左ききなんです
2011.02.11 [Fri] 09:56

 NEWSの山下智久は、明大の後輩で女優の北川景子との交際が昨年11月に女性誌で発覚した。 むしろ年上の女性の方が変に気を遣わずに、思いっきり飛び込めるかなって(笑)。ゴメンナサイと謝罪しつつも、とはいえ実は私、左ききなんですと舌をペロリ。
 08年にリリースした〜春の章〜妹・日和、昨年の〜夏の章〜ひとりぼっちの…に続くDVDで、今回のテーマはスクールデイズ。集英社がマンガ展Discover MANGA −the world of SHONENJUMP−を、10月5日よりトルコ・イスタンブール現代美術館にて行う。
 嵐の二宮和也(27)が、自動車運転過失傷害の疑いで、2日までに警視庁目黒署から書類送検された。自分との戦いテレビで使い古された言葉が筆者にのしかかってきます。 任天堂ホームページにて先日行われた任天堂カンファレンス2010での質疑応答が公開されました。
 

書き下ろしの小説を収録したサンプルブックレット
2010.09.11 [Sat] 23:24

 しかし、彼女が自ら明かした食生活こそがダイエットの敵のようだ。misonoは油断すると朝マックのバリューセットを5セットくらい食べちゃうというのだ。朝マックのバリューセットの一例を挙げるとするならば、1セットには、ソーセージマフィンとハッシュポテト、さらにドリンクが1杯含まれる。これを朝から“5セット”というのは相当な食欲だ。さらにはピザを頼めばMサイズを1人で完食。モツ鍋は2人前をペロリとたいらげる。

 ニューアルバムで見せるセクシーでダンサブルな新スタイルについて、まるで以前のケリー・チャン(陳慧琳)みたいと話した。裏トリプルエックスXXXMAY’S、CLIFFEDGE、クレンチ&ブリスタなど、R&B、ヒップホップの旬なアーティストが多数所属するレーベルVenus−B(ヴィーナスビー)の所属アーティストが一堂に出演する夢の豪華レーベルイベントVenus-BNight2010が7月1日、東京・渋谷duoで開催された。
 さらに、初回購入特典としてハイクオリティなキービジュアルや、未公開のイベントシーン、書き下ろしの小説を収録したブックレットFINAL FANTASY XIII―Corridor of Memory―の制作も決定している。エロ番組開始時は過去のことは勝手に想像してと言っていたマツコだったが、番組が進むにつれて本音トークに熱が入った。
 歌手と女優業にまい進しているが、ファンの間ではセクシー写真集への期待の声も聞かれている。サンプル嵐では、今年2月にも松本潤(26)が追突事故を起こしていることから、所属のジャニーズ事務所では、メンバー5人全員に、年内いっぱいの運転禁止を申し渡している。

 最新作のご紹介と題されたページがあるものの、ページコンテンツはunknown(30日現在)となっており、詳細は一切不明。
 

パントマイム、タップダンスなど本格エロパフォーマンス
2010.07.18 [Sun] 11:50

初のベスト8進出は逃したものの、多くの感動を与えたサムライブルー。最後は、その雄姿に惜しみない拍手が送られた。お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(39)が29日、品川よしもとプリンスシアター新公演ステージマンショー(7月1日初日)制作発表で休養中のダウンタウン松本人志(46)とのメール交換を明かした。身体は大丈夫、と返信が来たと話した。新公演では定番ネタに加え、パントマイム、タップダンスなど本格パフォーマンス、お笑いと音楽家の競演など新スタイルを取り入れる。人気グループ・嵐がWii専用ソフト『WiiParty』(任天堂)のCMに出演し、無邪気にゲームに熱中する様子を披露している。同CMでメンバー5人は、櫻井翔が全員に似せて作った似顔絵キャラクター“Mii”を使ってゲームを楽しんでおり、松本潤が仕事を忘れて、久しぶりに5人で心から楽しんだひと時でしたと振り返るほど、それぞれにとって貴重な時間となったようだ。同CMで5人はMiiを操りながら、ジョッキーとなって競馬レースを行う『ギャロップダービー』や、スキージャンプでの飛距離を競う『ぎりぎりスキージャンプ』など6種類のゲームに挑戦。まるで少年のようにはしゃぐ姿がなんとも印象的なCMとなっており、彼らの“素”の表情が見どころとなっている。アフレックとの交際は熱烈かつ美しさとセクシー感に溢れ、全米女性の注目の的であった。
もちろん、ドイツも黙ってはいない。エロハネムーンベイビーが期待される理子はどうでしょう?できる時はできるし、できない時はできないと思うとしながらも新婚旅行に行ってラブラブ度は増しましたとアツアツぶりを披露。

「人生ゲーム」の楽しさを疑似体験できる趣向となっている。00年からSMAPのアルバムデザインを担当するアートディレクター佐藤可士和氏とプランナー多田啄氏が手掛けた作品。
 

裏マリナーズのイチローはヤンキース戦
2010.07.12 [Mon] 22:28

多額の負債でクラブの売却交渉が行われていることが最大の懸念材料で、バーミンガム(イングランド)、ボローニャ、チェゼーナ(イタリア)、ドルトムント(ドイツ)なども興味を示す中、長友側は環境面や条件面を慎重に見極め、今週中にも決断する。アイドルグループ・AKB48が3日(現地時間2日)、米ロサンゼルスで開催中のアニメ・エキスポ2010でファンとの交流会を行い、高城亜樹(18)、前田亜美(15)らが参加した。

濱口は、知識がなくても物怖じせず、誰に対しても陽気で親しみやすい。AKB48ファンのバイブルとも言われる書籍『48現象』(ワニブックス)で、小野はファンとメンバーの関係性について言及。
もともと、歌唱力には定評があり、前作発売後30周年記念は男性演歌のカバーでというスタッフの提案に、いい意味でファンを裏切りたいと、初の演歌挑戦を決めた。マリナーズのイチローはヤンキース戦で、最初の2打席は凡退したが五回の第3打席で中前打を放った。
 

無修正シンガーソングライターや俳優を本職としている泉谷
2010.07.07 [Wed] 01:29

特命モードになると長〜い脚の超ミニ姿で、オジサンをクラクラと悩殺する。無修正シンガーソングライターや俳優を本職としている泉谷だが、過去に漫画家を目指した時期があることはあまり知られていない。

misonoがダイエットに取り組んだのは2006年のことだ。音楽ユニットdayaftertomorrowとしてデビューした頃は42kgだった彼女の体重はユニット解散後には56kgを超えていたのだ。初めて参加するなら気軽に行ける近場のフェスに参加してみるのがいいかもしれないですね。電車やバスなど公共交通機関で行ける近場のフェスも多いんですよ。なお、暑いので帽子などの日焼け対策、水分を絶えず摂るなどの熱中症対策が必要。野外なので雨具の用意も忘れずに(日経エンタテインメント!編集部音楽担当・上原太郎さん)。モー娘。エロ90年、NHKキャスター・オーディションに合格。
 

ランパードが放ったミドルシュートはクロスバーの無修正下部
2010.07.04 [Sun] 23:55

その一方でイベント出演への大幅遅刻は当たり前、数多くのスキャンダルが伝えられてきた。シングルベルの番組といわれて関係者が頭を抱えているのだ。
ランパードが放ったミドルシュートはクロスバーの下部をたたき、ほぼ直下に落ちたボールはゴールラインを完全に割っていた。無修正そこで心配なのは、SUさんとの結婚生活です。
しかも昔の日本人のように『恥』を重視します。メンバーが揃ってゲームをするのは久しぶりということで、櫻井はこれやってたら絶対朝になっちゃうねというほどハイテンション。リモコンを振ってジャンプする『ジャングルジャンプ』ゲームでは、俺、自分でダメなゲームがあるとは思わなかった…と苦戦するゲーム好きの二宮和也に、大野智がリモコンを振り過ぎてもダメなんだよねとアドバイスをする一幕も見られた。そんな対戦を見守っていた相葉雅紀は、4人の仕草を見てオランウータンみたいと例えて笑いを誘うなど和気あいあいと撮影は進み、5人は終始仲良くゲームを楽しんでいたという。
 

人妻斬り日本とのゆかりもあり
2010.07.03 [Sat] 00:50

もちろん、スリーアミーゴス(神田署長、秋山副署長、袴田刑事課長)が繰り広げるお馴染みの掛け合いなど、ファンが楽しみにしている味わいもしっかり抑えてある。JJ-modelsことごとく中沢、闘莉王、川島を中心に、文字通りに壁になって、シュートを体に当てて防いだ。

白髪も出ますし、いろんなところガタくる歳ですわなぁホンマに」と自身の体調不良と絡め、「でもまぁ頑張っていきますよ!どっちにしたって」と気を引き締めていた。無修正2月14日の東アジア選手権で韓国に1−3で敗れ、チームのほころびはどんどん大きくなっていく。

黒木は「ファンの方の熱い想いに触れて、さらに気合いが入っています。人妻斬り日本とのゆかりもあり、日本マーケット拡大の広告塔として、松井に期待する向きもある。
 

裏これに対し
2010.07.01 [Thu] 23:19


命を懸けて戦ったジャンヌに迫るために、これから役作りに頑張ります」と力を込めた。配信シングル「誰よりもduetwith菅原紗由理」は6月30日に着うた(R)配信がスタート。そしてミュージックビデオはyoutubeにアップされている。デビュー15周年をむかえた“シノラー”こと篠原ともえが「新堂本兄弟」に登場した。ハイテンションの元祖・不思議ちゃんキャラが売りだった篠原も31歳。どんな大人の女性になったのか、気になるところである。これに対し、国際サッカー連盟(FIFA)は「公式には聞いていないが、(政治の干渉を歓迎しないという)FIFAの立場はよく知られている」とし、深い言及を避けた。
ドラマの撮影の合間に日本対パラグアイ戦を見ていたという東山は、「結果は残念。鶴乃湯は1941年の開業で、昨年9月に廃業したが、映画ファンの保存を求める声に押され、映画村が移築を決定。番台や冷蔵庫、ボイラーなども営業当時の姿に再現し、6月25日から公開されている。指揮官は「僕自身は非常に悔しいし、腹立たしい」と唇をかんだ。


福岡市から家族で観光に来ていた主婦庄司美法(みのり)さん(33)は「雪がまだ解けずに残っているのにびっくりした。加藤神社では、「災厄をそぎ落とす」とされるチガヤの葉で編んだ輪(直径約1.7メートル)が設置され、約200人の参拝客が次々と輪をくぐり抜けていた。さらに主演の知らせを聞いた際には「決まった瞬間に大泣きしました」と喜びを爆発させ、「今もまだ夢の中にいるような気持ち。決まるまで不安で眠れない日々が続いたけど、決まってからは興奮して眠れない」と苦笑いした。また主人公たちの生活の場で憩いの場ともなる多国籍料理店の店長・白石知世子役の甲斐まり恵は「コスプレが趣味というぶっ飛んだ性格で姉御肌。毎回コスプレをするのである意味“変身”するのかな。お楽しみください」と笑いを誘っていた。
 

紅白歌合戦:嵐、木村カエラら初 出場者発表
2009.11.23 [Mon] 23:32

NHKは23日、大みそかの「第60回紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。紅白それぞれ25の計50組が出場する。 放送時間は、総合テレビなどで午後7時15分から同11時45分(ニュース中断あり)と過去最長で、出場歌手は過去10年では最少。 初出場は「嵐」や木村カエラ、「FUNKY MONKEY AVBABYS」、アニメの女優として活躍する水樹奈々ら計8組。病気療養のため、年内で歌手活動を休止する絢香は4回目、細川たかしは3年ぶり33回目の出場を果たす。また来年の大河ドラマ「龍馬伝」に主演する福山雅治も16年ぶりに出場する。最多出場は白組が北島三郎(46回)、紅組が和田アキ子(33回)。42回目の森進一は最多連続出場。 60回の節目となる今年は「歌の力∞無限大」がフェラチオテーマ。NHKは「勇気やいやし、励ましなど、歌の持つ力を番組を通じて届けたい」としている。同日あった会見で、木村カエラは「歌の力」について「(音楽は)聴く人によって色を変えたり、写真のように思いを刻めるもの」と表現。「子供のころから見ていた、その中で歌えることは光栄。一生懸命歌いたい」と意気込みを語っていた。
 

東京タワーでクリスマスイルミネーション始まる
2009.11.04 [Wed] 02:00

東京タワー(東京都港区芝公園)の下に3日、高さ15メートルのクリスマスツリーなどが浮気し、ツリーと周辺を合わせ10万個の発光ダイオード(LED)電球で彩るイベント「東京タワークリスマスイルミネーション2009」が始まった。アイドルグループAKB48の梅田彩佳さん、小林香菜さん、奥真奈美さんや、少女演歌歌手のさくらまやさんらが点灯式に参加した。イベントは今年で13回目。ツリーは4万個の電球やオーナメントで装飾され、その周辺には「恋人たちの光のエッチ」などが設置された。午後5〜10時の毎正時には、約5分間、流れるクリスマスソングに合わせてイルミネーションが点滅するライティングセックスショーが行われ、クリスマス気分を盛り上げる。点灯式にはこのほかJAYWALKや山根康広さんらも参加し、ヒット曲を歌って盛り上げた。