最新記事*)
最新コメント*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douhuu-keita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶり!” / 2006年04月22日(土)
1週間ブリですねぇぇ 更新してなくてすんません  なおぉぉぉ   どうしたの   なんかうちしか更新してないような・・・  まぁいいか                               Lead    New Single  Summer Madness  2006.6.21 on sale!  初回盤(DVD付2枚組)¥1,260通常盤¥1,113                                             くわしくは凛のブログ                                                  ぢゃぁ明日北辰だからあぁぁぁ                         なおよろしく
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
お手紙の枚数(Ψ‰'V`p)q+:*゜(0)
久しぶり / 2006年04月08日(土)
めちぁ久しぶり

更新できなくてすんまそん

忙しくて

あぁぁぁぁ

あのね、敬多のカード交換してくれる仔見つけたぁぁぁ

嬉しいA

ぢゃ、バイA
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
お手紙の枚数(Ψ‰'V`p)q+:*゜(0)
君が好きだよ〜w / 2006年04月04日(火)
どもwしばらく更新できなくてすいませんゴメンね凛

w-inds.のラィブに行ったあとからぉかんと風邪をうつし合ってたもんで

なんか食欲なくて白いご飯を丸一日以上食べてないの

これゎなぉにとってゎすごぃことだったり

さてさてラィブですが・・席ゎそんなよくなかったけど最高だったぁぁぁ

ちょっと後ろになっちゃったけど真ん中のブロックで見たし

慶ちゃんのソロのand I love youよかったぁぁぁ

龍ちゃんもクラプトン歌っちゃうとか

それにスパラバの『君が好きだよ〜』のとこで慶ちゃんなぉに指指してくれたのぉぉぉ

とにかくよかったなぁw夏コンが楽しみぃ

でもめっちゃ聴きたかったGraduationが聴けなかったのが残念だったかなぁ

ぁ・・グッズ・・慶ちゃんのペンダント買えなかったぁぁ

グッズ売り切れ多すぎっしょ

まぁ楽しかったからよしとします
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
お手紙の枚数(Ψ‰'V`p)q+:*゜(0)
こんw / 2006年04月02日(日)
3回目のカキコ
何気ぢゃぁん
今日はうのに行って食べさせてもらった

おいしかった 

馬路ありd


黒バラ見てる


そういえば風のハルカ終わったぁ

猿丸さんかっこよかった


はやくギャルサーはじまらないかなぁ


ぢゃあ短い`この辺で

w-inds.のラジオはやくききたい
 
 続きみちゃう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*  
Posted at 22:16/ この記事のURL
お手紙の枚数(Ψ‰'V`p)q+:*゜(0)
久しぶり♪ / 2006年04月01日(土)
久しぶりの投稿

2個ブログがあるとカキカキするの大変ぢゃ

でもなおとやりたいもん

頑張るし

うちのプロフココをクリックして見てね

書くのめんどいから

ってかうちのもう1個のブログにも来てね

 
 続きみちゃう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*  
Posted at 12:11/ この記事のURL
お手紙の枚数(Ψ‰'V`p)q+:*゜(0)
もぅすぐw / 2006年03月31日(金)
ぁと2日でw-inds.のFCィべです

もぉめっちゃ楽しみで

中でもTHANKSの中でけっこぉ好きな曲のMidnight Venusとかず〜〜っと前から好きな

Graduationが聴けるとかでテンションぁがるわぁぁ

しかもォ土産香水とかね

それを早く学校につけて行きたぁぁぁい

席ゎあんま良くないケど会場の空気ゎ味わえるゎけだしさッッ

グッズも大量購入のォそれぁりとかぁ

ほんっと楽しみだなぁぁぁ
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
お手紙の枚数(Ψ‰'V`p)q+:*゜(0)
なぉですvvv / 2006年03月30日(木)
どもw今日ゎ自己紹介しよっかなぁ
ぉ住まい  横浜wの田舎w
名前     なぉw本名トかw
ぉ歳    P歳wもぉすぐ高B受験生w
部活    C日ほど前に引退したヶど吹奏楽
趣味    w-inds.、カラォケ、ショッピング
好きな人  橘慶太、鍵本輝、米田功、玉山鉄二、ォダギリジョー、平岡裕太
こんな感じかなぁ
やぶんまだAぃっぱいぁるのでこれからも紹介していけたらぃぃなぁ
てかAろくなこと書けないよぉぉぉゴメンね凛
部活もなくてC月から暇なのでぃっぱい更新できるっっはずなので
それでゎーーーーーーーーーーーー
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
お手紙の枚数(Ψ‰'V`p)q+:*゜(0)
初☆ / 2006年03月30日(木)
投稿

凛1人のブログでは顔文字使ってるからこっちでは使おう

は派手になるからあんまつかわなぁい

色使い下手やし

なぉこれからよろしくね

あんま更新できんかもしれんけど

仲良く頑張ろうなぁ

あっ、なぉは慶太σ(д・`★)мёこと凛は敬多ヲタなの

だから題名がダブルケータ日記なわけ

分かってもらえた
 
 続きみちゃう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*  
Posted at 00:10/ この記事のURL
お手紙の枚数(Ψ‰'V`p)q+:*゜(0)
なぉだよww / 2006年03月29日(水)
やっと完成だぁぁ!!!!!
明日から頑張ろうねッッ
凛よろしくーーーー!!!

今日ゎ寝ますw
ぉやすみぃぃx
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
お手紙の枚数(Ψ‰'V`p)q+:*゜(0)
P R
凛のもう1個のブログだよ
メールフォーム*)
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.