赤ちゃんに犬が教えたり手助けしたりする仲良し動画

February 20 [Fri], 2015, 0:11
これも赤ちゃんとワンちゃん



一緒にハイハイする赤ちゃんとワンちゃん

ワンちゃんの真似する赤ちゃん

ボールになかなか手が届かなくてもどかしい赤ちゃんに、ワンちゃんのとった行動は?

今回も可愛い癒され動画です!

人間の赤ちゃんをあやすワンちゃん

February 16 [Mon], 2015, 0:02
またまた、あやすワンちゃん



ワンちゃんにおおはしゃぎの赤ちゃん見て!
かわいいいですよねー。

雑誌をめっちゃ破くワンちゃんにテンションが上がる赤ちゃん
大型犬にめっちゃなめられてる赤ちゃん、はためから見てると襲われてるように見えますが、めっちゃ喜んでますからね。

人間の赤ちゃんをあやす飼い犬の感動映像集 1

February 12 [Thu], 2015, 23:52
またワンちゃんと赤ちゃんだよ



どんなグズっててもワンちゃんがいればおおはしゃぎ!
きゃっきゃきゃっきゃ  いってます。
大きなオモチャ感覚ですよね。

あやすって言うより、一緒に寝てるワンちゃんもいますけどね。
2分15秒あたりの二足歩行でくるんくるん回るワンちゃん。
赤ちゃんに大受けですよね!

【犬と赤ちゃん】絶妙な関係!何をされても怒らない(^^

February 06 [Fri], 2015, 23:43
これ見て!
癒される〜



けっこう、赤ちゃんやりたい放題ですよね

けっ飛ばしたり、叩いたりしてるけど、ワンちゃんに緊張感ないですよねー

安心してやすらいでますよね。

今日も赤ちゃんとワンちゃんの仲良し動画でしたー

犬と赤ちゃん 謎の会話動画特集!

February 04 [Wed], 2015, 23:27
ペットと赤ちゃんは大の仲良し!

二人でナニ話してんの?



これ、会話しているように見えますよね。
「きゃっきゃ」
「わんわん」
「きゃっきゃ」
「わんわん」

なんか成立してるんでしょうね!
赤ちゃんの頃からのワンワンは、ずっと大親友ですよね。
ちっちゃい頃から秘密の会話をしてる仲なんですから!
 
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R