プリンのかぶり物で人気になった吉沢明歩

February 09 [Wed], 2011, 9:47
 4カード連続の勝ち越しで、中日に敗れた2位・阪神とは今季最大の5ゲーム差に開いた。
 10日に死去した劇作家つかこうへいさんの長女愛原実花が所属する宝塚歌劇団(兵庫県宝塚市)は12日、愛原が10日以降も宝塚大劇場の舞台に立ち続けていることを明らかにした。開演前の会見では皆さんには宝塚出身のイメージが強いでしょうが、私は(退団後の)9年間を振り返って感傷に浸ってましたとしみじみ。
 プリンのかぶり物で人気になった2人組ユニット、東京プリンの牧野隆志(46)が24日、仙台放送のレギュラーテレビ情報番組に生出演し、肺腺がんであることを告白した。吉沢明歩ステージでは、ピンでクソ人生を振り返るネタを開発したという。 イベントにはおニャン子クラブのメンバー新田恵利と登場。この箸は、昨年9月から東京・秋葉原にあるオフィシャルカフェGUNDAM Cafe限定で販売を始め、わずか3か月で5,000膳を売り上げた人気商品RX-78 ガンダム箸(1,050円/税込み)で、実際の約1/60(全長230ミリ)のサイズ。 高校のときから仲間と協力して1つの作品を作ったっていうことがすごいですね。

ゲゲゲのサンプル

November 11 [Thu], 2010, 9:28
 最新作のご紹介と題されたページがあるものの、ページコンテンツはunknown(30日現在)となっており、詳細は一切不明。

 相性が良かったから友人だったわけだし、長い付き合いだから安心感が違うわ。カリビアンコムプレミアムを熱唱し、大合唱のうちにステージは終了した。 顧長衛(クー・チャンウェイ)監督は、2人には、観客があっと驚くラブシーンを何度も演じてもらったと語り、大人の男女の熱愛シーンに期待してほしいと自信満々。スペシャルライブは、7月31日、8月1日の2日間にわたって開催されるVAMPSLIVE2010BEASTの富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演。
 そしてゲゲゲのあの人をはじめ、今回ホタルの周りをとりまく人物たちがなにしろ華やか。サンプルマリオとテトリス。
 同商品は全員のお気に入り。

俳優活動への黄金伝説

October 01 [Fri], 2010, 1:40
 現役女子高生からの高校のうちにやりたいことは?という質問に志田は制服のプリクラを撮りたい。
 言われるがままに押してみると……あっ、上からブロックが降ってきた! そしてあの耳慣れたロシア民謡が!! 無修正そんな熱気の中、蝋燭のような灯りで演出されたステージにKAMが登場。

 制服のまま遊びに行けない規則があるのでと優等生らしい返答で笑いを誘った。エロ(ファン投票は)人気だとか知名度という部分もあるけれど(選手間投票は)ちょっとでも結果が出ないと投票してもらえないですからね。

 新センターの大島優子(21)、前田敦子(18)らの中心メンバーは前日のライブを終えて帰国の途に就いたが、会場には現地のファンを中心に500人が大集合。黄金伝説エンゼルスの松井秀はレンジャーズ戦に5番・指名打者で出場。

 俳優の仕事はいつまで続けますか?という記者の質問に、それよりも、来年まで生きられるかどうか、聞いた方がいいと思うと笑って答えたジェットだが、病や俳優活動への不安を抱えているのかもしれない。

四十路ポイントを正確に

August 04 [Wed], 2010, 9:51
 9年ぶりの再始動ということもあり、会場であるクラブエージアには、アイコsunの復活劇を待ちわびる多くの観客が詰めかけ、ライブの開始時刻には、フロアーは足の踏み場もないほどの超満員となった。

 Nao’ymtは、安室奈美恵さんのBabyDon’tCryや、三浦大知さんを始め、R&Bの敏腕プロデューサーとして広く知られ、7月28日にリリースされる安室さんのダブルA面シングルBreakIt/GetMyselfeBackは2曲ともNao’ymtプロデュースと、特に近年の彼女には欠かせない存在となっている。詳しく分類すると、機嫌が良い時は『ちゃん付け』、不機嫌な時が『さん付け』、テンションがマックスの時には『ハニー・ダーリン』とマネージャーの呼び名は段階的に変わる。

 気になるノミネート者・作品については、最優秀主演男優賞に、ドラマ流星花園〜花より男子〜で知られるF4のジェリー・イェンとヴァネス・ウーが顔をそろえ、2人の一騎討ちが期待されている。四十路コーヒーハウス後続で8月2日、初放送になる。

 だが、それで笑いを取れるのは、彼らが笑いにつながるポイントを正確につかんでいて、そこだけを集中的に攻めているからだ。無修正申し訳ございません。 磯山は独身の方は対象となっていますと答え、俺、独身だよ。

スタジオジブリの最新アニメ動画借りぐらしのアリエッティ

July 12 [Mon], 2010, 22:06
明日から始まるんで、進行形でシャガリング。熟女倶楽部ネット上では、韓国アイドルファンとSMAPファンたちの間で、こんな罵り合いが続いているのだ。

公開されたのは、主人公のハリーが宿敵・ヴォルデモートとの対決を繰り広げる迫力のクライマックスシーン。一目ぼれとかできなくて、時間がかかっちゃう。あくまで岡本の心が映し出す存在とあって、ベテランの大内演じる竜馬も上から諌めるというより、焦って暴走する彼の横を軽やかに伴走してゆく印象。動画スタジオジブリの最新アニメ映画借りぐらしのアリエッティ(17日公開)の女子中高生限定試写会が9日、都内で行われ、主人公の小人・アリエッティの声を担当した女優・志田未来(17)とアリエッティと出会う少年・翔を担当した俳優・神木隆之介(17)が舞台あいさつした。

ロスでのソロライブ成功

July 07 [Wed], 2010, 23:54
笑いの渦はさらに大きくなった。ロスでのソロライブ成功や次回公演決定を受けてか、とりあえずはノリノリな様子の赤西。KAT-TUNからの脱退については再度否定したものの、芸能サイトJaMEU.S.A.のインタビューでは今後の活動について(アメリカで)CDをリリースしたいヨーロッパ、カナダ、アジアの他の国でもライブをやりたいし、日本に戻ってまたソロライブをしたいとソロ活動継続の意志だけを示しており、KAT-TUNに戻る気はさらさらなさそう。果たして6人のKAT-TUNに戻る日は来るのだろうか......。ロックバンド・安全地帯の玉置浩二と交際中で現在芸能活動を自粛中のタレント・青田典子が6月30日付でブログを更新。彼を全力で支えたいと、3日より始まる安全地帯のツアーに同行することを明かした。青田がブログを更新するのは芸能活動自粛を発表した6月4日以来。近況について安全地帯のコンサート準備の日々をかげながら送ってましたと綴り、恋人・玉置についても音楽の才能と心の広さを絶賛。こんなちっちゃな私を心から愛してくれてますとのろけている。

一進一退の攻防に、会場からはニッポン!コールが繰り返し、鳴り響いた。イグノシンガーソングライターや俳優を本職としている泉谷だが、過去に漫画家を目指した時期があることはあまり知られていない。多彩な活躍を続ける北野武(63)が、フランスで出版された自叙伝KitanoparKitanoの日本語版発売を機に、ニッポンの問題点を縦横無尽に語った−。

現代日本の出来事を扱ったカリビアンコムプレミアム

July 04 [Sun], 2010, 15:50
現代日本の出来事を扱った時事マンガで、歯に衣着せぬ泉谷節を披露している。ピンキーいまだにうる星、カイジ2、クラッシック・ジャグラーにハマってるしね!設定判別がわかりやすいから。昨年11月、香港で行われたアジア杯予選。カリビアンコムプレミアムさらにこの事故によって少女が建物2階から転落死したという情報もある。
過去、部屋存続問題では、弟子の暴行死事件で傷害致死容疑で逮捕された前時津風親方が解雇処分となり、今回の野球賭博に絡んで降格以上の処分が決まっている時津風親方(元幕内時津海)が現役引退して部屋を継承した。高橋は、太鼓持ち芸人と自他共に認める自分を見ているようでビックリしたという。

エロ次代のアイドル

July 01 [Thu], 2010, 23:07
番組MCを務める2人は、同ビルに掲げられた巨大垂れ幕をお披露目したが、参院選の選挙活動と重なり、イベント中も候補者が近くで遊説。過去、部屋存続問題では、弟子の暴行死事件で傷害致死容疑で逮捕された前時津風親方が解雇処分となり、今回の野球賭博に絡んで降格以上の処分が決まっている時津風親方(元幕内時津海)が現役引退して部屋を継承した。エロ次代のアイドルが集う同フェスタは20〜30組が出演し、握手会なども開催予定。シュートに反応して飛んだノイアーが、ゴールラインを越えて弾むのを至近距離で見ている。小回りが利く点で他に圧倒的な差をつけたい」と語気を強め必勝を誓っていた。
多忙な中でも卒業式に出席までしたガガの意外に妹思いな一面がのぞけるエピソードでもあるが、カトリックの女子校にヌードレースのジャンプスーツとは、さすがはガガ様である。米女優の故マリリン・モンローさんの胸部と骨盤のレントゲン写真が27日、ラスベガスで行われた競売で4万5000ドル(約400万円)で落札された。と、ここまではとてもいい感じの流れだったのだが、話は突如オチを迎える。再会し、もう一度付き合う約束を交わしたときに高岡が「誕生日のときに電話くれて、俺、号泣するくらい嬉しかったんだよ」と告白すると、宮崎は一言。「私、かけてないよ?」。なんと高岡が号泣して喜んだ「通知不可能」の着信は、宮崎が留学しているのと時を同じくしてバックパッカーをしていた後輩からのなんともタイミングの良い電話だったのだ。

松本の夜彩るクリスマスツリー 来月25日まで

November 04 [Wed], 2009, 2:26
松本市中央の松本パルコに今年もクリスマスツリーが設置され、美しいイルミネーションが市街地の夜を彩っている。ツリーの前では買い物客や通り掛かった人らが足を止め、携帯電話のカメラで調教写真を撮るなどして楽しんでいる。 高さ約6メートルのモミの木に、今年は昨年より約800個多い約5300個のLED(発光ダイオード)を飾り付けた。1日の点灯式には、グリーンランド国際サンタクロース美少女協会公認サンタクロースも登場し、会場を盛り上げた。友人と一緒に訪れた安曇野市の女子短大生(20)は「すごくきれいだけれど、今年もあと少しで終わりかとさみしくもなる」と話していた。悪戯 イルミネーションは午前10時からで、11月は午後8時半、12月は午後9時まで。12月25日まで毎日点灯する。

KAT-TUNの田口 小嶺麗奈との交際認めた

September 13 [Sun], 2009, 22:53
KAT-TUNの田口淳之介(23)が12日、女優・小嶺麗奈(29)との米・ハワイ旅行から成田空港に1人で帰国した。田口は、交際や結婚について矢継ぎ早に質問する報道陣を完全無視。それでも、ファンに対して一言と問われると「申し訳ありませんでした」と、交際している事実をわびるような新作コメントだけ発した。一方、小嶺は同じ帰国便に搭乗しておらず、姿を見せなかったが、今後も2人の愛の行方に注目が集まりそうだ。ハワイへの極秘旅行から、田口が単身で帰国した。自分たちで手配したのだろう。チケットはエコノミー。乗客たちは田口とは気づいていなかったようだが、頭一つ抜けた長身と金色に染めた髪、サングラスにピンクのTシャツ…。エコノミークラスの一般客に交じってサテライトに降り立った姿は芸能人オーラたっぷりだった。 足早に歩く田口は報道陣から「ハワイは(結婚)式場の下見ですか」「小嶺さんとの交際は順調ですか」と次々にぶつけられる質問も、口を真一文字に結んだまま完全無視。交際について否定もせず、ファンに対して一言「申し訳ありませんでした」と語ったのが唯一のコメントだった。 到着ロビーに出るとすぐにタクシーに乗り込み「都内まで」とだけ告げて空港を後にした。 田口が小嶺とアダルトツーショットでハワイに飛び立ったのは6日夜。成田空港でマスコミの直撃動画取材を受け、お忍び旅行は一転、騒動となった。当初は一緒に帰国する予定だった小嶺は、田口と同じ便に姿はなく、12日成田着のすべてのハワイ便に搭乗していなかった。人目を避け、別々に帰国したものとみられる。 出発時には小嶺が記者に「彼(田口)のファンはこんなの知りたがってない!」などとエロを気遣い声を荒らげる一幕もあったという。 人気絶頂のジャニーズのアイドルが6歳年上の女優と5泊7日の“婚前旅行”。2年前に最初に週刊誌で交際が報じられて以降、一時は破局説も飛び交ったが、2人はしっかりと愛をはぐくんでいたようだ。ジャニーズ事務所は「コメントすることはありません」と答えるのみだった。逃げ隠れしないツーショットが見られる日がくるのか、注目される。
カテゴリアーカイブ
ぬこふぇち
裏Hey動画
裏カリビアンコムプレミアム
裏pinky
裏熟女倶楽部
裏黄金伝説
裏トリプルエックスXXX
裏anan-av.com
ぬこぬこ動画像
Hey動画まにあ
見けぬこ盗撮動画像
炉娘萌娘〜ろこもこ〜
あにめばん炉娘萌娘
落下傘 -人妻・熟女の無修正-
めこなび -動画サンプルとアダルトサイト探索-
ぬこまたパイパン動画
しろぬこ無修正動画
ぬこぬこ無修正動画
でろでろエロアニメ
フェラチオールC 〜無修正フェラ動画像の特効薬〜
巨乳らいおっと
エッチなカリビアンコムプレミアム
裏マニア王
やりはてな
やりTXT
丸見えはてな
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
P R