●池袋でお食事・・

July 16 [Sun], 2006, 6:16
SASです、こんにちは。

各地真夏日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしですか?
こういう時期かき氷とかアイスクリームを
少し食べると「気持ちヨーク」なりますね

昨日、久しぶりに友達と池袋でお食事してきました。

本当にどうでも良い話ですね・・・^^;
友達昨日誕生日だったんですよ。
で、金曜日に電話かかってきて

友達「今日って何の日か覚えてる?」って・・。
私「?何の日だっけ」
友達「誕生日やん・・覚えといてや」
私「そうだっけ。。じゃあ飯でも食べに行く?」

と言う結末になった訳です。
食事終わってからつめたーいアイスクリームを食べて
シャンパーンでお祝い。

こんな日もいいなーって思った私でした。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
本業をやりながら空いた時間で副業をしております。

  毎日空いた2時間ほどでコツコツやってます
     ご興味ある方はご覧ください
    http://a-soho-maru.com/hp/sas01/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●とうとう熱帯夜・・・

July 15 [Sat], 2006, 8:26
SASです、こんにちは。

毎日ムシムシで、汗かくわ暑いわで皆さんいかがですか??
汗だらだらのままでエアコンきいた部屋に入られていませんか?
風邪ひきますよー^^;
って私風邪ひきましたので。。
先週金曜より少しずつエアコンいれたのですが一気に
鼻ジュルジュルあんど喉いたくなりました^^;

なるべくエアコンいれずに外の空気を取り入れましょうね。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
本業をやりながら空いた時間で副業をしております。

  毎日空いた2時間ほどでコツコツやってます
     ご興味ある方はご覧ください
    http://a-soho-maru.com/hp/sas01/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

毎日ジメジメ熱中症注意報??

July 13 [Thu], 2006, 23:07
SASです、最近暑いし暑ければ台風はくる
皆さんの地域はいかがですか?

沖縄地方の皆さん大丈夫ですか??
私は東京在住なんですが、
都心と言えばドーナツ化現象ですよね。

都心はお仕事中の方々がうろうろ
スーツの上着なんか暑くて着てられないですよね。

これから、どんどん暑くなるでしょうし、
皆さん、熱中症にはとくに注意しましょうね。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
本業をやりながら空いた時間で副業をしております。

  毎日空いた2時間ほどでコツコツやってます
     ご興味ある方はご覧ください
    http://a-soho-maru.com/hp/sas01/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doudemoiinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる