思い 

January 20 [Sat], 2007, 14:11
あまり良くないことを続けて書いたので、今日は良いことを。

最近強く思っていたことが、いろいろとかたちになるかとがあって。
その思いが強いほど、まわりを引き寄せたり自分の行動にも影響を与えたりしているようで。
じわりじわりではあるにせよ、結果かたちになって目の前に現れる。
不思議なもんだなぁ〜と思う。
いくつになっても夢はできるだけ強く、たくさんみておきたい。

変化 

January 19 [Fri], 2007, 1:20
ずいぶんと音楽の状況は変化しているらしい。
CDなんて、ずいぶんと買っていないもんな。

同じように文字もそうで、雑誌を買って読むようなことも減ってきている。

なんだかネットやデータやらで、どんどん薄っぺらくなってきているような。

今、目の前にあるのは前の人達がつくった環境で、これから自分のつくっていく環境はどんなものなのか。

先がなかなか見えてこない。

体力 

January 17 [Wed], 2007, 21:18
なんだか眠い日が続いている。前と比べると、すぐに眠くなってしまうような気がする。
体力が減ってきているのだろうけど、そのままにしといちゃマズイので、運動する時間をつくるとかします。
ひとまず寝る前のストレッチから。徐々に体を動かしていきます。

けど、もしや頭が疲れているだけか?
あまり使ってないからか?

 

January 16 [Tue], 2007, 23:38
これから
ここから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doudou66
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる