できた!!! 

November 07 [Mon], 2005, 20:09

物語の1話目がついに完成!!!
まだ知り合い一人とうちしか読んでません
フロッピーに入っとるから、今度見せる
見たかったら言って
そっちの小説はどぅなっとるやら
結果が楽しみ

やっと書く 

October 21 [Fri], 2005, 18:43
最近、話を書き始めました。題名はteam76
最近スパイにハマっとるんで、題材はスパイ
前にも何回か話を書いたことがあるけど、1回も書き上げたことが無いんで、今回は書き上げたいと思うってことで、応援よろしくお願いします

教えて!!! 

September 25 [Sun], 2005, 11:33
このブログは見て分かるとおり、訪問者が少ないですってゆうか、ほとんどいないです多分理由は全く宣伝をしてないからやと思います
そこで、宣伝の仕方教えてください
いまさらってかんじやけど、お願いします

お厚いのがお好き? 

September 06 [Tue], 2005, 17:04
フジテレビ番組の内容が挿絵とともに書かれている本、お厚いのがお好き?
この本は、普通に読むと難しくて全く理解の出来ない哲学書の内容を、あらゆることに例えて分かりやすく教えてくれる本です
有名なニーチェやモンテスキュー、パスカル、プラトン、ソシュールなどが書いた哲学書もは入っています
この本の特徴は、何と言っても挿絵が面白いこと
哲学書の内容にあわせて面白い挿絵がたくさんついています
哲学の面白さ、哲学が与えた意外な影響とは、なんてことも分かります

友ダチ 

September 05 [Mon], 2005, 22:09
うち、2ヶ月前に引退するまではバスケ部やってました
すんごいバスケ嫌いでした ホントに
塾とか勉強のこともあったし、
友達とも早く引退したいなぁってよく話しとった
でも正直ほんまここだけの話しなんやけど、ほんまにここだけの話しにしてほしいんやけど
最後の大会の日家帰ってほんのちょっと寂しかったです
何か、えっ終わり?みたいな感じやった
まぁでも、今から部活やれって言われたら、即断りますけど
ほんま絶対誰にも言わんといてよ

Iverson 

September 05 [Mon], 2005, 18:07
これはAllen Iverson(アレン・アイバーソン)というNBAの選手です
NBAとはアメリカのバスケットボールリーグのこと
アイバーソンはとても人気のある選手で、MVPをとったこともあるすごい選手です
ポジションはシューティングガード
身長183cm体重75kgとNBA選手にしてはかなり小柄ですが、バスケのプレーはすごいです

COWBOYS 

September 05 [Mon], 2005, 15:12
これはNFLのダラス・カーボーイズです
NFLとはアメリカのアメリカンフットボールのことです一応うちはカーボーイズを応援しています
まぁ、いまシーズン中か分かりませんが

McFly 

September 04 [Sun], 2005, 19:10
改めてUKバンドのMcFly(マクフライ)、紹介します
もう解散してしまったバンドBustedの弟分で4人のバンドです
左上から右上へTom Fletcher(トム・フレッチャー)vo/g、Harry Judd(ハリー・ジャッド)do、Dougie Poynter(ダギー・ポインター)b/vo、真ん中がDanny Jones(ダニー・ジョーンズ)vo/gです
今月末ぐらいに新しいアルバムがですみたいです

オーロラの彼方へ 

September 04 [Sun], 2005, 18:58
うちがいっちばん好きな映画はオーロラの彼方へ
ちょっと恐いとこもあるけど、最後には感動します
何回でも見たい映画です

スズメバチ 

September 04 [Sun], 2005, 18:54
最近、スズメバチっていうフランスの映画を見ました
何か銃撃戦があってハラハラドキドキって感じでした
最後に泣けるシーンもあります
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華紅耶姫
» できた!!! (2005年11月13日)
アイコン画像華紅耶姫
» やっと書く (2005年10月28日)
アイコン画像華紅耶姫
» 教えて!!! (2005年10月06日)
アイコン画像poynter
» お厚いのがお好き? (2005年09月25日)
アイコン画像ピロ
» お厚いのがお好き? (2005年09月19日)
アイコン画像ピロ
» McFly (2005年09月19日)
アイコン画像華紅耶姫
» 友ダチ (2005年09月06日)
アイコン画像poynter
» Maroon5 (2005年09月04日)
アイコン画像華紅耶姫
» Maroon5 (2005年09月04日)
アイコン画像華紅耶姫
» これから (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dougie_poynter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる