テスト期間だけど!! 

2007年01月29日(月) 13時01分
みんな(特にマチタと高木)がブログ書け書けとうるさいのでみんなの要望に答えたいと思いました
なんて優しいロミちゃん

今日わ姉ちゃんのパソコン勝手に借りて書いてるから文字が使い放題なのさ

ってな感じ

てかパソコン欲しい
早く直さなきゃ
マチタ金くれ

姉ちゃんのがおNewだからよけい欲しくなるし
やっぱappleいいね

そういえば昨日からゲームボーイにハマっちゃってるんだよ
しかも迷わずポケモン
テスト期間だってのに
なんでこんなに余裕かましてんだろう私わ
後で泣きごと言ってるのが想像できるは。。。
いつものことなのに学ばないですよ、私という人間わ

おおっとまた長々と書いてしまった

テスト終了!! 

2006年12月13日(水) 12時02分
昨日、期末テスト終了しやしたぁ〜ヽ(@´∀`@)ノ
でも今日ゎテストがBつも返されたょ( ´_ゝ`)Ψ
英語と現文ゎグダグダ。
世界史ゎなんと89点!!(自慢)笑>
世界史が出来れば世渡りできるだろぅv(*^v^*)

授業中ゎ答え合わせだったからずーっとワンピース読んでた♪
感動した〜ヾ(´Π`゜)ノ空島行きて↑↑(≧∀≦)ノ
マチタ早く続き持ってこい(*`ω´)o
てか、グランドライン行こうぜ!?…よし!
!!集まれぇ野郎ども!!



………。



…はい、すいませんでしたm(_ _)m

そぅそぅ体育でマチタがドッチボールはりきってて冬なのに汗かいてた!!笑>マチタらしぃ( ´艸`)
高木ゎ途中でバイトの面接(?)のため帰った★高木のバイトがうまくぃけばロミも転がりこもうと思ってるのだ( ̄ー ̄)+

学校talkゎこれぐらいでいいかなぁ!?( ̄‥ ̄)=3

今ねぇ〜JOJOにハマってるんだぁ〜♪『TOO LITTLE TO LATE』のスパニッシュ版ゎ頭から離れなぃぐらぃGood(*゜∀゜)vママまでハマり出したしぃ 笑>
McFLYも早く出さないかなぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ

おっと!!今日ゎいっぱい書いたんじゃない!?ぁちし(´∀`*)
またサボらなければいいけどなぁ…誰かさんみたいに(≧w≦)

.。.:*・゚初ぶろぐ゚・*:.。. 

2006年12月07日(木) 19時45分
ロミのクソブログ出来やしたァァァヽ(@´∀`@)ノ
オメデトゥ自分!!笑>
アリガトゥ町田!!(ノ_<。)

…初だしなに書こぅかなぁ〜(*゜ー゜*)♪
…あっ!!携帯から書いてるから絵文字が使えなくてちょっと不便です( ̄ε ̄@)…が、そんなことにも目げずやっていきたいと思いまァ〜すヾ(*^∀゚*)ノ
わァァァ━━━━━━━━━━━━:・(≧∇≦)・:
(↑特に意味ゎありません)笑>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dougie-luv
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» テスト期間だけど!! (2007年01月30日)
アイコン画像ゆり
» テスト終了!! (2006年12月18日)
アイコン画像ロミ
» テスト終了!! (2006年12月14日)
アイコン画像ゆり
» テスト終了!! (2006年12月13日)
アイコン画像ゆり
» .。.:*・゚初ぶろぐ゚・*:.。. (2006年12月07日)
アイコン画像マチ子
» .。.:*・゚初ぶろぐ゚・*:.。. (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる