久しぶりにもほどがある。 笑 

August 01 [Fri], 2008, 18:07
いやぁー、ほんとに久しぶり
久しぶりに来たら、
スキンとか絵文字とかめっちゃ増えててびっくりっ


3年だから、部活引退したぁー
さみしぃような、うれしいよぅな・・・
受験勉強ゃんなきゃなぁ

最近、GreeenPerfume
ハマり
声と歌詞が好きーっ

ぁと、ドラマシバトラにもハマり
徹平くんかゎぃすぎ
漫画も読んだけど、面白かったぁ

・・・でゎ
また会う日までー



ふぅー・・・ 

March 17 [Mon], 2008, 17:16
なんだか今日はすーーーっごく
疲れましたぁ。。。

なんか、学校の対面式の準備とか
しなきゃいけなくて・・・

波帆は、台本係だったので
ずーーっとパソコンに台詞を
打ってました。。。

目が疲れたぁ


今日NG集がぁるっ★

(*^^)v


元気回復ーーーー





眠ひ。 

March 15 [Sat], 2008, 22:35
もぅいっちょ写真。 笑*

↑飛行機雲Bつー!同時に!

↑横向きでごめんなさい。。。
これは友達です★

ぁ、ちなみに散歩(?)は@人で行ったんじゃなぃですょー


でゎ ぉゃすみなさぃー♪


寒ひ。 

March 15 [Sat], 2008, 21:47
今日は、、、

友達と宿題(?)をやって、
その後ちょっと外に散歩(?)に
行ってきましたー☆

その時の写真ですっ(^_-)-☆

↑飛行機雲がキレィだったのでつぃ撮っちゃいました♪

↑この写真を撮るのにどれだけがんばったか・・・ 笑*



でゎ、また今度っ☆

;; 

March 09 [Sun], 2008, 20:22
約@ヶ月ぶりの更新です。。。

久しぶりすぎて何を書けばぃぃのか忘れましたぁー 汗




一応今日あったことを書きます!

今日は友達とDVD借りに行って、
その後ロッテリァに行きましたぁー★

ロッテリァでお腹いっぱいになった後は、
友達の家に行って借りたDVDを観ました。
DVD結構面白かったぁーっ

その後はなぜか卒ァル見てました 笑*

で、その後帰宅。
ってカンジです。


こーやって書くと普通の@日ってかんじだけど、
結構盛り上がって楽しかったんですっ


でゎw

またぃつか。  笑*

久しぶりの更新っ★ 

February 06 [Wed], 2008, 22:00
最近全然更新できなかったぁーーーーー 泣
実力テスト終わったと思ったら熱出るしー・・・

ぁ。なんかパソコンの調子悪ぃんで明日打ちます。


急にゴメンなさぃ。。。
でゎw

もぅすぐで・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 20:43
実力テストーー・・・

ゃ ば ぃ 。


どォしょ、、、今からがんばってまにぁぅかな?


最近雪とか雨とか多ぃから
部活やってなぃ。。。

暇だぁーーー
(゜_゜)

うぅーーーー 

January 14 [Mon], 2008, 21:45
今日で、、、B連休、、、終ゎるー

(/_;)

はぁー
学校凸寒ぃしー


でゎーー






みんなもガンバってくりぃーーー

ぁけぉめ。 

January 12 [Sat], 2008, 21:41
ぁけましてぉめでとォござぃます


・・・ぃつの話だょ、とか思ゎなぃでねー

(^_-)-☆



今日からB連休だぁーーーーーーー

でもゃることなーーぃ  泣

ぁ。あった。


漫画読もぅ!






・・・今日で全部読み終わっちゃうかもぉー


(;一_一)




どぅにかして生きぬきますーーー


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でゎw

変更っー 

December 29 [Sat], 2007, 21:32
お風呂の中で考ぇてました・・・














『何で生きてるんだろう?』


・・・嘘です。。。

『ブログ名変えよう!!!』
と思って変ぇました


ぜん02前と違ぃます








明日からおばぁちゃんの家行ってきます

@月C日まで行ってます


ってことでC日までブログ更新できないと思います




でゎw


すべらない話、じっくり見てきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波帆(なほ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まみ☆
» ふぅー・・・ (2008年08月21日)
アイコン画像はるな
» ふぅー・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像文香
» ふぅー・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像文香
» 眠ひ。 (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 眠ひ。 (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 寒ひ。 (2008年03月16日)
アイコン画像aya
» 久しぶりの更新っ★ (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» もぅすぐで・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» うぅーーーー (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ぁけぉめ。 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる