2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
はんぶん- (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
はんぶん- (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
はんぶん- (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
はんぶん- (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
はんぶん- (2008年09月24日)
アイコン画像huotgyger
ああああ (2008年06月17日)
アイコン画像bhasinkuehn
ああああ (2008年06月17日)
アイコン画像milianmisczak
ああああ (2008年06月17日)
アイコン画像bodfordprada
ああああ (2008年06月17日)
アイコン画像mullinixali
ああああ (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doug4tomo_4eva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はんぶん- / 2006年05月24日(水)
ゃっとテスト半分やぁ-
はよ終われッ

ちょっと昨日からしんどいのよね-
国語のテストあったのにもう無理って思って帰ったし・・・
カゼ+今ちょっとママんが居ないカラ食事イカれてて
ってのがかさなったんかな?
今日学校行ったらものすごい勢いで心配されてた。lolz
皆S0RYYですよ。ホントに
やっぱ友達ってよいな。としみじみ思った-
うちの学校もすてたもんぢゃないで


はやく外で遊びたい-
買い物ゆきたい-
日差しをあびたい-


てか、夏休みカラ大学のためにちゃんとにゆくことにした-
だって1人で勉強するとか無理だべ??
友達も同じトコ狙ってるし一緒にいこ-みたいな
ホンマにどっちも同じ学校は入れればよいのにな
高校で1番仲良しな子やしぃ
そのためにはガンバラな-


そいやぁ-もうINROCK出てるよな?
まだ見てない-なんかダンクが表紙なのだけ覚えてる・・・lolz
明日みにゆこ-
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
コメント(7)
American Idol / 2006年05月21日(日)
今日は久しぶりに結構自分で勉強したような気する。
てか、今日こんなにも晴れてたのに家から出れなかったのものすごいストレス
来週の日曜は遊びに行こう

今日ポヤ〜と今後のスケジュールチェキ_ってたら・・・
六月全部土曜日埋まってる。
日曜はやっぱあそびにゆきたいしぃ〜・・・
がんばらなぁ-


American Idolを結構見てて、今日も同じように見てたら・・・
tomo結構応援してた、Chrisが落選してしまった・・・
彼オーラあるし、ROCKだったから結構好きやったのになぁ-
しかも、彼が落選した瞬間、bottom2のもう一人のキャサリンもビックリ、
審査員も呆然tomoも呆然。
みたいな
キャサリンもめちゃ美人で歌めっちゃ上手いから好きだけど、
tomo的にはSimonも言ってたようにキャサリンかぁ-とか
思ってたら、クリス?!
来週から居ないと思ったら寂しいなぁ・・・
てか、さっき失敗してTOP2の結果まで見てしまって泣きそうになったし。lolz
つーか、まぢ皆さん歌上手すぎですよね。
あの後に、弟が某ジャニーズグループの歌聞いて素で吹いた。lolz
冗談やめてや〜状態
HostのRyan超カッコイイですよね
グラミー賞のレッドカーペットのリポーターもしてて、惚れ惚れ
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(1)
Jesus / 2006年05月20日(土)
最近GODネタまじ特集されてるよな?
あんなんめっちゃ好きなんです。実は…
結局の所、昔の話の事やからこれから先、
真実ってゆーのは、今と未来の人間の勝手な想像でしか無いし
その人間1人、1人の思想やから本物ってゆーのは
多分一生かかっても、分からないんやろうけど、気になる。ワラ
出来る事なら、昔に戻ってめっちゃ色々知りたいな-
てか、Italyに行って、いろんな絵見たい
去年世界史で、そうゆう授業して以来
昔のヨーロッパの絵画めっちゃ興味津々
結構そうゆう事、友達とか知り合いに言うと
ウソや!とか柄に言わないこといいなや。とか言われてしまう訳でワラ
まぁ-それは自分でも自覚済みやけど。ワラ
また、今年最後か来年の春にUKに行こうと思ってるから
次はもっと色々見たいな


てか、今日は疲れた。
英語漬けってやつ?ワラ
ECCへ2回も行った訳で。
けど、かなり色々勉強できたし
これからもガンバラな英語。
英語はまじに伸ばすとこまで伸ばす。と決めたァ
今までtomoほんま中途半端な子やったし
英語が唯一ちゃんと続けてる事やしね。
色んな人からの言葉を励みにしてがんばろー


てか、最近まぢ蒸し暑い。
あれめっちゃイライラ
てか、電車暑すぎやろ?
いっつもギリで乗るからほんま熱いねん。
どうにかしてーーーーー

 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
やっばー / 2006年05月14日(日)
今日テストほぼ1週間前とゆうことで家に居たtomoです。
めっさひま。
この一言に尽きた1日。
しかも、勉強集中できなくて少ししかやってないってゆう始末。
一応受験生やのにね。
てか、今日時間がたっぷりあって考えたら
学校のテスト、赤点なかったらOKAYだとゆうことに気づいた。ワラ
だって大学に別に成績ってあんま関係ないよな?
ただ単に、高校卒業出来るかだけの問題で・・・
多分そうやん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な?ワラ

いや・・・でも、なんか少しは行くとか聞いたような・・・
まーとりあえず、テストまでの日でがんばろかな〜って感じで。ワラ




そうそう。
先月先々月と、CDをアホか!とゆうほど買ってしまい、今tomoの全財産は
1700yen
になってしまった・・・
M・A・Cのコンシーラーと、グロス買う気マンマンやったのにぃー
めっさダル。


てか、いまさらやけどArctic Monkeysイイ
LIVEのみたけど真剣行きたい。
あと、arcticとあわせて買ったMXPX
マヂやっぱイイっすぅ-
VoのMikeの声めちゃくちゃ好みです
そういやあああああ
Angel&Airwavesもうちょいで発売されるらしぃね!
この前HMV行って気づいたってゆー。
ちょっと聞いた感じ、BLiNKの最後のセルフタイトルの感じに似てるねー
まぢ、解散いややったなぁー・・・
でも、TOMは家族の方が大切だったってゆうししゃーないよね。
MarkもTravisも頑張ってほすぅいー



いつの間にやら、えっらいハンサムになったMR.POYNTER

 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(1)
はよ卒業したー / 2006年04月23日(日)
学校始まってかれこれ2週間・・・・
もうぶっとおしやーん。
てか、おもろい授業なくて本間死亡。
英語でさえクソに感じてきてるし。。。
授業に身はいらないーどーしょー
今年こそクリーンにゆきたいな・・・
なんし、高校はよ卒業したい。
もうしばられんの
FREEDOMをくれ!-なんか、お笑いのネタであるよな?ワラ
まーtomoなんか多分FREEDOMすぎる方やろけど。haha

てか、タイくさいが6月にあるらしく、またダンスをしなアカンみたいで・・・








今年ももっすごい情熱あふれるクラスに当たってしまったので、この私。
今から目に見える・・・・朝れんが。
今から目に見える・・・・皆キレて、空気が悪くなる。
ヒョー 考えるだけでこっちがキレそうだわワラ
まーtomoの人生今までどうにかなってきてるし、
なすがままに流れよう!
を6月までのテーマにしようと思います。ワラ


まーなんやかんや、うつになりながらも、楽しくもやってるんですよ
テストとかまだ無いから、マヂに毎日ふらつきまくってるーボヤヤヤヤーン
買い物してーマックでしゃべり・・・毎日ねむいー

そうや、ECCの先生もう知ってる人のかけらも居ない・・・
戻ってきてーPLEASE PLEASE PLEASE!
てか、春休みの間に3AにレベルUPしたわけで
がんばらなー
てか、チョーカッコイイ人イルのよ
しかも、チョー紳士しかも、コッチ来る前までホテルマン!
まーすべてを、書いたらダルそうやから・・・
想像でお願いします。ワラ


そして、もうちょっとで
G・W
やぁぁぁぁぁ-ン
楽しみ☆
地元の集まりに、遊びに行って、そして寝る
来週は、友達の友達のgigへゆくーーー
インディーズ2回目ェ-今回もよかったらええなー・*:.。☆..。.(´∀`人)

 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
コメント(0)
ああああ / 2006年04月11日(火)
ああああ
学校始まった
まぢウツ・・・
病むわー
だるいー
朝眠いー
クラス・・・よいのかー?
なんしダルイとゆうことです。
毎日休みで好きなことなっかしときたいー


んでー今日、梅田まで雨なのにshopping行ってきました
1個tomoがチョー欲しいsummer dressあってんけど・・・300円足りなく・・・
あえなく断念。チ-ン
マック食べるんぢゃなかった・・・悩むんぢゃなかった・・・
tomoとしたことがだいぶシクってしまった。
今日なんか別に嫌な日じゃないけど、
雨降ってるしなんかダリー




 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
ウィー / 2006年04月04日(火)
皆さんどうお過ごしでしょうか?
と綺麗な言葉で始めてみたtomoです lol

てか、まぢに春になってきたネ
ポカポカ陽気ってよいよね♪

甲子園ももぉ友達とうとう負けてしまって行けなくなって残念やったなぁー
けど、ないてもなかったしやり遂げたって感じだったからヨカッタ
最後とってもかっこよかったし
あれ真剣知り合いぢゃなかったら恋に落ちてるなHaうそうそ
挨拶してた時もこっち向いてくれてたし、もぉマヂにかっちょよくゆきすぎてたから
あんたかっこええでぇ〜!!!!
と思わず叫んでしまったしな lol


エイプリールフールに友達と焼肉行って、騙そうって言ってたんやけど
先に他の子にされてて・・・シクったー・・・
しかも、そのウソついたこのママンが凄いのよ・・・
区役所行ったついでに離婚届を取って来て
夜におっちゃんに渡すとかで・・・
真剣に大丈夫?とか思ったしな lol
tomoがパパンさんの立場やったらキレるわ。
まーtomoが騙されやすいってのだけかも知れんけど


あ〜もう来週ぐらいから学校始まるのに宿題ヤバ・・・
今週は花見にまたshoppingに・・・遊びに行くで
やる時間ないやん?ケラケラケラケラ
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント(1)
やば・・・予定入れすぎた・・・ / 2006年03月29日(水)
やばい・・・明日は何も約束ナイけど・・・
ソノ後やばいんですけど・・・
休む時間が無さ過ぎる・・・・
倒れるのは・・・水曜やな lol
しかも、水曜もECCやしな。


てか、家の前に停めてるtomoのとも言えるほどの
チャリン子またパンクしてるんですけど・・・
前もパンクしてて直しに言ったのに・・・
絶対に誰かやってるよなぁ〜?lol
チャリん子駅の前まで載っていかれ、そして次はパンクか・・・よ!lol
どんだけヒマやねんlolまー1人って訳ぢゃないやろけどね。
甲子園行くのにチャリん子居るのに・・・
このままやったらクソとおい駅友達と歩きでいかな。。。
けど金無さ過ぎるウウ

てか、またECCの人どっかゆくんねんなぁ・・・
彼じゃっかん風変わりなFUNNY guyやったのに・・・。
実は男前で、ピエールに似てたりしてて以外と好みでもあったんだけど・・・lol
前から京都に引っ越すとは言ってたけど
明日引っ越すからこれで最後!みたいなこと言われて明日?!とか言ってもたし lol
金曜もまた誰か居なくなってたりしてそうやなぁ〜チ-ン


そーいや、前学校行った時に来年のクラスわかってしまったlol
おもんね〜ェ
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
携帯所持さんに25の質問 / 2006年03月25日(土)
1 お名前は?
皆知っての通りtomo
2 いつ購入しましたか?
1代目は確か・・・3の終わりごろやから2年位前?
3 今、何代目?
2代目や!
4 ズバリ、V?D?a?
あう
5 どこ製?
日本ぢゃないかな・・・?
6 ストラップは、何付けてる?
今はチュッパのやつだけ。
USJで友達と一緒に買ったエルモちぎれたし目がかたいっぽ無いlol

7 待ち受けは?
今は友達とECCのDanと撮ったの★ちっこいトコはNicoleの背中のtatoo
8 着音は?
電話はBritneyのDo somethin'
コレビックリするからめっちゃイイでlol

9 メモリ何件ぐらい?
61件!!やば・・・マヂすくなlol
てか、ほんま連絡する子しかはいって無い

10 毎月、いくら払ってる?
パケほ
11 今、受信箱何通入ってる?
ぱんぱん
12 ホゴったりする?
しーましぇん
13 一ヶ月携帯がなかったらどうする?
tomo別に生きていけるlol
14 どこにいれて持ち運びしてる?
ぽっけ
15 ゲームしてますかぁ?
一切・・・はいって無い
16 オススメサイトは?
ドコやろ・・・?まーなんなと
17 落としたり水没経験アリ?
奇跡的に無いッ
18 今の携帯の不満点!
きわどく太い!lol
19 機種変したい?
そろそろ・・・けどあうイイのねーんだよ
20 ↑何故?
なんとなし?
21 電話帳7番は誰?
地元の男友達
22 メル友いる?
いーまーしゅー
23 毎日充電派?ギリギリ充電派?
ギリっ!lol
24 あなたにとって一番使う機能とは?
メールカナ・・・?
25 おつかれさまでした。最後に一言お願いします。
てか、基本ケータイ触ってません!lol
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(2)
ぽかぽか / 2006年03月25日(土)
今日は凄い春日和ってやつでしたね★
そんな中来年の教科書を貰うために学校へ・・・・めんどい。
てか、今日もうクラス分かってしまったlol
教科書持ってるおっちゃんがなぜかもうクラス表持ってて
もぉ皆見てた。
tomo1番仲良しな子となりたかったけど、やっぱちゃうかったぁ・・・
けど、今同じクラスの子と一緒でよかった
てか、今のクラスとめっちゃ似てたしな lol
まーちょっと安心ってゆーかおもんなくなったな lol
tomoクラス運は結構イイから心配はしてなかったけど、
友達がいっつもドキドキしてくるからそれめっちゃ見たかったのに・・・lol
結果tomoが一緒だったからそのこはhappy happyやったけどね lol


tomoその表見たけど、名前見てもサッパリ誰か分からなかったし・・・lol
それだけ友達が少ないってことやなぁ〜チ-ン
tomo今寂しい事言いましたね。lol
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
About Me
♥tomo♥
♥高校生♥
♥Osaka♥
I luv Doug♥
I luv LA fashion♥
I luv Music♥
友達と音楽無しぢゃ生きてけない。
カナリのおしゃべり。
英語も大好き
勉強が死ぬほど嫌い
将来、海外で過ごしたい

ORANGE
NO REST FOR THE WEEKEND
♥M8s BLOG♥
  | 前へ    
Global Media Online INC.