崩れ落ちていました。
その部屋は偶然にも物が地下に埋まっている部屋だったのでセーフ。


冬がくるまえに補修。。担当にならないことを切に願います。山登りがキツイんです。

腹痛 

August 28 [Tue], 2007, 0:25
今朝久しぶりに腹痛に襲われました。

朝礼前にトイレに入りそこから30分閉じこもりました。意識が何回か飛びそうな位痛くて、鏡みたら顔が真っ青。
ヤバイやばい。

体調管理はしっかりしないとって痛感しました。

できなかった 

August 20 [Mon], 2007, 22:15
今日仕事でできなかった作業がありましたモくやしいので家に持ち帰り練習しましたゥまた明日やってみますォ

めがね 

August 17 [Fri], 2007, 12:15
今日昨日購入しためがねを取りに行ってきます。
学生の時から前のホワイトボードが見えなくて・・・
最近運転していても危ないと思い購入を決意
人生で初メガネです。ちょっとは頭よく見えるかもしれません
これから取りに行ってきます。

初ブログ 

August 14 [Tue], 2007, 23:14
今お盆休みで実家にいます
やっぱり東京は暑いですね

今年の休みは10連休なんでいい感じです
残りの休みもゆっくりとて5ヶ月を切った道民生活をすごして行きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いたずら小僧
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる