体調が。。 

2005年05月23日(月) 18時34分
こんないい天気なのに、とうとう一歩も外に出なかった。

まず先週の水曜日から息子が嘔吐下痢症に!
それがひどくはないが私にも見事に移る!

なかなか体調が回復しない、ああやっぱり歳のせいなのか
回復力が衰えてるのねえ


明日は珍しく朝から出かけないといけない日、
気合で起きねば

二つとも・・・ 

2005年05月11日(水) 14時08分



結婚した時にお祝いでいただいた夫婦茶碗、
とうとう二つとも割ってしまった・・・ 

ゴメンね

帰宅 

2005年05月06日(金) 2時45分
今年は行きも帰りも渋滞にあわず、無事帰宅

明日は山の洗濯物とたわむれよう・・・

箸置き 

2005年04月30日(土) 2時38分


晴れの日にも似合いそう


ブルーのお皿に一目惚れしてしまった、
けど5枚組、それにお高かった・・・

こんど展示会があるそうなので、その時にまだあったらそれは決めかも

コロコロ 

2005年04月28日(木) 13時45分

大失敗 

2005年04月27日(水) 11時09分
油断大敵
最近はオムツも着替えも持ち歩いていなかった、
そんな時に限ってするのねえ〜

とっても人通りもお客さんも多い本屋の絵本コーナーで、
悲痛な息子の声に振り返ると
息子の足元のカーペットに出来た大きな水溜り

ああ油断したよ、もうびっくり!
出来る限りティッシュで始末をし、謝って退散しました

まだ出かけるつもりだったんだけど、
わざわざこの人ごみの中、着替えを買いに行くのも大変なんで
駐車場に引き返し唯一あったオムツを穿かせ、家に帰りました

あんまり失敗を怒るのはいけないとは思っていたんだけど、
のんきに『冷たいなあ』なんて言ってるのに
つい怒ってしまったよ




おいでごらん
ただいまなさい

チビっこ芋虫 

2005年04月21日(木) 3時59分


やっとやっと我が家に到着 m!感謝してます。




『チャックのジェットコースター』  車の中でのこと

出た! 

2005年04月18日(月) 4時06分

初めての 

2005年04月16日(土) 21時03分


カードゲーム
家族三人でやってみました。
何度か二人でやっていたのでわりとすんなり出来ました。

いやあ、子供とカードゲームするなんてちょっとびっくり。
まだまだだと思っていたけど大きくなったんだねえ

私の目標は家族で百人一首
実は小さい頃から大好きだったの。

しかしその時までにも記憶力は下がる一方よねえ・・・





『おなら』
『ぼくのぱん わたしのぱん』


ふと気付けばオムツ卒業してました
ただし夜はこちらの安眠のため、オムツにかえさせていただいています
おっぱいと同様、人よりは時間がかかったようだけれども、
親子共々のんきに「いつかは出来るでしょう」といたので
思えば楽だったかなあ

オムツがなくなりちょっぴり小さくなったなった息子のお尻に
嬉しさと寂しさを感じてしまいました。

ミッフィーさん 

2005年03月24日(木) 20時20分
四月からの新生活に向けてか、買い物に出かけると
お弁当水筒コーナーやタオル(名前入り)など
思わず春がもうすぐと感じさせるものばかり。

息子は来年からなのでまだ必要はないんだけれども、
ついついステンレスボトル、それもミッフィーさんのを買ってしまった
まあ息子が使わなければ私のにするつもりなんだけどね
ただタオルコーナーはグッと我慢して買いませんでした。。。
見るとすご〜く可愛いタオルがいっぱいあるし、今なら名前を無料で刺繍して
くれるサービスつき
でも今年はいらないだろうと冷静になってみた、
だってその前にボトル買ってしまちゃってたしね

ああどうして今月はこんなに物入りでピーピーなのに
ついお買い物しちゃうんだろう、そろそろやばいぞ





『○○に行きたいなあ』と何度も言っていると、
『夫がお休みのときに、私が行きたいって言ってるからお願いしとく?』と息子
 う、うれしい。。。そんなふうに考えてくれてるなんて、母泣けてきちゃうぞう

はむようじ    つまようじ
スカベッティー  スパゲッティー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doudesyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる