ヒューズさん
2009.04.08 [Wed] 02:25

新 鋼の

前回と同じ声優さんだったのはエドとアル アームストロング少佐ヒューズさん 大総統 だけやった(*´д`;)… ほっとんど違う… しかもスカーが置鮎さんじゃなくなっているのが… ウィンリィも違うようなのでどんな声なのか気になる…(続きを読む)


見てきました!

くぎゅも可愛い… 大佐!大佐!声が優しくなってます!!← ちょっとMっ気が漂う感じのお声ですn(以下略 ロイの心境の噴き出しの所の(うるさいのがきたなぁ)ちょっとツボった。。 ヒューズさん家の寝室で髪ほどいてるエドに激しく萌えました(・∀・) ...(続きを読む)


日曜のことですが

大総統やアームストロング少佐、ヒューズさんが変わってないって大きいね!あんまりたくさん声変わりすぎても、馴染みにくくて気になっちゃったかもしれない。 ・しかしグレイシアさん違ったー!なんか顔も違うなあ… ・初っ端から登場のオリキャラ錬金術 ...(続きを読む)



アニメの鋼の錬金術師についてですヒューズさんが殺されて葬式をする話ってだいた....

アニメの鋼の錬金術師についてですヒューズさんが殺されて葬式をする話ってだいたい何話ぐらいだったかわかりませんか?(続きを読む)


フォルツァに乗ってます。ヒューズが何度も飛びます。原因は不明です。バイク屋で....

フォルツァに乗ってます。ヒューズが何度も飛びます。原因は不明です。バイク屋で見てもらうと原因を調べるのに、時間もお金もかかるとの事でした。そんな時間もお金もありません><バイク屋さんにとりあえず、ヒューズが飛ばないようにしてもらいました。(どうやったか分かりませんが、とにかく飛ばないらしいです。)このまま、ずっと乗っていたらやはりまずいですよね?このまま乗っていたらどこが悪くなりますか?電気系統全てですか?(続きを読む)


【500枚】PS2が起動しません。助けてください。【ヒューズ?DVDドライバー?放熱フ...

【500枚】PS2が起動しません。助けてください。【ヒューズ?DVDドライバー?放熱ファン?】先日、PS2のDVDの読み込み具合が悪かったので自分でレーザー調節して読み込むようにしました。快調に読み込んでいたのですが、それから二日後くらいに読み込まに失敗する用になったので、仮組み立てして色々しましたがそのうちにパチっと鳴って電源が切れランプが赤に。それからは電源を入れても起動しなくなり、ランプが赤のままです。詳しい状態は下記のとおりです。1 裏のメインスイッチを入れる。2 電源が入り、ランプが赤色に光る。3 起動スイッチを入れる。このときランプは赤→緑へ4 すぐに起動していない2の状態に戻る。このときランプは赤→緑へ。つまり起動はせず、ランプも緑になっても赤に戻ってしまうわけです。これは何かのエラーでしょうか?また原因は何と推測できますか?おそらくヒューズだと思われますが、基盤に乗ってるチップでどれがヒューズでまたその数はどれくらいかもわかりません。詳しい方のご教授お待ちしております。(続きを読む)



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存