お疲れ様でした。 

August 06 [Sat], 2005, 15:52
ちょっとブルーですってか かなり落ち込み気味です。

私と仲良くしてくださっていた、サイト様が
閉鎖されたしまいました。
理由は、精神的なものと受験勉強とのことでした。
なんかもう、私がその精神的理由に含まれていたらどうしよう。
と思って気が気じゃなくなってます。

サイト運営、お疲れ様でした。
___________________________

なんかもう、母との喧嘩をさっきまでやっていて、
吐き気が止りません。少しでも、
自分が相手に悪いことをした。と思ったり、精神的に
キツくなるとすぐ吐き気がするんです。
しかも、母に云った所 『悲劇のヒロインぶってんなよ。』
と言われてもう、何をどうすれば良いのか判らない無い状態です。
すぐに吐ければいいんですが、一時間くらいたってから、
吐いちゃうって感じで
その一時間の間がつらいんですよね・・・・。

ここに書いたら少し落ち着きました!(待

じゃ、今くらいにしておきますね!
最後まで読んでくれた方(いないから)すみませんでしたー!
P R
日別アーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる