2周年だから 

December 06 [Tue], 2005, 21:02



川*’ー’)<お引越しやよ〜


川’−’)<実際のところ、このブログに嫌気さしてもーたんやって

川*’ー’)<あら〜? 

December 05 [Mon], 2005, 23:44
すっかり自サイトが2周年になったことを忘れてました。どうも、うっかり散子です。
てか、こんな忙しい11月と12月の間によくサイトなんて作ったよなと高校時代の自分の若さに脱帽です。
あの頃は何にでもやりたい盛りだったんでしょうね…
当時の自分は凄いウザイヤシだったと思うよ、うん。ごめんなさい。

若い頃の自分に戻って、更新意欲出すか。そうしよう。

自分、日記書け 

December 04 [Sun], 2005, 0:24
書けっつったら書けるよ、うん
今テスト期間でも学校で大事な時期でも書けるよ、うん
てか、今テスト期間で中休みだよ、うん
テスト期間でも学校の近くの友達の家寄ってるよ、うん
てか、その友達に強制的に家に連れてかれるよ、うん
私といると疲れないんだって!へぇ〜
二人でスパスパですよ、まいっちんぐ〜
友達の部屋が普通に部屋が汚くて困ったよ、うん
その友達と私は性格がカブってます。サバサバ系らしいよ、どうせ淡白だよ、うぅん…(濁
最近いじられキャラでまいっちんぐだよ、うん。いや、前からだよ
話戻すけど、日記書かないのは忙しいからじゃなくて書く内容がないんだよ>(^▽^ )
そこで、内容が無いよう なんて言ったらあぼーん>(´ Д ` )
私に更新意欲を出させてください
その前に何かネタください
他力本願やめてください、私が
携帯サイトを携帯で見ると改行多すぎてイラつく(爆
ずーっと同じボタンを押すとそのボタン使えなくなるの知ってた?
前使ってた携帯がそうでした。使えない携帯でした。クル、パカ、みたいな



ここでマジで質問。
時代劇で私の推しカプのエロを書くのは皆さん大丈夫でしょうか?
てか、私の頭の中ではそいつらのエロしか思いつかないんだよ、その話で
そこまで話進んでないけどどうなのさ私…_| ̄|○
よし、今執筆するか…(テストは!?

キュンキュン 

November 30 [Wed], 2005, 21:23
N島M嘉さんのベスト欲しい…
K田K美さんのも欲しい…



二人とも最高の歌姫だよね

タバコ 

November 25 [Fri], 2005, 23:44
禁煙してたんだけども最近解禁になりまして
ムシャクシャしてたら手元にあった奴に手を出してしまったっていう…

でも他のみんなよりは断然いいと思うんだ。
学校の帰り道に一本とか二本だけ飲んでるから。


最近は…友達の家に行ったら何本も飲んでるね。アハッ
んーでも着色も気になるからここでまた区切りをつけたほうがいいのか…?
今日なんて先輩の実習で患者役に抜擢されたから着色は見事に取れて嬉しい嬉しい思ったからなぁー
この歯の白さは維持させなきゃなって思ってます。
歯肉溝の長さも5月に比べて深くなってたし。確実にタバコのせいだな多分。



そう思って今日5本も吸いましたけど何か。

勘違いで呼び捨てだった件につい =?iso-2022-jp?B?GyRCJEYbKEI =?= 

November 24 [Thu], 2005, 23:50
まぁね、オーデ中ですもんね
ライバルの名前は覚えてても年までは覚えてられないよね














てか!!!!

当初は呼び捨てだったんだね!マコ!!!!
私そんなの全く知らなかったよ!
エンハー内だけかと思ってたよ!(ナツイ

てか、タメで呼び捨てできんなら紺野さんにも呼び捨てたれよ(爆)

[○○バトン] 

November 19 [Sat], 2005, 2:02
○○バトン

あいまこに変換させてのバトンよ。
とくと散子ワールドに呑まれちまいな!!!!



1.PCまたは本棚に入っているあいまこ。

PCに入っているのは某石川県民様や某茶龍さんや某メン後さんの素敵エロ小説が入ってるよ。
個人で楽しむ用に飼育のあいまこ小説をコピペしてワードに貼って暇な時は読んでいます。
本棚とか…ガールズ参加してないヤシが持ってるわけないっつー話で。
北海道はもっと普及した方がいいよと普通に思った。
ちなみに自分が作った本一冊しかないZe!
しかもそれが内容があいまこなのか!?って言いたくなる内容です。
(*^▽^)<内容なんて無いよう



2.今妄想してるあいまこ。

・時代劇は妄想を文章にしたいんだけど時間がないの
・飼育も書かなきゃって思ってるけど、中の人が全く手をつけてないの。
 いや、最終的な話はもう目の前なんだけどなぁ…
・ずーっと前に、マンパワーの衣装で妄想してた小説が見つかったんだけど、それが憎々しいくらいに稚拙な文章なの
・川*’ー’)<幸せ家族計画は無難ですよねっ
・あとはriverとか続編書きたいんですよ実は。



3.最初に出会ったあいまこ。

飼育で言うならホームタウンとか。
最後のあいまこシーンは、自分の中で言うと、晴れ雨のちスキをBGMにして終わりを迎えると、何故かグッときます。
作者も言っているように、ああいうIWGPな話大好きなんですよねー
現実なら、5期が入った年のテレビ東京クリスマスSPでの雪ダルマ相撲(?)です。
押し倒されてる小川さんが今を象徴していてとてもヘタレでナイスでした。

うたばん 

November 17 [Thu], 2005, 21:21
小池を一人で出したらウエンツのようにはならないと思うよ。
だって見た?うたばん…

娘。で例えるなら新メンバーがうたばんに来た時みたいなガチガチっぷりだよ!?
そして、あのワザとらしい寝方は何!?
いくら可愛い可愛い言われてるからって隆之介くんのような可愛さは持ってないんだよお前には!!!


…別にぼかぁはキャワのアンチではないさ。
むしろ応援してるよ。
だけど、自分カワイイとか思ってる感じの態度が気に喰わないのさ。
男でも女でもそんな態度とられたらドーンですな。シゲさんやぁゃゃは許すけど(可愛いから


マツジュンがF4&つくしちゃんとのVで
 凄 い 浮 い て ま し た ね
さすがマツジュン。
自分カッコイイとか言っちゃうからだ!
確実に嫌われてるんじゃないかと思うよみんなに
(主に西門くん役には嫌われてると思うよ)

自分の中で凄い大野君の好感度アップしました。
ああいうイジリは、どこか娘。を想定させます。
あ、あっちがまだ先かw

[シークレットバトン2] 

November 17 [Thu], 2005, 19:59
Q1

最初は舐めて、最後に咥える派。
私は最終的にドロドロになってこぼすタイプで
うまくできないかどうかいつも思ってる



Q2

一回挑戦してみたけど結べれなかったよ。グスン



Q3

飲んだことないからわかんない。
何か混ぜてある奴なら飲んだことあるけど



Q4

毎日ハッスル!!!!(爆



Q5

嫌われ者



Q6

Mです。



Q7

15cm…?



Q8

6時間とか



Q9

立たない。むしろタイガー
興奮してる奴見ると普通に萎えてしまうねん



Q10

後ろ。



Q11

小さい時は消さなかったけど、今は消す。



Q12

右手と両手。



Q13

洗うよ。不潔じゃん。



Q14

背面跳び…?



Q15

ノノハヽo∈
从 ´ ヮ`) <ポンさん、バトンたびる?
 / つ‐[]O|>
 ~UU~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読み直してみたら何かエロスですね

ピリ辛論。 

November 17 [Thu], 2005, 1:52
今のハロモニってゲームコーナーとエリック以外面白くないよね
マジレスとかゴールデンの時間でやってくれって感じで飽々です
むしろ後藤部屋とかやってくれって感じなんだけど
あれはもうやんないの?
いい感じにマコが目立ってて実況のアナも好きで女の醜さも出てていいと思うんだけど
キモヲタは露出面なくて嫌そうだけど



最近なんてハロモニ見てるとマジレス早送りだもんなー
やっぱり山ちゃんが絡んでんのかしら

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doudemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる