しまった 

February 13 [Tue], 2007, 13:12
昨日ゎかえってからも思い出に惹かれてすっかりチケット先行予約するのを忘れてしまったガ〓(´゜△゜)〓ン。でも確か昨日〜だから忘れないようにしないとιι最近自分がやっちんに対してスルーになってしまってる↓↓
消してあんなに間近で見て満足したたわけぢゃないんだよ!!!!!(誰に弁解?)
そういや〜あんときもちきんだったな(Pq'A`O+)散々ガンミしてたのに最後目の前で演奏してくれたとき魂抜けてたしワラ
ちきんゎどうすれば直るんだろうね(*・∀・)??目指せちきん脱ワラ
とりあえず今ゎ髭のLIVEまでジョナで勉強するぞ〜オウ!!

CDTV 

February 04 [Sun], 2007, 1:37
超飛行少年の新曲がオープニングに流れると聞いてみてたらジンが((ノ∀`*)コメントと解読不能うたってるでないですかぁぁぁ♪♪♪
ひいたんかわい〜vvそして哲之くんね口にやっぱりキュンキュン裕二なのです笑

ホヤホヤラー 

February 01 [Thu], 2007, 12:26
いいともに安齋さん出てる((ノ∀`*)
先週も甲本さん(ヒロトの弟ね)でてたし最近いいともすごくない(*・∀・)??
しかも今日安齋さんお花が廊下まであったしね♪♪
昼から空耳アワーな感じで不思議〜。
そして裕二ホヤホヤラーのCD欲しいな♪

ウヒャヒャ((ノ∀`*) 

January 29 [Mon], 2007, 14:02
隊長。倒したであります!!!!!!!!!!!!!
ついにです。ついに裕二ゎ『英語』と言うボスを倒しました。(´∀`)ヤッタッ。
わ〜。本当に強力してくれた人ありがちょvv愛してる〜ワラ

hyde 

January 29 [Mon], 2007, 0:00
☆≒;:・・=-・-=・・:;≒★
 HAPPY BIRTHDAY  
   2006,1,29  
L'Arc-en-Ciel 
     hyde
☆≒;:・・=-・-=・・:;≒☆

赤い電車 

January 27 [Sat], 2007, 0:25
出てますねー(-∀-`)くるり(岸田さん)
「タモリ倶楽部」に♪♪つ〜か服装が服装だけに岸田さんが写る数=本当に現場にいる人に見えてくるワラ
みんな電車大好きだな〜。

裕二だってやれば出来る子なんです。 

January 21 [Sun], 2007, 18:04
└|∵|┐♪┌|∵|┘♪
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!お…終わった。本文を写すだけだけど15ページと言う敵を((ノ∀`*)まぢで嬉しいです♪♪
ノートが調度最後のページまで使い切ることができますた(・Å・`)こんなに綺麗にノートを使いきったのゎ初めてなんでないの(*・∀・)??手がやばいほど痛い。10時からCOCO'Sでディーナとしてますが約10ページ本日倒しました。頑張ったどー!!!!!!!!(Σ違)
とりあえず魔の和訳ゎ終わってないけど本日の目標達成☆彡

寝坊 

January 20 [Sat], 2007, 12:07
昨日夜な夜な珍しく音楽をお供に英語のノート作りをしてたせいか寝坊しましたワラ((ノ∀`*)とりあえず増川さんが来るまで今から頑張ります

(`皿´怒)ノ 

January 19 [Fri], 2007, 16:09
聞いてよ!!!!!!!今日の2限の英語さぁ〜先週当日朝10時すぎに休講の知らせが来てテスト範囲わかんないまま今日になったらレポートって言われて喜んだのもつかのま……………。
今まで(秋に)やった計15ページの英語を移して和訳して答え書く。つ〜わけわかんない事言われて2月2日消印で先生の自宅に送るんだけど煤i艸‐V)お前がノロウイルスかかってたのに何でうちらがこんな目に合わないといけないんだよ!!!!しかも1ページを写すとB5ノート見開き1ページだよ(*・∀・)??今の時期ありえない課題だろ……他のテスト捨てろってか\(`O´θ/余りに過酷な課題に思わず出された時笑っちゃったよヽ(。∀゜)ノ
まぢ代引きで送りつけてやりたい。不幸な手紙(古)付きで←(¬_¬)
つ〜ことで.裕二の数少ない友達の皆様!!わかってますよね(*・∀・)??ぇえ…お呼びだしっすよ!!ぶっちゃけ平日も集合かけたいです。ご協力お願いします

見事に外れた 

January 18 [Thu], 2007, 1:56
またRADのチケット取れなかった(Pq'A`O+)絶対一般も無理だよ(;-Å-)
今日『いいんですか?』のPVを全部じゃないけど見たよ♪他にも何個か見たけど独特な感じでめっちゃ良かった〜。監督誰だろう(*・∀・)??
DVDが楽しみですな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doulove-rock
読者になる
http://pr4.cgiboy.com/S/6093007/
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる