魔性の女

November 08 [Fri], 2013, 14:28

私はあなたが好きなんだから、奥様が怒っても、あなたに捨てられなナイキ スニーカー
い限り絶対に別れないわよ僕の奥さんだって、君と僕との関係までは嗅ぎつけちゃいないさ。NIKE スニーカーだが、彼奴は黙っていて常に僕の一挙一動を監視しているんだ。そしナイキ ランニングシューズて、僕の事なら一から十まで知りつくそうとしている。知らなきゃ満ナイキ スニーカー レディース足出来ないんだ。いい事でも、悪いことでも。つまり、変態なんだろう」ナイキ フリー「きっと、奥様、あなたをよっぽど愛しているんだわねえ。ナイキ バッシュ
私なんか敵かなわないかも知れない。そういう愛情の前には、私、頭が下がるわ」ナイキ エアマックス「僕はいやだよ。つくづくいやだ。まあ考えてもみたまえ。何んでも、ナイキ コルテッツかんでも知っていて、知らん顔していようっていうんだからね。いやだよ」煙草を灰皿に押しつぶした。http://www.n-ikejpheya.com/訊いたって、かくされればそれまででしょう? あなたにしたって、私に云いたくない事もあるでしょうからね。それが嫉妬心をそそるもとになるということも知ってるけれど、あなたの奥様のように、何もかも見透せたら、決して、嫉妬は起さないだろうと思うわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doufumn
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doufumn/index1_0.rdf