なにかが違う 

January 19 [Thu], 2006, 2:50

ご無沙汰しております。
・・・
以前、お話しましたよね?
気になる彼と遊ぶことになったと。

無事二人で出かけました!
すぐにでも報告するはずだったけど
・・・
なんか
なんというか
なにかが違う

遊ぶ前日はきっと
彼のこと好きなんだろうと
思っていたけど
実際に
その日が終わると
なんかちがう。
何がかは
わからない。

彼は
「また、遊ぼう」
と言ってくれたけど

私ってけっこう
押されると
引いてしまう
タイプのようだ。

付き合っていない男女ほど
難しいものはない。
人ごみに紛れても
手はつなげないし
少しの沈黙でも
ものすごく長く感じる


本当に難しい
誰かこの問題を
解決して
学会に発表してくれれば
助かる人は多いと思う。


ドラマのような恋 

January 05 [Thu], 2006, 2:31
緊急事態発生!

親友と同じヒトを
好きになってしまった。
・・・・
こんなベタなドラマような展開!!
どうしたもんか・・・。
言うべきなのかな?
秘密にするべきなの?
・・・
考えるだけで
落ち込む。

でも、言わないのは
卑怯だよね?
困った
困ったぁ

・・・

誰かこんな私に
アドバイスを!!



恋をしちゃいましたけど何か? 

January 02 [Mon], 2006, 21:01
明けましておめでとうございます。
「今年こそは!!」と
励んでいる私たち。
・・・・
が、しかし2006年早速ご報告
私、恋をしちゃいました。
1つ年上のO型。
同じバイトの人。
現実のヒト。
(↑ここ重要)
・・・・
いや、ここまでなら良くある話
なんと、2人で買い物行く
『約束』
しちゃいました。
フタリ!
二人で!!
この恋つかみとりたい!!
ゼッタイGET!!
また、おいおいこの話の
続きが出来ることを
祈っていてください。


みちこへ
私、頑張るから。
『私の記念日、みちこの命日』
ううん、でもうまくいったら
すぐにイイヒト紹介してもらうからね


私たちのバイブル 

December 23 [Fri], 2005, 23:56
私たちの元に1冊の聖書がやって来た

こんな私たちが頼るのは
もはや、占いしかないのである。
・・・
聖書によると、私は2006年イケテルらしい
みちこは自分次第で運命を変えられるらしい

信じる者は救われる

宜しくお願いします。

・・・
だけど、今考えてみれば
みちこは去年12年に1度の恋愛最強運と
謳われていたが、どうもそれは
ガセネタだったらしい。
もし、それが真実ならば
みちこは33歳になってしまう・・・

そんな恐ろしい事
考えるのはもうよそう。
来年に賭ける
それしかない

恐怖のカウントダウン 

December 22 [Thu], 2005, 18:08
今年もカップルどもがウキウキワクワクのイベントがやってくる
そう、クリスマスだ
恐怖のカウントダウンは始まった。
あと・・・3日・・2日・・・・・・・
しかも、今年は23・24・25日と連休
消えてしまえ!そんなもの
・・・
今年もみちことディズニーは確実のものとなった
そして、勇気あることに
ディズニーシーにいくことにした
私たちを見掛けてもそっとしておいて下さい
・・・
・・・
そういえば、昨日みちこは
2005年ラストチャンスの合コンに参戦した。
・・・まぁ、結果はみちこのコメントを
見ていただく方がよい。

「2005年は独りじゃない」
と、いうスローガンは
儚く散っていきそうである。


1年後の約束 

December 21 [Wed], 2005, 3:23
2004年クリスマス
私はディズニーランドにいた。

みちこと二人で・・・

カップルを掻き分けて
さっそうと歩いた。
みちこは言う。
「来年は4人で来たいね」
この4という数字はおそらくWデートを指す
「ダメでも2人で!!」
この2という数字は確実に
私とみちこを指す
こうして、1年後の約束はできた。
・・・
ひとつ、言っておきたいことがある。
2004〜2005(現時点)まで
何も、起きなかったわけではない。
私は20歳で初めて告白をしてみた。
フラレタ
みちこもその後初めての告白をした

フラレタ
それも経験である。

自慢じゃないが、私たちはフラレタ回数より
フッタ回数のほうが多い。
これで、モテないわけではないんだ
と、気付いていただければ
今日の話は成功と言えよう。




・・・・・・・・・・・・
このブログは実話であり、恋愛面で何も起きなければ更新はない。
不定期なので読者ボタンクリックすることをオススメしたい。
またはリンクを貼ったり、お気に入りに追加していただければ幸いである。





堂々人生 

December 21 [Wed], 2005, 2:02
このブログは私かみちこに彼氏ができるまで続く・・・
果てしなく続く実話である。
・・・
私たちの出会いは今から5年もさかのぼる。
お互いの共通の友達が私たちを引き合わせた。
・・・
あの頃はまだ若かった。
恋愛のことよりもお笑いに夢中だったから。
いつからこんな風になってしまったのだろう?
始まりははっきりと覚えていない。
だけど、これだけははっきりと言える
「彼氏がほしい」

・・・


登場人物紹介
私    21歳  学生  A型
みちこ  21歳  OL   O型

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ari
» ドラマのような恋 (2006年01月28日)
アイコン画像
» なにかが違う (2006年01月22日)
アイコン画像
» なにかが違う (2006年01月22日)
アイコン画像ありさ
» ドラマのような恋 (2006年01月10日)
アイコン画像みちこ
» 1年後の約束 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doudoujinnsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる