しばらくぶりです|ω・`)ノ ヤァ 

2010年12月08日(水) 13時28分


ずいぶん久しぶりのブログ更新ですね。



夏コミの時期ぐらいから更新していなかったみたいです。



更新していなかったあいだは同人誌を読んでゲームをしていたので、今回はゲームの紹介をしたいと思います。



結構最近発売されたばかりのブラックオプスというFPSのゲームをやっていたのですが、これはおすすめです。



call-of-duty-black-ops-20101108055427351_640w.jpg



今までのCODシリーズはMWとMW2までやっていてブラックオプスは発売してからすぐに買いました。



発売されるまではMW2をやって+(0゚・∀・) + ワクテカ +していたけどブラックオプスもよく出来ていて面白かったです(*^_^*)



まだ迷っている人がいたらぜひ買ってくださいマジでおすすめです。



東方同人誌