やっぱり・・・ 

2005年07月25日(月) 17時31分
やっぱりHoliday中に巻き返すのは無理やったわ・・・今日は学校始まっちゃたし・・・ケドなんとか頑張るから見放さないでぇ予定では今月中には・・・でも・・・予定は未定・・・・・・頑張ります

ごめんなさぁい!!!!!!!!!! 

2005年07月16日(土) 18時46分
1ヵ月半ぐらい放置したままでごめんなさぁいケドやっぱりまだ無理そうです・・・このHolidayの間には頑張るつもりなので気長に見てやってください・・・

五月終わった・・・ 

2005年05月31日(火) 20時11分
とうA五月も終わりだぁ・・・今日は日本語のテスト・・・朝student center行って場所の確認したんやけど、PAってどこやねん!!!!!!って話で、またA彷徨ってた・・・日本語のテストは・・・やっぱ英語で答えるのは難しい・・・writingは任せてやのにぃ・・・何とか終わらせてIちゃんとDairy行くことに・・・途中で寄った揚げ物やさん(?) が思いがけなく安いことが判明!!明日から行ってみよ〜っとそれからDesignのとこで宿題やっててんケドお金の話になっていろA大変やった・・・結局25j返ってきたのよねぇ・・・この数字はどういうことなんやろぉ・・・マフラー・・・結局Photographyなんていっこもできんかったし・・・放課後はRちゃんとhotchocolate買いにいってバス停で待ってたvvbus乗ったら男子がうち等3人をおちょくってんねんけど、Rちゃんみたいにその乗りに乗れないのがRちゃんとウチの決定的に違うとこやなぁと思ってしまった・・・

空から氷!?!?!?!? 

2005年05月30日(月) 20時07分
今日は学校は休みvv11時過ぎまで寝てて、起きてもだらA過ごしました・・・今日もずっと振ったり止んだり(快晴やったり・・・汗)やってんけど、驚いたんは12時ぐらいから降ったあられ・・・急に大きな音がしたから一瞬事故かと思っちゃったぐらい・・・触ったけどホントに冷たくてびっくり・・・しかも急に寒くなるし・・・宿題やってない・・・これはヤバイかしら・・・一日中布団に入って音楽聴きまくってたよ・・・家はだれもいないし・・・AOとрキる以外はなにもしてなかった・・・夜になってホスト帰ってきて晩御飯食べて、Yちゃんとрオて日記かて、夜はバディとメッセしてたぁvv楽しかったvv ケドさすがに12時前に止めてねたぁ・・・

Rちゃんとおでぇと☆ 

2005年05月29日(日) 20時03分
今日は朝からRちゃんと会って途中Yちゃんが携帯買うのに付いていくことに・・・朝Rちゃんとバス停で待ち合わせしてDOWNTOWNへ・・・バスの中で日本人と認めたくないTさんに会って2人でしけてた・・・今日はMONO行ったり古着屋行ったりしてて、プリ撮ってWendy’sでチーズバーガー食べていろA語ってたぁvvそれからI MAXでYちゃんたちに会って携帯買いに行ってその後また分かれてアイス食べてたぁでbusでNew Lynn行ってストラップ買ってお寿司を値切って(笑)買って二人で食べましたvv

まさとに集合!! 

2005年05月28日(土) 19時52分
今日はみんなとDOWNTOWNで会う日・・・気乗りはしないけど、保険のお金入れるにはスーザンさんが必要と言う事で10時に家を出たんやけど・・・馬鹿や!!待ち合わせは12時・・・仕方ないから1人でWarehouse行ったり、本屋行ったりして時間潰してたぁみんなと会ってANZ行って、「まさと」で特丼食べて・・・解散??になっちゃった・・・何のために出てきたんやら・・・その後はAKちゃんとSUPRE行ったりWarehouseでCD買ったり免税店で香水漁ったりしてたぁ・・・香水欲しいのあるねんけどやっぱり高い・・・89j・・・帰るとき買えたらいいなぁ・・・

POOL!!!! 

2005年05月27日(金) 19時34分
今日はテストの時間割の関係で休みvv朝からAOとрオてて、AOのホストとプールにいけることに・・・用意して大塚愛のSmile聞きながら待ってたんだけど、なかA迎えに来てくれなくて・・・30分ぐらい待ってた・・・New marketまで行ってまずはお買い物vv新しくなったSUPRE行って、スーパー行ってアイス食べてプールへ・・・5jで何時間も入れるなんて安い・・・50bのプールがあって泳ぎまくったvvしばらくしてAOのホストシスターも来て←それがまたカワイイ!!そのまま帰ってAOのお家で晩御飯までご馳走になることに・・・それまで千と千尋見てたぁvv晩御飯は・・・辛かった・・・残念。その代わり食後のチョコパフェはGood!!

テスト初日vv 

2005年05月26日(木) 19時21分
今日からテスト・・・朝は普通にRちゃんと学校行って、8時45分にStudent Officeへ・・・うち等はCrashしてしまったので、テストを受ける部屋を聞かなくちゃいけないんだけど、先生が分かってなかったらしくてなかA教室に入れなかった・・・結局ハリポタがきたんやけど機嫌が最悪でメッチャ怒ってた・・・顔赤くなるくらいに・・・20分遅れでやっと始まったんやけどEAP難しくて・・・ぜんAわからへんかった・・・終わったら図書館行ってバディさん達とちょっと勉強して、マックでお昼AOとタイ人のSと食べて、午後はESOL・・・EAPよりはましだったと思う・・・ハリポタの機嫌も直ってたし・・・今日は本気で怖かったから・・・

テスト前日!?!?!? 

2005年05月25日(水) 17時24分
今日は朝からRちゃんとDairy行ってpie買って、マックでホットチョコレート飲みに行きましたその時日曜日の話をしたんだけどRちゃんも行きたいって言い出して・・・さてどうしましょ・・・intervalはクラスの子らとNonno読んでいろAしゃべってた日本語の授業は眠すぎて死んでたなぁ・・・暇やし・・・テスト3時間もいらんって・・・そういえば明日からテストやけど何も勉強して無いし・・・写真もdesignもぜんAやしこれはテスト中挽回しなくちゃダメかも・・・放課後にAOに会ったんだけど何か急に教科変更したって・・・何があったのよ・・・家帰ったらあまりにも眠くてブログの編集してる途中に寝てしまった・・・起きてご飯食べてMDの編集してるvv

Museum☆ 

2005年05月24日(火) 16時58分
今日もいつもどおり始まって2限からはDesignの一環でmuseumへ・・・AOも時間違うけど取ってるから一緒にcharter busでmuseumへ・・・始め何かpacificの装飾品の説明をしてたけど意味分かんないし・・・それから自由に絵を描いたり写真撮ったりして次の課題のための用意??をすることに・・・私はとにかく写真とってしまうことに・・絵を描くのは嫌やしねぇ・・・一通り撮ったらMaoriの所へ…と言ってももう今まで見たことあるのばっかりやったけど・・・しばらくして周りみたらKelston生いなくて焦った・・・外にKelstonの制服見つけて出てみるとみんなお昼食べててうちらもmuseumのまん前の石段に座ってたべた
最新コメント
アイコン画像Misa
» 五月終わった・・・ (2005年06月17日)
アイコン画像Misa
» テスト前日!?!?!? (2005年05月29日)
アイコン画像yuRi
» マフラーvv☆ (2005年05月13日)
アイコン画像yuRi
» 2日目・・・ (2005年05月04日)
アイコン画像yuRi
» 落ち込み・・・ (2005年04月30日)
アイコン画像Misa
» 落ち込み・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像Misa
» 映画・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像yuRi
» 映画・・・ (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doughnutstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる