キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

August 28 [Sun], 2005, 3:30
ぷり放置で、商人育ててみました。
精錬が楽しそうでね!
貧乏人&リアルラック低いのにギャンブルにかけてどうする?な感も否めませんが。

なんだろー。
アコのときはjob50目標でやってたからか、job40までとかきつい感じしなかったのに、商人だとjob30くらいで疲れてきたってどういうことよ?w
job35いった後がもうきつくてきつくて、job38になって中断。

さくらちゃんでつないでみるとギルドマスタがいたので、商人つくったと報告〜。
おもちゃが一番だよ〜と、ホルンバクラ貸してくれて、アイスを1kほどくれました(;つД`)
ほかにもHSPとかハエとか蝶とか(;つД`)
基本ケチなので回復がぶ飲みとかあんまりしなかったんだけど、もらったからには使って早く転職して見せるわ!と頑張りましたw

2時間くらいかかるかな〜とマスタは言ってたんですが
見事HSP4本でjob40達成キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

転職試験で行ったり来たり。面倒でしたが無事終えて。



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
初BSだわぁぁぁ
頑張って精錬成功してね(´▽`*)アハハ

あぁぁorz 

August 25 [Thu], 2005, 20:13
あわただしい一週間ですよ、さくらです。こんばんは。

へたれ殴りぷりさくらちゃんは、狩場もかなりぬるいです。
ピラ地上2Fで、まったりしてることが多いんですが
マミc、ソルスケcとかでないかなぁとか思ってるんですよ。

・・・



・・・



・・・
どうなのこれ?orz
まぁ、イシス姐さんからはカードじゃなくてサクレ頂きましたけど。

ヘイム鯖のさくらちゃんは、フェンリル鯖のさくらちゃんとほぼ同じ狩場行ってるんですが、
フェンリル鯖のさくらちゃんが出さなかった安カードばっかり拾うようです・・・。
フェンリルさくら→エギラc、ウィローc、マミc、アナコンダクc
ヘイムさくら→ポポリンc、エルダーウィローc、アチャスケc、ドレインリアーc

今後に乞うご期待!!orz

はじめてみた。 

August 20 [Sat], 2005, 23:15
リアル事情でROを休止している間も何気にずっと殴りぷりサイトだけは見てたんですね。
だからなんとなく、自分もブログやってみたくなり。
考察とか出来ませんけどね!算式とか面倒でわかんないし(´▽`*)

そんなこんなで2回目の殴りアコjob50転職は、結構きつかったけどなんとか終了。
2回目だから早く終わらせたいって気持ちが働いたからきつかったんだと思うけど。
装備面からして、1回目のが大変だったに決まってるもの。

休止前のメンツはもういないし、またバーチャルな世界に引き戻すのはためらわれ
内緒ではじめたので、知り合いがゼロ状態。
アコ時代はぷりになりたい一心で、おもちゃオンラインだったんだけど。
ぷりになって、ひとりとか寂しいから、ギルド入ってみました〜♪
まったり楽しい殴りぷりライフがおくれそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

とりあえず+8TBdチェインと+5水ソドメしか武器がない。
趣味装備よりも何よりも、武器を充実させたほうがよいよね。

それなのに、ちょっとお金が出来て買ったものは。

ジョカC&クリポ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
安かったんだと思うのよ!不必要と思ったら損しないで売れるはずだから!

主な使用目的は、支援でやってる空きビン集めの効率upのため。
やってみるとなかなかスティってくれないし、ビン率低くて、効率upしてるか微妙。。。
まぁ。。しばらく使って遊んでみよう(´▽`*)

はじめに 

August 20 [Sat], 2005, 4:31
MMORPG「ラグナロクオンライン」のプレイ日記です。
メインは殴りぷりです。
リアル多忙が一時的に解消され、殴りぷり作りたさに半年の休止を乗り越え?再開です。
休止前にフェンリル鯖につくった殴りぷりがいるのですが、1stキャラ状態のため金銭苦で断念。
元々生息していたヘイム鯖に新たに殴りぷりを作って遊んでます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doudeshou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる