………(ー_ーメ) 

2007年07月26日(木) 0時30分
蜜?



セフ?



……………(▼▼メ)



鏡見てから言ってんのかこいつらは!!?(-"-;)


イタい不細工に限ってぐだぐだと妄想してるんだよな。

マジうぜぇ。

暑いな。。 

2007年07月25日(水) 12時37分
夏だ〜(*´Д`)=з

つづく。 

2007年07月25日(水) 0時52分
こっちは音楽やりたいだけなのに、なんで勝手に妄想して盛り上がってるかな〜。。

最前の顔見ても最近はむかついてしょうがない(-_-#)


歌を聞け!!


演奏を聞け!!



ルックスもステージングも楽曲を表現するためだけのもの。

俺の演奏がわからないやつは話しかけてくんな(*´Д`)=з

繋がりがどうこうと妄想してるやつら、繋がってから何か言ってみろや(-"-;)


あ〜気持ち悪い。

うむぅ。。 

2007年07月25日(水) 0時39分
絶対前から見てるやつだな〜orz

俺の知らないところで何があったんだ?(笑)


メ○ルは聞く分には好きだけど、自分でやりたいと思ったことは一度もないんだが[´ゝ`]

というかそのときにやりたいことしかしてないから、他人にとやかく言われる筋合いはないね。


女に飢えてるか〜(笑)


まぁ自分のことは自分がよくわかってるわ(´∀`)ハハハ

なんとなく 

2007年07月20日(金) 12時07分
ブログ開始(´∀`)

書きたいことを書きたいのデス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doudemone
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる