うさぎ 

2006年03月05日(日) 0時53分



パン屋でウサギさん発見(@_@)
可愛いー藍たんみたいvV(←スイマセン)
中身はクリーム♪
耳は苺ジャム♪♪
一応苺フェアってやつだから。


最近日記サボりすぎだぁ・・・
帰ってくると眠くなっちゃうんだもん(/_;)



ぁ、今日は柩の誕生日!
ひつぅ〜おめでとう\(^o^)/

おめでとう 

2006年02月24日(金) 0時46分



HAPPY BIRTHDAY
PIERROT Vo.KIRITO

ウチの歌姫キリトのお誕生日です!
生まれてきてくれてありがとう。
PIERROTと素敵な曲を作ってくれてありがとう(*^。^*)
今年は今までの分もガンガン攻めていってください!!


とういうわけでコンビにで苺のショートケーキ買ってカクテルパートナーの春限定商品で乾杯して密かにお祝いしました。
お酒は美味しかった(*^^)v
ケーキは甘くて気持ち悪くなった・・・けどやっぱ苺でお祝いしなきゃだもんね。



歳は・・・敢えて伏せます(笑)




現実逃避(’’)г=3 

2006年02月19日(日) 0時08分



テスト前なのに現実逃避のため部屋の片付け(~o~)
これでも綺麗になってます(汗)
右上のポスターはもちろんPIERROTさんたちですvV


あ〜勉強してくねぇ↓↓


送辞 

2006年02月18日(土) 23時58分



ウチの会長が読むんで書いてみました。
昔はこれでも賞とか貰ってたんだけどなぁ・・・
マジ下手もいいところだよ(・。・;)

なら書くなよって感じだな。。。

これ全部書くの5時間くらいかかったよ(ーЦー;)
疲れた!!




5回目にして成功☆彡

牛乳プリン 

2006年02月17日(金) 0時15分



空手行ってお腹すいたので牛乳プリン食べました(*^^)v
でもあんまりプリンって好きじゃない(◎o◎)ぇ
しかもこのプリン甘いだけで全然美味しくないし・・・
1/4食べて弟にあげちゃいました。



ちょっとテレビみたいにスプーンを使って撮影してみました♪♪

さ・・・さむぃ・・・・ 

2006年02月16日(木) 23時18分
寒い・・・寒い寒い寒い

寒い


昨日はあんなに暖かかったのに
雨は降るわ、髪はうねるは最悪だ


会報の咥え煙草の武雄がカッコイイ
彼ほど咥え煙草が似合う男はいないな、うんうん
それと霧斗の言葉にはホント力があるな。
コメント読みながら号泣してました



初めて絵文字使ってみた

厄払い 

2006年02月15日(水) 0時38分


本日私の故郷は公立高校前期試験のためお休みなわけです。

今年厄年な私は厄払いに行ってきました
あれが面白かった。お経みたいなやつ(笑)
どう聞いてもあれは『アンバタ』に聞こえる!!

そんなことより足が痺れてヤバイななんのってヤバイわけでした。
お札もらってとっとと帰ってきちゃいましたよ(~o~)




ジョイ○ルにてパンツ(←ズボンの方ですよ)GET(*^^)v

モテモテvV 

2006年02月14日(火) 23時06分


☆★ HAPPY VALENTIN DAY ★☆

今日はバレンタインデーっつうわけで、ヤバイ私モテモテじゃん!?
食べきらないよこんなに…
嬉しい悩みだな(^_^;)

思いもよらぬ可愛い子から貰えてちょっとハッピーです♪
原宿行って何か買ってきてあげよぉー(*^。^*)



モテる男はツライぜ!!ぇ


ケーキとダンス♪ 

2006年02月12日(日) 22時59分

朝っぱらからバナナケーキ作りました。
バターと砂糖の甘っとろい香りは正直もう飽きた・・・
1時間半で作ったとかスゴクない?

午後はウチの学校のダンス部の発表見に行くため電車で伊○崎(地元)へ。
今回は「虐待」とか「生と死」みたいなテーマらしく、
そんなのどう表現するんだ?とか思ってたら結構凄かったです。
ちゃんとねテーマが分かるようなダンスでビックリでした!(◎o◎)





寿司屋の白子がウマかった( ^^)

お菓子作り 

2006年02月11日(土) 23時21分


ハイ、クッキー作りました♪
もうすぐバレンタインなんで友達にあげるようです(#^.^#)
ココア&クルミ、セサミ、『苺』ジャムです!
もちろん包装も苺vV
孵、琉那、伊緒璃(今日は漢字合ってるか?)待ってろよ!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カイン
» さ・・・さむぃ・・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像深奈世
» お休み (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doukesi-setuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる