尾崎将司かー りょうクン 

October 31 [Mon], 2011, 1:16
妹の旦那が言ったそうだ。

来年のお正月は、同じマンションで迎えるのは最後。

野球ならば、「相手のピッチャーの球が良すぎた」とか「味方の援
妹が結婚し、仕事を辞めると、よく買い物やランチをしに行った。
娘が生まれてからは、まさに「おばばか」。

様々なスポーツを経験したけど、ゴルフほどイライラの募るスポー
様々なスポーツを経験したけど、ゴルフほどイライラの募るスポー
様々なスポーツを経験したけど、ゴルフほどイライラの募るスポー
姪っ子が生まれた時、妹はパニック症に。

ってどう思いますか?
野球ならば、「相手のピッチャーの球が良すぎた」とか「味方の援
野球ならば、「相手のピッチャーの球が良すぎた」とか「味方の援


P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 阿部力って 若い燕君と、、、、、 (2009年05月12日)
アイコン画像死ね
» 塩谷瞬、 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 八神蓮。 【雑記】わー…(汗 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中井貴一。 ドラマ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マーティ・フリードマン。 やっと (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» チェ・ジニョンが気になる。 チェ・ジンシルよ、安らかに・・ (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 小栗旬が気になる。 夢は… (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» チョ・ソンミンが気になる。 信じられない…… (2008年10月05日)