野球!

June 02 [Thu], 2011, 0:53
ホークスとドラゴンズの2連戦見てきました!!

ドラゴンズファンになって初めての公式戦観戦。結果はホークス2連勝…

ホークスはこれで交流戦負けなしの10連勝だそうですね。。ノリノリです。


今回は内野の3塁側の前のほうで見ました(´∇`)


あ、そういえば2試合ともドアラが応援に来ていました(^^)
ホークスのMC?のお兄さんとチアのお姉さん、もっと絡んであげてくださいな…
ドアラがんばってましたよー。ホークスファンにもドアラは好評のようでした。出てきたとき球状沸きました

あとドアラグッズもすごく売れてたみたいで、特にドアラのうちわがほぼ完売状態でした(^_^;)
ちゃっかり自分もゲットしました笑

ドアラは不思議な動きをしていましたが、それが場の雰囲気を和ませていていいキャラだな〜と思いました。。
名古屋の方がうらやましいです(^_^)



感想などなど
レフトスタンドで応援すればよかったかな〜とちょっと後悔(´・ω・`)すごく楽しそうでした!!
来年はレフトスタンドで応援しようと思います(`・ω・´)

チェンさんが近くで投球練習してたので見てましたが…とにかく男前だった。笑

岩崎たつろーさんの守備練習を拝見。上手いですねー。ってプロだし当たり前か。。

初戦、8回裏で浅尾さん登場。球場内の女性歓喜。笑 

2試合とも、ホークスが運も味方につけていたような印象でした。。




夏にはマツダスタジアムに遠征…たぶん。。


そしてナゴドにも!行けたら神宮横浜にも!!




というわけでまずはレプユニを買わねば。。誰のがいいのかな(´・ω・`)?ドラファンなりたてなのでそこんとこもよく分からず。。


一応、ドラファンになるきっかけになった荒木選手のにしようかなーって思ってます。


今年のオープン戦の走塁が見事で惚れました(^^)

一緒にタオルマフラー買うか悩み中です。笑


新米ドラファンですがこれからも精一杯応援していきたいと思います(`・ω・´)


と、決意表明をしたところで…夜も遅いので寝ます。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワサキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦
    ・アコギ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doughnut30/index1_0.rdf