発作 

February 25 [Mon], 2008, 19:02
死にたい

それだけ

起きた 

February 16 [Sat], 2008, 2:43
疲れて寝落ちwww
早く朝にならないかなぁ…

魂のルフラン 

January 26 [Sat], 2008, 23:47
2/14に解散疑惑?
そんなん聞いたら気まずくても行かなきゃやんOTZ

サヨナラ 

January 23 [Wed], 2008, 12:27
全部が痛い。
しょうがないっていつもは諦められるのに、今回は放せない。
でも、あたしにも悪いところがあってもう本当にだめみたい。
ありがとう。

悪夢 

January 23 [Wed], 2008, 8:15
昨日の終わってしまいそうなメルで最後。寝てしまったら夢の中で「考えたんだけどやっぱ好き」ってメルが返ってきて安心する夢を見てしまった。
起きてフォルダ確認してそんなメルきてなくて凄くショック受ける…
あたしはどうしたいんだろう?
まだ手が届く範囲にいてほしいのかな。
ただ執着?
怖い。

残り13分で目まぐるしく動き出した世界 

January 22 [Tue], 2008, 23:48
死んでしまうよ

金魚の箱 

January 11 [Fri], 2008, 20:01
今日からヒヨ郎が旅立ちました(´∀`*)
半端なく暇だぜ

久々のoff 

January 10 [Thu], 2008, 10:03
9:00起床。

あたくし、1/7は何と1周年アニバーサリーだったので指輪を購入(´∀`*)
4号はなくってあせった…(・ω・;)(;・ω・)
幸せだ(*´艸`)+.゜*・゜




さてさて、最近バイト先の人に「○○に似てるって言われない?!雰囲気とかッ」とやたらめたら言われます('A`|||)
芸能人の名前、此処では伏せましょう、本人に悪いぜ…
でも雰囲気って…?





謎成リ

謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 23:18
今日は朝は御節とかの用意をしてから、ヒヨ郎と(´v`)たんのお祖父様お婆様のお家にご一緒させて頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ
かなり緊張したけど、ビールと濁り酒をたくさん呑みに呑み、やや打ち解けられた気がする(´∀`*)
(´v`)たんにたくさん御酌をしてもらっちゃいました☆☆☆
帰りにはヒヨ郎さんがガツンとみかんを10本も購入して下さいました(o´ω`o)
楽しかった!
明日は自分の祖母のお家に挨拶に行って、ゆっくり寝ようwww
かなり呑んだし。


みんな今年もよろしくお願いします((((o´ω`o)ノ

コミケ3日目 

January 01 [Tue], 2008, 11:34
昨日2007年ラストはコミケでしたwww
nEetestの売り子さんをしましたー(´v`)
初めて、あの地に踏み入りました…
凄く面白かった!
みんな礼儀正しい、優しい(´∀`*)
エロがたくさん☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doug-mogu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 発作 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 発作 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 発作 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 発作 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 発作 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 発作 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 発作 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 発作 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 発作 (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 発作 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる