こんのやろー 

July 05 [Thu], 2007, 22:02
ちっきしょー
夕飯をつくりはじめてから
しおらしい声で「ごめんごめん」って

あのなー
そんなんだったら
先に言ってくださいー

私の時間が
わたしのじかんが

なにやってんだろー
人の飯をつくってじぶんのじかんをつぶしてるなんて

これって
これって
これってなに!?

夕飯 

June 10 [Sun], 2007, 22:01
カレーを食べました。
作ってもらいました。
サラダとスープを作りました。

午後はららぽーと横浜まで行ってきました。仕事のとき用にパンツを2本買いました。
ま、必要経費です。無駄遣いかな?違うよな。

はじめました 

June 10 [Sun], 2007, 10:54
おはようございます。
早速新しくしました。

さてと、今日は大雨ですね。
大雨警報も出ました。

昨日はQUEEN'S ISETANにあるナチュラルキッチンにいってきました。
美味しかったです。
有機野菜なんだそうです。
近所のスーパーで買うような野菜(野菜の味のしない)なんか
とは違って、野菜がおいしかったです。
一晩たってもあの味が忘れられません。
飢えてるんだな。野菜の味に。。。

日吉に戻って、一杯引っ掛けたいということで
一炉茶屋に行ってきました。

ここもよかったよ。
ちょこちょこ利用することになりそう。
わらわらよりずっといいや。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:doukyo-nisshi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる