幸運な出会いに期待したい
2011.11.02 [Wed] 08:53

独身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさびしいよね。それはさておき、ラブロマンスに年齢は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。


言い争いしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当のパーソナリティにべた惚れしたり逆にガッカリしたりでしょう。それから洗濯の腕を上げたら男はそういう家庭的なフェミニズムにべた惚れかも。


いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからおすすめなんだよ。意外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。とはいっても私はやってみせるぞー!


とはいっても独り者の気楽さも楽しみの一つだよね。分かるよ。

交際したいオトコは…
2011.10.23 [Sun] 12:54

他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはホントに厳しいものなんだね。なんとなく恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。私はどうなの?

先週金曜日のパーティーでは建築家と知り合ってあまりに興奮してトモダチに電話かけちゃったよ。挑戦してもダメな恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)


恋は挑戦!
2011.10.23 [Sun] 02:57

それにしても、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は敬遠するべきだけど、それは厳しいことよね。新しい巡り会いにはいつも満足するし楽しいものだよね。

パーソナリティ重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、やっぱり難しい選択。また合コン行きたい、ほんとうに (笑)
。洋服も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想のメンズがいないなんてことも。たしかにね。