なおです。 

2010年01月31日(日) 23時56分
2010・1・29 NAO お久しぶりです。
まもなく一つ年を取るNAOです〜。
]なんだか今日も暖かくて冬って感じがしないですよね。
こんなんじゃ雪が溶けちゃう!
焦る気持ちとはウラハラに実は今年まだ一回も山に行けてません・・・
なんかアタシじゃないみたい・・・
けれど2月に入ると仕事が落ち着くので、またスノボーライフになるのではないかと。
山に行けずとも地道に筋トレを続ける毎日。
準備はいつでも満タンです!
そして今年は怪我のないように・・・
程ほどに楽しみたいと思います(笑)全然関係ないんですけど この間久しぶりに動物園に行きました。
解りにくいにくいですがカメラ目線ゲットショットをUPします。たまにはいいもんですよ・・・
癒されます。皆さんも是非!
そしてベストショットを見せに店に来てくださいね〜。
寒い親父ギャグで締めときます(#^.^#)ヘヘ。
今年も宜しくお願いいたします。

3/16 夏希 

2007年03月17日(土) 0時09分
お久しぶりですo(^-^)o
皆さんお元気でしょうか?
最近は日中かなりあたたかくなりましたね☆
夜はかなり冷えますけど…(>_<)
桜も今月末には咲く予定だそうで(^O^)もうお花見時期ですね☆
綺麗な桜を見ながら気持ちも爽やかになって、あまり飲み過ぎず、花見を楽しめたらいいですね(^O^)/私も含め(゜▽゜)

ではでは、また桜の咲いてる公園でお会いしましょう\^o^/

ママです(^o^)/ 

2007年03月16日(金) 20時27分
3月16日(金) 晴れ

仕事柄あまり友達と会えないママ(._.) 先日、親友がミストに遊びに来てくれ「旅行に行こうよ(^^)」と☆
友達と旅行なんて何年ぶり!?…ううん!何十年ぶり!「行くぅぅ〜(*^o^*)」
だけどその親友の職業は葬儀屋さん…「ドタキャンだったらゴメン!」と最初から念を押され『誰も天国へ旅立ちませんよ〜に(-.-)」
シフト表と睨めっこし女の子達に頼みまくり旅行の二日前…「ゴメン!やっぱりダメになっちゃった(;_;)」 そんなぁ(;o;)
仕方ないね‥生も死も時間は選べない! だけどホテルは彼女が持ってる特別無料パスポート「二人で行っておいで(^^)」の言葉に甘え行ってきました♪
場所は石和、フルーツパーク富士屋ホテル!夜景で有名なホテルです☆
せっかく山梨に行くんだったらやっぱりゴルフでしょ(^_-) 冬の寒さをとり戻した朝、スキーにでも行く様な装備で出発(^^)/
中央高速に乗り石川Pを越えると朝日に輝く富士山が絶景です(*^^*) ホテルの近くにあるゴルフ場は気温5度!『この格好で良かった^_^;』
まだシモが残るグリーンは陽でキラキラと光りダイヤモンドを散りばめた様!
ホントだったら親友も一緒だっただけにゴルフ中の会話は自然と昔話に(^-^)
景色にみとれながらゴルフを終えホテルに行き温泉へ‥甲府盆地を一望できる露天につかり次第に日は落ち暗くなると‥「綺麗〜(・o・)」 宝石箱をひっくり返した様な夜景!部屋に戻ると部屋の窓からも夜景は楽しめマスターがビールを片手にウットリしてました☆
食事を終え部屋に戻り「楽しかったね!親友に感謝しなくちゃ♪またゴルフしながら来ようね!」私が言うと夜景からクルッと振り返り「なに?ゴルフしたいの?仕方ないなぁ〜じゃ明日も行くか!」
…(^_^;)自分が行きたいくせに!
結局ふたりで行ったけど次こそ友達旅行したいな(^-^) 中々会えない友達から思わぬサプライズのハッピーな一日でしたo(^-^)o

(無題) 

2007年03月15日(木) 9時15分
2007*3*15*NAO
皆様お久しぶりです(^-^)
先日のスノボーで若干腰を痛めたNAOです!地味に腰をおさえながら働くNAOにご注目です!
さてNAOは今月ダンスの発表会があります。しかもかなり大きなハコ!すっごいテンションあがってるのにズキズキと腰が痛み充分な練習ができずにいます(´ω`)今回はガールズJAZZ HIP-HOP!とは腰をガンガン振りまくる事が多いので致命的です(^^;)
腰を痛めた事は誰にも知られたく無かったけど、あまりにも痛いのでミストでの会話の中でポロリ打ち明けた所…病院に行きなさいとの事(;_;)当然か?!でも行って何になるのさー!とか思っていたら、痛みドメのクスリとかもらえるよ!とママの一言で、なんで今まで気付かなかったんだぁ(>_<)!と悔やみました。負傷を認めない、無駄な意地っ張りは痛みを悪化させる原因でした。ソンな性格です(^^)vちゃんと病院にも行きますが 後は気合で乗り越えます!
そして皆さんお気づきですか?最近冬が戻って来ましたね(^-^)あちこちのニュース番組で雪が降っている映像を見ていると…!!!NAOの為に?って勝手に思ってます!東京は今日も天気良いけど風が冷たいですね!風邪には気をつけてくださいねっ!そして来月もNAOは雪山という名の彼に逢いにゆきます(^-^)テヘ('-'*)クダラナイ日記ですいません 。ではまた。

ANNA★です 

2007年03月11日(日) 22時28分
2007.3/11
みなさんこんばんはカキコ久しぶりのANNA★です(^_^;)
今回は愛犬ROCKについて書いてみようと思います。私は子供の頃から犬が大好きで親に飼いたいとよくせがんでいました。当時大阪に住んでいて、隣り町の祖母の家に柴犬のメリーがいました。祖母や祖父に逢いたいのとメリーと遊びたいのでよく泊まりに行ったものでした。
少し大きくなり東京に越しても社宅暮しだったので当然ペット禁止でした。父が定年前に漸く戸建て住む事になりました。念願の犬と一緒の生活が出来るんだ♪と考えてる間に、当時の仕事のストレスで私が倒れてしまいました。結果仕事を辞めて自宅療養になり(引きこもり)、その時に家に来たのがROCKです☆精神的にも肉体的にもボロボロでお先真っ暗だった私にROCKは暖かな癒しをくれ、笑顔を思い出させてくれました。完全にペットセラピーです(笑)だから彼は私の命の恩人(恩犬?)なのです!私はROCKの為なら死ねる覚悟です!マジですよ!!痛い奴と思われてもその気持ちは永遠に変わらないでしょう…Thank you my baby doggy!!××○○

ママです(^^ゞ 

2007年03月09日(金) 20時36分
3月9日(金) 晴れ

年に一度の冬休みが終わりスキー旅行からも無事帰り、アッという間に3月突入(^^)/
3/6 は我社ミサトの創立記念日でありまして(^^ゞ
マスターとゴルフに行き夜は何人かのスタッフと仲良くして頂いてるお客様とささやかなお祝いをしました(^-^)
あまり睡眠をとらずにゴルフに行き疲れた体に強めの焼酎は、たった何時間かでママを出来上がらせ12時にはお開き(^^;) 次の日もYOを誘いゴルフの約束にサッサと帰宅(-.-)zzZ
朝、起きると優希が「頭痛い(;_;)」 熱を計ると39度(◎o◎)
ゴルフは予約してあるし…急いで帰って来て医者に連れて行こう!…ゴルフを終えフラつく優希を連れ行き着けの医者に!『水曜定休』(・_・;)何と行き着けの医者は2つとも休みで早く横になりたいという優希を連れ回すのは可哀想なので帰宅し看病することに。
店の状況を電話で確認しながら看病し熱も下がりホッと安心(-.-;)
さぁ私も3日前からあまり寝てないし仮眠をとろう…そこに久しぶりのお客様「ママ〜待ってるから早く来てね!」の電話…支度しよう(^_^;)
その日から確に背中が痛かった!2日後の本日、明らかに悪化してる背中の痛み(>_<) 慌てて医者に行き言い渡された病名は『急性スイ炎』睡眠不足にアルコールの過剰摂取が原因だと(^。^;)
私が言うとみんなに石を投げられそうですが…
みなさん!休肝日は作りましょう(^o^)/

めぐです(^^)v 

2007年03月09日(金) 17時42分
3月8日(木)
最近お酒をのんだ時くらいしかたばこを吸わなくなっためぐです(^O^)/
たばこの煙には結構勝てるんですけどこの時期どぉしても勝てないやつがいます。でも薬飲めば平気なんですけどね…
そぅ花粉には勝てないんです(T_T)
仕事中も勝つ方法考えてるんですけどなかなかみつかりません(>_<)
そこで去年はたった2回でやめてしまいましたが(^o^;体質改善するためにまた岩盤浴はじめましたぁ!
今回はまじめに通うつもりです。ただお金がねぇ…
でもダイエットにも肌おにもいいみたいなんで夏にむけてぇがんばります(o^-')b
スノボーの次は海!海ぃ!!今年もたくさん遊ぶめぐでしたぁ\(^O^)/

2007.3.9 emi 

2007年03月09日(金) 10時48分
どうもえみデス(^o^)/
最近ワタクシ『癒し』を求めて行動していて、この前初アカスリを体験して来ました!
韓国人のおばちゃんで、
『アカスリは体にいいんだよ〜角質を取るから肌がツルツルして乾燥しないんだよ〜』
とか言っていたのですが、途中で
『肌弱いの…?赤いけど大丈夫?なんか変に赤いよ;』
と、あからさまにひいてる口調で言われ、終わって見て見るとあちこち赤いブツブツが!!!
どうやら内出血していた模様;;;
赤くなる人はたまにいても、ブツブツになる人は初めてだったみたいで
『ごめんねごめんね、もし治らなかったら電話して』
と慌ててましたf^_^;
私もビジュアル的にはかなりショックでしたが、その後時間と共にブツブツはひいて痛痒いのも治りましたε-(´▽`)
しかしもう二度とアカスリはやらないと思います。
昔日焼けサロンに行って全身火傷をした事もありましたが、つくづく肌が弱いのを実感しました☆
癒されるのにも選ばなきゃいけない自分が切ない(ToT)
次は岩盤浴に行きたいデス♪
これなら大丈夫でしょう(笑)

つぶやき(p_-) 

2007年03月04日(日) 19時42分
こんにちは。
花粉症が不定期に来ますちょこです。
風呂上がり、鼻の中に綿棒を入れて薬を塗る姿…否、顔は誰にも見せられません(*>_<*)
昨日今日、久々のmist出勤。悲しいかな、ご存知のダイエット中…店の至る所にある鏡に写る自分の姿を垣間見て落ち込む訳です。悩める27歳の私に出来る事は、ただただお酒のお供を控える事。今日も頑張った!口にしたのは『あたりめ1本』と『チョコ一欠けら』p(*^-^*)q まずまずねと、タイムカ‐ドを片しにG★スポットへ行くと、お客様に大量のコンペイトウを口の中に押し込まれる…美味しかっ…違うっ、勘弁してぇぇ。どうぞ皆様、食べ物を与えない様宜しくお願いしますm(._.)mそしてmistで何か食してる私を見掛けたら、ひっぱたいてやって下さいませ。
ちなみに…地球温暖化現象…暖かくなると生物は巨大化するそうです。ママ談。つまり…そういう事です。

さてさて、お芝居の稽古も佳境に差し掛かって来ました。3月の公演は代役で急遽参加なので2週間で仕上げます(T-T)4月の後半の公演では痩せろと言われました(>_<)何かしら色々てんやわんやであります。mistの洗面所にチラシを張りました(4月のは印刷まだなので貼ってませんが)どうぞ、興味を持って頂けましたらご連絡下さいませませ(^3^)-☆

3月2日(金曜) 

2007年03月03日(土) 20時02分
なんだかかなり久々に日記に登場の
☆★ももこりん★☆
です(≧▽≦)b

一ヵ月前くらいにSuicaを購入しました!
生まれて初めてSuicaを使いました!(笑)

なんと快適!!(@_@;)

駅の改札を「ぴっ」だけで通れるんですよ、奥さん!
すげぇ。
ハイテク。

しかも、駅のコンビニNEW DAYSでレジで「ぴっ」って買い物できるし、キヨスクでも「ぴっ」できるし、最近は自動販売機も「ぴっ」できるんですよぉ( ̄□ ̄;)!!

おぅまぃがっ!すげえよ、おやっさん(≧д≦)b

おかげで最近はなんでも「ぴっ」って買い物しちゃって、Suicaのチャージが忙しいです(笑)
結局使う金額一緒なんだけどさ(^^ゞ
昨日はミストに行くのにチャージするお金なくて小銭で出勤しました(爆
Suicaの本来の使い方を間違っているね(;^_^A
あは。

そんなももこりんは今日も元気に出勤です☆彡
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる